楽しかった頃のモンハン「最高難度クエストは即死級の攻撃がバンバン飛んできます」
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クエスト実装時はクリア不可能くらいに騒がれてたのを徐々に最適化して攻略していくの楽しかったよな
今のモンハンには“それ”がない 新規おらんしその当時やってたユーザーが上手くなっただけやろ ミラボレアスの扉閉めとかいうドラマ製造機ホンマおもろかったわ >>4
お互い全力出して戦うから面白いんだろ
こっちが舐めプするのは違うわ ガルクに慣れてしまった今、昔のモンハンに戻れないわ 2ndGからやってるけど
なんだかんだ今のモンハンの方が面白くね? 今の仕様ならもっかい極限入れてもええぞ
ヒリついた集会所も必要なんや CAPCOM「装衣配るで~」
CAPCOM「…何楽に遊んでんだよ転身不動対策や😡」
CAPCOM「翔蟲配るで~」
CAPCOM「…何楽に遊んでんだよ受け身潰しや😡」 培ったスキルを駆使して命のやり取りを楽しみたいんや
今のモンハンはヌルゲーすぎる マルチ前提ゲーの高難度なんて調整怠すぎるからな、ヌルいくらいが作るの楽なんや トライたのしかったな
狭くて濁った水中でラギアとのたたかい
あの水没林こそが真の水没林( ´ ▽ ` )ノ ネトゲは難し過ぎるとまともに動けない障害者が発狂してクレーム入れんだわ クソでかいヘビみたいなやつの討伐クエやってた頃が一番おもろかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています