【YouTube】モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当然の最下位やけど思ったより差がなかったからセーフや まぁ20周年作品頑張ってくれ
xxからアイボンまではおもろかったから期待してるわ >>415
ランスに求めてるのは無骨なカッコ良さなんだよね
後グラフィック綺麗な方が重厚感があって攻撃を当てた時に気持ちよくなれる ランスは不人気だったおかげでサンブレイクでヤケクソ強化もらったからこれでええぞ ライズのランスかっけーってワールドやったら糞地味ですぐ投げたんやけどあっちのが楽しい奴なんて存在するんやな
横と斜め上に突くのと横振りと突進でエフェクトもショボいやん >>367
武器バランスはモンハン史上一番ええんちゃう >>432
なんか昔サイレント追加あったよね?
なんやっけか >>459
攻めの守勢のエフェクトだけは良かったぞ✌ >>428
太刀は領域展開が上方修正されてカウンターが気持ち良すぎる まあ今回はswitchに出して間口を広げるのと盟友の実験作やろ >>459
サンブレイクのアクション性には劣るけどカウンタークラッチは楽しかったで 今の武器は何使ってもそれなりに強いやろ
最近だとガンランスとか異常に見かけるし 人気鉄蟲糸技見るに大半が途中でリタイアしてるやろ
斬糸とか縦フシが一位はおかしい 片手は何やってるかわからんからあれ使いこなせるやつは尊敬するわ すまん今回のプログラムで泣いたヤツおる?ワイだけ? ライズサンブレはseもグラフィックもショボイから攻撃当てても気持ちよくないんだわ
軽すぎる コメンテーターの人材育成プログラムとかがあったら、
「サンブレイクのボーナスアプデを見ながら上手にコメントして絶賛しろ」って試験を設ければ新人の育成が捗りそうやな
ベテランコメンテーターでも苦戦するやろうけど ワイはもっさりモンハンより忍者力あった方が快適ですこやったんやけどなぁ
水増し酷すぎるわ 双剣13%もおるの意外やった
効率最強のボウガンより多いやん ワールドは予定無し追加がミラボレアスだったのにライズ本当にひどい ほぼ狩猟笛しか、使ってないけどこのゲーム面白いとは思うで
不満もあるけど 怪異討究レベル終盤になると野良のランス増えるの草なんだ
逃げないで自分の自慢の武器使えよ😅 まぁ来週のカプコンショーケースでモンハン最新作発表やろ
これで最後までサンブレイクは締め括ったからもう次行って良いはず >>487
ラスボスすらクリアしてないのけっこういる気がするわ >>485
>>488
それだ
ありがとう
初っ端くらいのアプデやったよな >>513
元々快適やしキッズ人気もあるしな
アプデで火力も安定感も手にしてしまったが ディレクタートークいらんかったわ
フィオレーネかヒノエの声優にやらせるとかでよかったやろ >>518
PS版のアプデが8月なのに新作発表するわけないじゃん🤣 今作の太刀桜花と円月とかいうおもんない二択を迫られるゴミ武器と化したのにこんな人気なんやな
ワイは嫌気が差して双剣に逃げたわ >>512
普通に面白いしたっぷり楽しめたけど、SNSでは一瞬で話題から消えた印象 ランス不人気はいつものことやし不人気なことに誇り持ってるまであるから別にええ ガンスってなんかアホみたいに操作するんじゃなかった?
治ったの? 笛が震打一位のせいでサンブレイクで誰も使ってないことがわかってしまった 盟友システム好きやから残して欲しいけどワールド路線でも実装できるんかな そもそもモンハン自体飽きたわ
狭い上に数も少ないエリア
いつも同じモーションのモンスター
飽きさせないための工夫がホンマ足りへん >>513
剣士での効率最強やからやないか
ガンナーばかりも飽きるし 次回作でもスラアクから高速変形と属性充填カウンターは奪わないでくれ
たのむこれはもう必要不可欠なレベルになったんや 特殊メルゼナのためにMR950まで上げたのにあんま意味なかったわ糞が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています