【YouTube】モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイボ楽しかったけど今やったら傷つけぶっとばしと敵の高速モーションでキレそう >>550
ワイもワールドで操虫棍使ってたけど
ジャンプ攻撃→乗りダウン→ボコボコ
これだけで全部終わったわ
何の工夫もいらんからホンマつまらんかったわ サンブレイクの虫棒はガルク2匹の火力がメイン火力やからな
犬使いや
サンブレイクの棍を褒めてる奴はたぶんTA動画とか観て「なんかかっこいい~」とか言ってるような奴やろ >>592
そもそもエンコンなんて購入者の何%がやってんのって話やろ
そこに力入れても正直なぁ >>589
ガイアデルムまで行かないのが2~3割くらいいるやろうから半分くらいやろ 頼むカプコンヤーステと高速変形くらいは次回作に残してくれ
スラッシュソードとパンパンゼミに退化するのだけは辞めろよ 双剣そんな強かったんか
一つも作ってないけど使いたくなってきた >>565
steamの実績見てもクリアすら行っとらん人も多いな 草
・アマツマガツチがフィールドの端でダウンしている時、小刻みに震えることがある不具合を修正します。 >>581
武器スロット錬成が追加されるとかなんとか モンハンは3rd、3G、4、4G、XX、ライズとやったけどライズは何かすぐやめてしまったわ…
ちな1番やったのは4G クラッチクローが楽しいとか言ってるアイボーエアプいるってマジ!? 今からでも遅くないからアマツを禁忌扱いにしたら禁忌キッズも黙るやろ >>587
降龍で気持ち良くなれるならもう何でだって気持ち良くなれる才能あるやろ
君は天才や >>604
同じゲームをずっとやるって時代じゃないんかね
今のキッズはモンハンやらないらしいし カプンコ「ワールド2?無いぞワールドベースでフロンティア作るだけだぞ」
これなら? キタ━(゚∀゚)━!
神アプデ確定!!!!
システムの追加要素
傀異討究クエストの最大所持数を200個に拡張します。 20周年
PS5でのモンハン
この2つで次回作の期待とんでもないことになってるけどカプコン大丈夫か。PS4っていう呪縛から解放されたんやしとんでもない迫力のゲーム頼むぞ 次回作はなんG民は何の武器使うんや
ワイはもちろんランスやで >>592
そもそもそこまでやるやつが全体の1%もいないのに声だけでかすぎるやろ
普通素材集めて武器防具作って敵倒して終わりやし カプコンはアマツマガツチを過大評価しすぎやねん…
あいつ強さの格なら歴代ラスボスの中でアカウカの次くらいやろ… 太刀蟲棒大剣辺りは普通にアイボーのはおもろいわ
ランスガンスは知らん クラッチしてパンパンするだけのクソ駄作とオロミド神の加護を受けてカウンター決められる神作品とか比較にすらならないんだよなあ。 >>622
うーん連ガチャ要れろよ最後までカスやな ライズサンブレはモンスターのデザインも微妙だよな
ワールドアイボーはよかった ソフトウェアキーボードの予測変換に「血氣」「血氣覚醒」を追加します。
新スキルこれやな >>628
無駄に見た目派手やからリザルトのSSめっちゃ映えるんや
ちな虫棒の操作とかモーションに関してはアイボーの圧勝やと思っとる >>625
あれテオクシャまで涎垂らしてクラッチ待ちのモーションしてたのほんま嫌やったわ お前らホンマにライズ嫌いなの?
ゲームスレなのに随分な勢いで伸びてるけど アイボーのミラボ超えたら買おうと思ってるんやがまだ? >>636
操作複雑になりすぎてランスと笛しか使えなくなってしまったわ
昔は全武器そこそこ使えたけど 頼むからレベル上げやすくしてくれや
攻撃珠Ⅱ作れねえよ >>603
使ってみるわ
なんかxx久々にやりたくなってきた 流石にPS版モンハン発表なんかされたら即PS5買いに行くわ スラアクの蟲技1位カウンターでもワイヤーでもないってマジかよ 普通にアイボーのがおもろかったなぁ
てかマルチ周りが全然違うよほんま アイボーのミラボレアス超えるモンスターってもう出なくてってくらい完成度高いよな 原初を刻むメル・ゼナ
キュリアに侵される以前の原初たるメル・ゼナの姿。
普段は翼と尻尾を巧みに扱い騎士の様に立ち振る舞うが、
その身にキュリアによる侵食が始まると
一変して彼らを使役するようにして獲物を追い詰める。
またキュリアによる侵食が極限に達した時、
メル・ゼナは血氣蝕烈状態となり圧倒的な力を振るう。
その身を爆発的なエネルギーが蝕んでいるためか、
時折その力に抗っているかのような仕草を見せる
キュリアなんかに負けない! 仕様うんぬんより
グラや生態やステージに力入れてくれ
ワールドからのSwitchはさすがにしょぼいよ >>644
さっきからゲハカスの定型文垂れ流してるけどどえしたん? ライズのアクションに慣れたらもう以前のシリーズに戻れん気がするわ >>630
モンハンに限らんけどすぐさま効率に関する情報が広まってTwitterなりYouTubeなりでテンプレなぞってゲームするのが主流になってる節がある
もはや作業と言ってもいいかもしらん モンハンのフィギュアって出来いいよな
美少女フィギュアより安いし 太刀21.8
双剣13.1
ライト11.5
弓7.1
大剣6.8
スラアク6.1
チャアク5.7
ヘビィ5.7
虫棒4.2
片手4.6
ハンマー3.7
笛3.6
ガンス3.2
ランス3.0 ライズ発売してから2年以上経つのにアイゴーアイゴー叫び続けてるチョンって糞だわ >>668
なんだかんだワールドの熱すごかったよなぁ
なんJでワイワイしてたのなつかしいわ😢 ランス強いんか
カスダメしか出ないイメージだけど
デビューしてみようかな >>652
結局キュリアパワーに頼るらしいの草 完全に堕ちてるやん 来年モンハン20周年なんだよな
めちゃくちゃ気合い入れるだろうしこれにスタッフ大量動員してるならライズの手抜きっぷりもまだ分からんでもないんだが
マジで来年のモンハンは失敗できんぞ 今だにSwitchにブチギレてんの草
2年も経ってんのにグチグチみっともなさ過ぎw >>367
アプデとカプコンの姿勢はクソやけどクソ要素自体は割りとワールドアイスボーンとどっこいどっこいやろ パケモンスの2つ名がラストに来ても別にな
武器作ったところでって感じだし
ミラボはホンマのラスボス感あってクソ強いし倒すことを目的に出来たから良かった >>664
ヤーステってめっちゃ強いように感じるけど、
突き詰めれば普通に位置避けやアーマーで受けた方がずっと強いからな
スラアクでヤーステ使うのは罠や >>673
自分なりにビルド考えるのが楽しいんやけどね >>676
チャアクスラアクあんなに強くなったのに人気なくて草生える 次回作はモノブロスいてくれよ
好きなんやコイツ何故か
ディアのコンパチでしかないけど びちびちのうんこは初動のイメージだけで語られるけど
最終アイボはいいゲームやったな >>649
回転ループが最強だからやる事がシンプルで使いやすい ワールドもライズもリークされたけど次回作はまだないんよな~
ホンマに作っとるんか? メルゼナのidってずっと昔から入ってるけどその当時からある解析だと原初メルゼナは4段階って書いてるから特殊演出あるかもね 今見返したらメルゼナが前座っぽい扱い受けてるけどどうなん? >>664
それだけパンパンゼミが多いってことやな アマツは登場人物にサンブレのキャラ一切いないことと戦闘ステージがライズで謎に追加されたところの使い回しなのと乱入するのがヌシジンオウガなのから見て明らかにライズでやろうとしてたアプデなんよな
それサンブレに回したからライズのアプデマジで終わってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています