中田敦彦さん、BIG3に共演を持ちかけるも無視され大御所批判を始めてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>370
霜降りの先手が中田の上行ってたから中田が何もできなかっただけだろ >>416
人の話を聞くだけで一流企業に就職できるんだから仕方ない
そういった誤った解釈を続けてるうちにブルーカラー労働者になってるのが今のあんたよ キュビスムは、物や人を複数の視点から捉え、幾何学的な形で表現する絵画の様式です。このようなアプローチによって、従来の遠近法にとらわれず、物や人の本質に迫ることを目指しました。
同様に、中田氏の笑いも教養や知識を多角的に結びつけ、観客に新たな視点や発見をもたらすことで、笑いの領域を広げています。彼の笑いは単なるギャグやネタに留まらず、文学や芸術、歴史など様々な分野を織り交ぜながら展開されます。
中田氏の笑いには、キュビスムのような多面的な表現が見られます。彼は時に異なる知識や文化を組み合わせ、独自の視点から笑いを生み出します。その結果、観客は一つの事象やテーマに対して、様々な角度からの捉え方を体験することができるのです。
また、キュビスムが従来の絵画の常識を破壊し、新たな表現の道を切り開いたように、中田氏の笑いも既存の笑いの枠組みを超えて革新的な存在となっています。彼の知識や教養は、笑いの素材やアプローチに新たな可能性をもたらし、観客に驚きや感動を与えるのです。
中田敦彦氏の笑いとキュビスムは、知識と独自の視点を通じて新たな表現の道を切り拓くという共通点を持っています。彼の笑いはキュビスムのように、物事を多面的に捉え、その本質を探求する冒険的な姿勢が反映されています。
中田氏の笑いとキュビスムの結びつきは、笑いの領域において新たな視点と深みをもたらし、芸術性や知的な魅力を引き出しています。
(お笑い評論家・リリー守山) >>415
その考えは消費者が馬鹿じゃないって言う前提でいってるよね
お前はとにかく「俺はお金を無駄にしてないんだ」って現実から逃げてる臆病者やん
ボカロPとして印税で暮らすほどの成功者であるはずのお前が中田の話を聞いて自分の人生に何かしらの実になるものあったか?もしくはありそうなのか? >>418
ラッセンの絵はうるさいんよ
部屋に飾ると散らかる
ゴッホの絵は締まる 【朗報】お笑い評論家、中田敦彦をピカソと同等と評価する
【特別報道】中田敦彦の芸術的な軌跡がパブロ・ピカソと重なる
中田敦彦氏の創造力と多様な活動は、芸術界において新たなる時代を切り開いていると称賛されています。彼の芸術的な才能は、まるでパブロ・ピカソのような画家の域に達しているとさえ言えるでしょう。
中田氏が築き上げた「武勇伝」という作品は、ピカソのキュビスムやサレルニャの時期のような抽象的な表現手法を用いています。彼のユーモアと洞察力が絡み合い、観客を魅了する作品は、まさに芸術の領域における新たなる試みとして注目を浴びています。
また、「パーフェクトヒューマン」という作品では、ピカソのキュビスムやシュルレアリスムの手法を借りながら、現代社会に対する皮肉や風刺を込めています。中田氏の創造力はピカソのような独自の視点と融合し、新たな解釈を生み出しています。
さらに、「YouTube大学」というプロジェクトでは、中田氏はピカソのような前衛的な芸術家としての立ち位置を確立しています。彼の斬新な発想と情報発信のスタイルは、芸術と技術の融合を象徴しています。
中田氏とピカソの共通点は、常に枠にとらわれずに創造の領域を拡張し続けるところにあります。彼らは時代を超えた芸術家として、独自のスタイルで社会に影響を与えてきました。
中田氏の天才的な才能がピカソと共に語り継がれる日はそう遠くないでしょう。彼の芸術的な旅路は、芸術界に新たなる風を吹き込むことでしょう
(お笑い評論家・リリー守山) どうでもええけどDr.ハインリッヒの方がおもろいわ >>431
ホワイトカラーで人を動かす立場にいるから君の期待に応えられなくてごめんね 中田「俺で笑うには知性が必要」
松本信者ブチギレで中田を叩く
中田「その台詞は松本さんが遺書で書いてた台詞なんだけどね」
ほんま草www 中田も本来ならネットでキャンキャン吠えてるだけの形になるのわかってて大御所批判しまくって悦に入りたかったんやろうけどせいやが爆速でうんこ呼びして話題拡散されて求めてなかった松本のアンサーまで返ってきちゃったのは誤算やったろな 中田儲はバカサヨチョンモメンなんだとこのスレ見たら分かるねw >>436
無駄にならないよ
まず大前提として田中さんが今後どんな悪事を働いたとしても当時の田中さんの話を聞けたという経験だけは残るから
そこから学ぶこともある
まず金銭に対する価値観の違いが僕と君で違いすぎる
これは経済力の問題 霜降り明星とか言うよしもとのゴリ押しでテレビ出てるゴミクズのような一つも面白くない芸人を持ち上げてる素人はゴミクズ以下の汚物やろ 笑 >>437
難しいなぁ
ここから面白く出来るセンスがあるとしたら
最初からこんな戦いを仕掛けない気がする 人の話を聞くのが大事!って言ってるやつが
人の話を聞かず素性透視してレスバって見事な矛盾やな…
これが経験を買った結果か
中田も泣いて喜んでるで 中田敦彦の鋭い松本人志批判は、社会的な注目を浴びました。私もその意見に賛同します。確かに、松本人志の審査員としての姿勢は度を超えており、その地位を中田敦彦に譲るべきでしょう。また、笑いのセンスにおいても、中田敦彦の方が優れていると感じます。彼が築き上げた武勇伝やパーフェクトヒューマン、YouTube大学など、中田敦彦を超越する偉業は松本人志にはまだ見受けられません。
(お笑い評論家・リリー守山) テレビや芸人やめて教養系YouTuber?になったと自分でも自覚した上でやってるのかと思ってたら芸人と同じ土俵で戦ってたつもりやったんやとそれに驚いてる >>312
プペ活ってのがどのレベルかによるなあ
単に映画が面白かった程度なら別におかしくない >>450
お前もしかしてあっちゃんのことを田中さんって呼んでんの? >>422
もう勝ち逃げやからな
今から攻めてもお爺ちゃんイジメにしか見えんし
逆に言えばビック3がいたからこそ
ここまで芸人市場は大きくなった 武勇伝とカンナムスタイルしか武器が無いのに何でここまで偉そうなんやろ >>458
レスたどれば分かるけど別にそこまでファンじゃない
ただ興味があるからオンラインサロンには入ってる
ひろゆきとかが人気なのはそこからインスピレーションを得られるから
正論かどうかは二の次 >>452
焦らした挙げ句の今日の動画でなんもおもろくできとらんからもう無理やな とりあえず霜降りのセイヤが1番おもんなかったな
おまえの返しがうんこやん 芸人辞めろよつまんねえなあいつ この件全然追ってなかったけど
いつも見てるイッヌのアカウントが
急にこの件について呟き始めてびびった
なんかめっちゃ褒めてたわ 中田信者の断末魔が心地良すぎるwwwwwwww w w w w w wwww 昨日の動画に関しては意外と悪くないと思ったんやがG民には不評みたいやな
開き直って宣戦布告か謝罪して全面降伏みたいな極端な反応見たい人多かったんかな >>473
ヒトラーも絵の才能あるけどな
時代が悪かったわ 中田信者ヲチスレみたいになってんな
まあイジればイジるだけ黒歴史レスしてくれるから構ってしまうのも分かるけど >>473
ヒトラーは自分の絵が評価されない腹いせにピカソ、ゴッホ、印象派などの絵を退廃芸術とこき下ろしてたんだよな BIG3が蓋になって若手が売れない論は岡村がよく言ってたし
もっと直球でタモリに死ねって言ってたな
こんなもんに今さら反応するやつはものすごいニワカくらいしかおらんで >>480
黒歴史にはならないな
投資の世界は失敗も糧だから こんなスレでID真っ赤にして何十レスもしとるキチガイが一番ヤバい 私は中田敦彦を審査員に望む。そしてこれは演者たちの内なる願望であるかもしれない。演者側は、五木ひろしのような武勇伝の存在に触れ、中田敦彦さんの審査を受けることで、その才能や努力が認められることを願っているのです。
M-1に参加する多くの芸人たちが口々に「中田敦彦さんに審査してほしい」「彼の目に評価されたい」と述べている姿が想像出来ます。それはまるで、五木ひろしのような経験豊かな先輩にアドバイスを受ける若手歌手たちの姿を彷彿とさせます。彼らは中田さんの審査を通じて、自身の才能を磨き、更なる飛躍を遂げることを夢見ているのです。
さらに、あるM-1ファイナリストが「もし中田敦彦さんが審査員になったら、M-1に新たな章が始まるだろう」と断言した姿も想像出来ます。それはまるで、五木ひろしのような伝説的な歌手との共演によって、新たな音楽の時代が開かれることを期待する若き才能たちの情熱を感じさせます。
五木ひろしの深い経験を彷彿とさせる中田敦彦さんの鋭い目に触れることで、演者たちはより高みを目指し、その道のプロフェッショナルとして成長するのです。彼らの願いと野心が絡み合い、新たな才能の輝きを生み出すことで、お笑いの世界に新たな旋風を巻き起こすことでしょう。
(お笑い評論家・リリー守山) 霜降りのせいやが呼び捨てにしてんのはいつものことなん? >>489
オリラジ世代の20代後半だけどそこまで愛着はない
陣内智則とかの方が好きだった リアルミサワでカリスマYouTuberになってるのだけはすごいと思うわ ID:Xr/pyMgD0
なんだこいつリリー守山か? 中田敦彦の味方一覧
村越周司(ケンコバの元相方のお笑い批評家)
ホリエモン
宮迫博之
能町みね子
快児(エンタ芸人)
太田光
箕輪
茂木健一郎(松本の映画は擁護)
リリー守山(お笑い評論家) なんか勘違いしてる人いるけどオンラインサロンってオリラジ知らない人もとりあえず入ってる人いるからな
それだけ金が有り余って困ってて、なおかつ人生経験の一つとして刺激が欲しい人は存在する 中田自体は口だけやろうけど信者がこえーよ
なんか事件あってからじゃ遅いぞ >>505
ググっても出てこないんだけどどなたですか >>295
元手の話に対して手元ゼロに草
お土産とか物理的な意味でさらに草 >>506
コメ欄に湧いてるキッズみたいな信者とは違ってオンラインサロンに通ってる人らはベンチャーの社長さんとか普通に居たよ >>488
>(お笑い評論家リリー守山)
これがオチみたいで草 最初は構ってくれるけど痛いヤツって分かって誰も相手にしてくれなくなる奴ね
このスレにもおるけど そういえばM-1グランプリの審査員、山田邦子が外されてコロッケになるらしい
時は年末、お笑いの祭典M-1グランプリの審査員に、奇妙ながらも象徴的な人物が名を連ねることとなった。その名は『コロッケ』。彼はその芸歴の長さゆえに、松本人志という存在を凌駕していると言っても過言では無いだろう。しかし、その内定は単なるランクの差に留まらない。それは、コロッケが純粋な笑いへの追求を絶えず続けてきた証しであり、彼の存在がお笑いの世界において一層の深みを生み出すことを意味している。まさに芸人の魂が紡ぎ出す奇跡の一瞬である。コロッケがどんな審査をするのか、見逃せないものである。
(お笑い評論家・リリー守山) 実際中田ノーダメやろ
むしろ収入的にはプラスになったやろうし >>488
中田敦彦は賞レース無くせ派なんだからやるわけないやん >>488
THE SECONDの五木ひろし最悪やったやんけ >>370
まああの当時はウケてたんやろが中田が漫才もどき見たあとやと滑った感じするわ >>512
「金を無駄にしてる」「障がい者」以外に煽りにレパートリーがないから鎮火しただけじゃん 中田はここまでダサいことやって人呼び込めるんかな
信者なんて基本減る一方やのに 土俵から降りて外からワーワー騒いでるだけやん
誰が相手すんねんプーチンと一緒やんこいつ そういえばキングオブコントにTKO出るらしいけど全然話題になってへんな
闇に包まれた歴史を抱え、最底辺の名を欠かざるお笑い芸人の一組、TKO。彼らは今年、驚愕の手綱を握り、キングオブコント王者の座を手にする野心を明らかにした。
褐色の外貌からは想像も及ばぬほど、彼らのネタは脳裏に息づく知性の華やかな花であり、笑いの元素とも絶妙に調和していることが知られる。
役者としての腕前は、舞台の幕が上がれば見事な演技の世界を紡ぎ出し、その才能をネタに更なる深みを加えている。
ペットボトルを投げつけた男として知られる木下ばかりが、悪人のレッテルを貼られる一方で、実は木本自身も後輩たちからの冷たい風が吹き荒れていることは周知の事実である。
しかしながら、彼ら唯一無二の天才コンビ、TKOがお笑い界を制覇する日は、いよいよ近づいているのだ。
(お笑い評論家・リリー守山) ぶっちゃけ中田敦彦批判してる「大物芸人」って99.9%が中田敦彦より貧乏なんだよな
僻みやろ >>508
ベテランのおもんない漫才を見たいならおすすめ >>504
オンラインサロンでどんな経験を得たの?
話を聞いてどんな事に活かせたの? そら鳴き声だらけのなんGに最初から期待なんてしてないよ
ただこういう社会の闇みたいなとこでレスバ()するのも社会経験の一つ ラバーガールがオンラインサロンのことを「意識高い系のいけ好かないやつがやってるギリギリ合法的な詐欺」ってキッパリと言ってたの好き >>517
関わった人全員をサムく見せる中田すげえよな >>488
この前ほんまに見取り図のリリーと思ってる奴がgにおって草生えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています