中田敦彦さん、BIG3に共演を持ちかけるも無視され大御所批判を始めてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>364 お前なぁ… 例えば戦争経験者から物事を学ぶとして、「実際に戦争いってないから意味がない」と切り捨ててるのが今のお前なんだよ そもそも予備知識を学ぶことと実際に経験することが両立しないと思ってる時点で間違ってる いうてジャニーズみたいに欧米が批判したら中田の風が吹くやろ 承認欲求を満たされる相手先がおまえらみたいなクズなんやで おまえらみたいなのを喜ばすために生きてきたんやなあっていつか気付いて死にたくなるんや 中田信者の思考みてるとこういう馬鹿が信者ビジネスのカモなんやなってのか良く理解出来る >>377 岡村も定期的に炎上するアスペやし同類かもな というか権威と影響力って似てるようで違うよな 例えばマツコが良いって言った商品はバカみたいに売れるし影響力は凄いけど芸能界で権威があるかっていうと違うし その意味では松本にも影響力は多少あっても権威なんて皆無だと思う >>33 ゴッホって自殺したやつやん その生まれ変わりってまっつん実はメンヘラなん? せいやが反応したのが悪い 普通はYouTuberのいう事なんてスルーすればええんや これクズにウケるやろなぁ… ↓ どっちにしても精神がダメージを負っていく 呪われとるわ >>364 ついでに言うが別にビジネスなのは当たり前じゃん ビジネスなのを承知の上で金払ってんだから >>383 逆に中田程度でこのレベルなんやからさ 全盛期のタモリたけしさんまが サロンやればめっちゃ儲かったんちゃうか >>370 せいやはアレでええと思うで ほんで粗品本人が冷め気味なのがさらに面白さを引き立ててる 炎上商法なんてイソップの狼少年とやってること一緒だしすぐ誰からも相手にされなくなるって気づかないのかこいつは😮💨 >>336 きっかけかぁ 当時周りにプペルの素晴らしさや西野の言ったこと受け売りでベラベラ話してたんやけど それてワイがデブだったのをもじって「ブペル」ってあだ名付いてたの知った時くらいかな 何でこんな馬鹿にされなきゃならんのってとこからヒビが入った けど当時のこと思い出すとただただ辛いからこの辺にしとくわスマン また戻りたくなるのを抑えなきゃ プペ民は陽キャになられんかった陰キャ向けの宗教って感じやったけど 中田は賢ぶりたいけど出来なかったバカ向けの宗教って感じか? 上手く表現できてるか分からん >>378 間違ってるのはお前だよ 予備知識は経験する前の段階で得る知識だろ 日本語から勉強しろよ あっちゃん批判してる奴らは話題になってる時点で負けてんだよwww 低学歴は口出しすんなよカス共がeweererwww >>391 せやろな けどテレビに出続けてる状態が一番儲かるやろ 一時期スティーブ・ジョブズとかを持ち上げ過ぎておかしくなったと思う 冷酷だけど有能な指導者が良いみたいな間違ったマキャヴェリズムが日本で蔓延して、それをみんなが真似するか信者になって 負けたのは中田に便乗して松本批判してしまった 快児とかいう謎の男だけやろ >>390 支離滅裂すぎるだろ ビジネスが存在するのはお前みたいに金を払うバカがいるからって言わないと分からん? >>397 「予備知識は経験する前の段階で得る知識」でも学ぶことは可能だろ そもそも経験を買うってのは人から聞く知識を身につけることも含むんだから矛盾してない お前は詭弁に逃げてるだけの卑怯者 >>391 今からでやりはじめても入会するわ 滅茶苦茶面白い話聞けそう どうせワイドナショーやめて表立って反論しねえだろうとか姑息なことまで考えてそうで結果1番嫌な反撃されてダサい返ししかできないとか本当ダサいし嫌い >>372 プペル信者とバンドのスピッツのファンが被ってるケース多いのが興味深いわ なんか共通点でもあるんやろか 霜降りのラジオむちゃくちゃおもろかったから中田には感謝やな >>394 大変そうやな ただブペルとかいうセンスのかけらもないようなイジリしてくるような連中も中々程度が低いな >>404 対価にみあう報酬として消費者が認めてるんだからバカではないよ 価値観の問題 金を払うバカが正義の社会システムで何いってんだって話 >>406 詭弁に逃げてるのはお前だよ 人の話聞いただけで自分の身になってると思ってる時点で相当アホ Twitterでは普通に今回の動画高評価っぽいけどどうなんやろ? 対抗するには松本がYouTubeで反論動画でもアップするぐらいしか無いんやろうけどやらなそうやし このまま中田優勢で決着って感じ? 登校拒否児とかいつもの連中に構うのやめようぜ 炎上→売名→金 目的なんだからさぁ オンラインサロンとかファン向け会員サービスがどれもこれも拝金主義って訳でもないけどな エロに厳しいyoutubeでは出来ないことをやりますっていうグラドルはようやっとる これいつの動画なん? というか解散したとかいうの嘘情報やったんかい >>417 動画の内容は知らんけど松ちゃんとの直接対話しない限りあっちゃんの負けやで? >>370 霜降りの先手が中田の上行ってたから中田が何もできなかっただけだろ >>416 人の話を聞くだけで一流企業に就職できるんだから仕方ない そういった誤った解釈を続けてるうちにブルーカラー労働者になってるのが今のあんたよ キュビスムは、物や人を複数の視点から捉え、幾何学的な形で表現する絵画の様式です。このようなアプローチによって、従来の遠近法にとらわれず、物や人の本質に迫ることを目指しました。 同様に、中田氏の笑いも教養や知識を多角的に結びつけ、観客に新たな視点や発見をもたらすことで、笑いの領域を広げています。彼の笑いは単なるギャグやネタに留まらず、文学や芸術、歴史など様々な分野を織り交ぜながら展開されます。 中田氏の笑いには、キュビスムのような多面的な表現が見られます。彼は時に異なる知識や文化を組み合わせ、独自の視点から笑いを生み出します。その結果、観客は一つの事象やテーマに対して、様々な角度からの捉え方を体験することができるのです。 また、キュビスムが従来の絵画の常識を破壊し、新たな表現の道を切り開いたように、中田氏の笑いも既存の笑いの枠組みを超えて革新的な存在となっています。彼の知識や教養は、笑いの素材やアプローチに新たな可能性をもたらし、観客に驚きや感動を与えるのです。 中田敦彦氏の笑いとキュビスムは、知識と独自の視点を通じて新たな表現の道を切り拓くという共通点を持っています。彼の笑いはキュビスムのように、物事を多面的に捉え、その本質を探求する冒険的な姿勢が反映されています。 中田氏の笑いとキュビスムの結びつきは、笑いの領域において新たな視点と深みをもたらし、芸術性や知的な魅力を引き出しています。 (お笑い評論家・リリー守山) >>415 その考えは消費者が馬鹿じゃないって言う前提でいってるよね お前はとにかく「俺はお金を無駄にしてないんだ」って現実から逃げてる臆病者やん ボカロPとして印税で暮らすほどの成功者であるはずのお前が中田の話を聞いて自分の人生に何かしらの実になるものあったか?もしくはありそうなのか? >>418 ラッセンの絵はうるさいんよ 部屋に飾ると散らかる ゴッホの絵は締まる 【朗報】お笑い評論家、中田敦彦をピカソと同等と評価する 【特別報道】中田敦彦の芸術的な軌跡がパブロ・ピカソと重なる 中田敦彦氏の創造力と多様な活動は、芸術界において新たなる時代を切り開いていると称賛されています。彼の芸術的な才能は、まるでパブロ・ピカソのような画家の域に達しているとさえ言えるでしょう。 中田氏が築き上げた「武勇伝」という作品は、ピカソのキュビスムやサレルニャの時期のような抽象的な表現手法を用いています。彼のユーモアと洞察力が絡み合い、観客を魅了する作品は、まさに芸術の領域における新たなる試みとして注目を浴びています。 また、「パーフェクトヒューマン」という作品では、ピカソのキュビスムやシュルレアリスムの手法を借りながら、現代社会に対する皮肉や風刺を込めています。中田氏の創造力はピカソのような独自の視点と融合し、新たな解釈を生み出しています。 さらに、「YouTube大学」というプロジェクトでは、中田氏はピカソのような前衛的な芸術家としての立ち位置を確立しています。彼の斬新な発想と情報発信のスタイルは、芸術と技術の融合を象徴しています。 中田氏とピカソの共通点は、常に枠にとらわれずに創造の領域を拡張し続けるところにあります。彼らは時代を超えた芸術家として、独自のスタイルで社会に影響を与えてきました。 中田氏の天才的な才能がピカソと共に語り継がれる日はそう遠くないでしょう。彼の芸術的な旅路は、芸術界に新たなる風を吹き込むことでしょう (お笑い評論家・リリー守山) どうでもええけどDr.ハインリッヒの方がおもろいわ >>431 ホワイトカラーで人を動かす立場にいるから君の期待に応えられなくてごめんね 中田「俺で笑うには知性が必要」 松本信者ブチギレで中田を叩く 中田「その台詞は松本さんが遺書で書いてた台詞なんだけどね」 ほんま草www 中田も本来ならネットでキャンキャン吠えてるだけの形になるのわかってて大御所批判しまくって悦に入りたかったんやろうけどせいやが爆速でうんこ呼びして話題拡散されて求めてなかった松本のアンサーまで返ってきちゃったのは誤算やったろな 中田儲はバカサヨチョンモメンなんだとこのスレ見たら分かるねw >>436 無駄にならないよ まず大前提として田中さんが今後どんな悪事を働いたとしても当時の田中さんの話を聞けたという経験だけは残るから そこから学ぶこともある まず金銭に対する価値観の違いが僕と君で違いすぎる これは経済力の問題 霜降り明星とか言うよしもとのゴリ押しでテレビ出てるゴミクズのような一つも面白くない芸人を持ち上げてる素人はゴミクズ以下の汚物やろ 笑 >>437 難しいなぁ ここから面白く出来るセンスがあるとしたら 最初からこんな戦いを仕掛けない気がする 人の話を聞くのが大事!って言ってるやつが 人の話を聞かず素性透視してレスバって見事な矛盾やな… これが経験を買った結果か 中田も泣いて喜んでるで 中田敦彦の鋭い松本人志批判は、社会的な注目を浴びました。私もその意見に賛同します。確かに、松本人志の審査員としての姿勢は度を超えており、その地位を中田敦彦に譲るべきでしょう。また、笑いのセンスにおいても、中田敦彦の方が優れていると感じます。彼が築き上げた武勇伝やパーフェクトヒューマン、YouTube大学など、中田敦彦を超越する偉業は松本人志にはまだ見受けられません。 (お笑い評論家・リリー守山) テレビや芸人やめて教養系YouTuber?になったと自分でも自覚した上でやってるのかと思ってたら芸人と同じ土俵で戦ってたつもりやったんやとそれに驚いてる >>312 プペ活ってのがどのレベルかによるなあ 単に映画が面白かった程度なら別におかしくない >>450 お前もしかしてあっちゃんのことを田中さんって呼んでんの? >>422 もう勝ち逃げやからな 今から攻めてもお爺ちゃんイジメにしか見えんし 逆に言えばビック3がいたからこそ ここまで芸人市場は大きくなった 武勇伝とカンナムスタイルしか武器が無いのに何でここまで偉そうなんやろ >>458 レスたどれば分かるけど別にそこまでファンじゃない ただ興味があるからオンラインサロンには入ってる ひろゆきとかが人気なのはそこからインスピレーションを得られるから 正論かどうかは二の次 >>452 焦らした挙げ句の今日の動画でなんもおもろくできとらんからもう無理やな とりあえず霜降りのセイヤが1番おもんなかったな おまえの返しがうんこやん 芸人辞めろよつまんねえなあいつ この件全然追ってなかったけど いつも見てるイッヌのアカウントが 急にこの件について呟き始めてびびった なんかめっちゃ褒めてたわ 中田信者の断末魔が心地良すぎるwwwwwwww w w w w w wwww 昨日の動画に関しては意外と悪くないと思ったんやがG民には不評みたいやな 開き直って宣戦布告か謝罪して全面降伏みたいな極端な反応見たい人多かったんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる