【YouTube】モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイはもっさりモンハンより忍者力あった方が快適ですこやったんやけどなぁ
水増し酷すぎるわ 双剣13%もおるの意外やった
効率最強のボウガンより多いやん ワールドは予定無し追加がミラボレアスだったのにライズ本当にひどい ほぼ狩猟笛しか、使ってないけどこのゲーム面白いとは思うで
不満もあるけど 怪異討究レベル終盤になると野良のランス増えるの草なんだ
逃げないで自分の自慢の武器使えよ😅 まぁ来週のカプコンショーケースでモンハン最新作発表やろ
これで最後までサンブレイクは締め括ったからもう次行って良いはず >>487
ラスボスすらクリアしてないのけっこういる気がするわ >>485
>>488
それだ
ありがとう
初っ端くらいのアプデやったよな >>513
元々快適やしキッズ人気もあるしな
アプデで火力も安定感も手にしてしまったが ディレクタートークいらんかったわ
フィオレーネかヒノエの声優にやらせるとかでよかったやろ >>518
PS版のアプデが8月なのに新作発表するわけないじゃん🤣 今作の太刀桜花と円月とかいうおもんない二択を迫られるゴミ武器と化したのにこんな人気なんやな
ワイは嫌気が差して双剣に逃げたわ >>512
普通に面白いしたっぷり楽しめたけど、SNSでは一瞬で話題から消えた印象 ランス不人気はいつものことやし不人気なことに誇り持ってるまであるから別にええ ガンスってなんかアホみたいに操作するんじゃなかった?
治ったの? 笛が震打一位のせいでサンブレイクで誰も使ってないことがわかってしまった 盟友システム好きやから残して欲しいけどワールド路線でも実装できるんかな そもそもモンハン自体飽きたわ
狭い上に数も少ないエリア
いつも同じモーションのモンスター
飽きさせないための工夫がホンマ足りへん >>513
剣士での効率最強やからやないか
ガンナーばかりも飽きるし 次回作でもスラアクから高速変形と属性充填カウンターは奪わないでくれ
たのむこれはもう必要不可欠なレベルになったんや 特殊メルゼナのためにMR950まで上げたのにあんま意味なかったわ糞が >>530
ライズで笛にすら抜かれて最下位になった時は流石に草生えた >>526
来年モンハン20周年なのにここで発表しなきゃむしろどこですんねんって話なんやが
ここまでこの放送でモンハン20周年を強調したから絶対来るはず 暇人教えてほしいんやが
半年ぶりにやるんやがイヴェルカーナとメルゼナ以外になんか追加来てるの? >>526
全然関係なくて草
8月までに新作発売すると思ってんの?ww >>513
狂化奮闘業鎧の双剣が近接最強な上にお手軽で安全性も高いからな
隙がないわ ワールド系列は誰がなんと言おうとクソ
ちな操虫棍使い 太刀の使用率高いのはデフォ武器でちょっと触ってやめてるのが多いんだろ >>528
一般層受けはイマイチやったかもな
やり込み要素好きな人がひっそりやり続けてるイメージ ん?
ゲハではライズ>ワールド サンブレイク>アイスボーンなんだけどここでは逆なの? >>546
アマツとめっちゃ強いシャガルとちょっと強いナス亜種 新作発表はあるやろ
ストリートファイターとエグゾプライマルやって欲しいから手を抜いてるだけや >>550
棒使いでワールドの急襲突きよりライズの降龍が良いとか言ってる奴なんて、武器専スレに1人足りともおらんわ >>554
サンブレイク購入者の半分くらいはガイアデルム倒してエンディング見て終わりやろうな 王ネギもカーナも専用bgm追加されたがpv見る限り原初ゼナにはそれすらもなさそうだな >>550
虫棒なら急襲突きあるアイボーの方がええんちゃうの
よくおりりゅうクソとか言っとるやん ランスは流転棒で残念だったのがサンブレイクになったらカウンター主体で基礎モーション強化とかいうランサー大歓喜の強化してくれたな PlayStation公式がリツイートした意味ってなんやったんやろな 明日の傀異化メルゼナが最強最難関ってことやろ?
じゃあこいつ倒せたらそれが最強装備ってわけだ
もう錬金しなくてええんやな...泣 >>550
これはエアプやろ
マジでアイボの方がマシやぞ虫は 弓の狂化奮闘とか双剣の螺旋みたいな露骨なぶっ壊れぶち込んでくるけどどういう調整社内でしてんのやろ >>556
ライズ単品でそんな評価高いんか?サンブレ無しだと正直アイボとどっこいやで XXって評価高いのか
超特殊クエストワイには難しすぎた クラッチだけはあきませんよほんまに
勘弁してください >>558
傷付け3回組の呪われし武器なんだよなあ😠😠😠 マジでこれで終わりなんやな
しかしなんでここまでイベントクエストの手を抜いたんだろうな
ワールドアイボーですら散々文句言われてたのになんでそれを下回るのか >>564
降竜でトドメさせると気が狂うほど気持ちええんじゃ
ランスの昇天突きもそう 終わりだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1672499037/840
840 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 757b-5exc [106.73.131.33]) 2023/06/07(水) 00:00:46.87 ID:xfvAELQB0
定時報告です。
MHR 16,827(23時 17,801)
MHW 23,556(23時 24,115) >>565
半分以上やと思うわ
まあ余程のモンハン好き以外はそんなもんよな 笛以外どの武器も強いのは良かったと思うわ
大剣はイッシカセイ依存どうにかならんかったんかな 導きの地も怪異討究もただめんどくさいだけで面白くないよなエンコンで面白いの作るのってむずいんやろか 禁忌結構望まれとるんやな
ミララースとかいう設定上最強っぽいのに影薄い禁忌でも追加してやればええのに >>542
円の中で戦わされること自体不快やから嫌や
削除するまで戻らん ワイはビビリやからクラッチみたいな儀式で攻撃チャンス稼げるのは好き まぁ蟲ピョンピョンはこれで終わりか
次作の新要素はどうなるかな ワールドアイスボーンがベヒやアルバミラと破格すぎたからな
所詮おまけのライズなんかに力入れても困るしカプコンもワールド2に全力やろ
売上もワールドの方が遥かに上やし アイスボーンってアルバミラボ歴戦イヴェルカーナで評価爆上がりしてるけど全体的に見たらグラフィックだけの糞だよな >>574
個人的にメルゼナは歴代で一番楽しいまである
普段2〜3回やって辞めてた体験版やりまくったわ >>586
わいは鳴神とかヴォルガノスみたいなガチャクエだけ好きやで MR高い方がいいって言うがMR10でやれるのほんま助かるしそれで間違ってないよカプコンさん
もうそんなモンハンやれんのよ皆 >>575
モンハン発表は間違いなくあると思うけどプレステ公式が反応したからモンハン確定!って断言してた連中は頭になんか飼ってんのかと思った >>590
大剣600回使ったけど双剣に乗り換えしたぞ🤪 アイボ楽しかったけど今やったら傷つけぶっとばしと敵の高速モーションでキレそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています