4月17日 あちこちオードリーの収録を終えて上の世代をボコりに行く挑戦権があると思った中田
youtu.be/3cwkBvxBHY4
「俺の中ではやっぱり結局喧嘩が終わってないから」
「勝てると思ってんだよな今 だからもう喧嘩相手が老いちゃって引退とか言い出す前にボコりに行かないといけないって思ってるっていう
逃げんじゃねぇぞっていう 喧嘩終わってねぇぞっていって
リングからはしれっと引退しようとしてる人たちを全員しばき倒しに行かなきゃ行けないなって思ってるんだよね」
「その挑戦権がないのかあるのかでいうと なんかある気がしてるんだよね」
「逆に言うと挑戦権を得たのであれば最終戦はやんなきゃいけないっていう気はしてるんですよ
その最終戦って芸人っていうと結局ねどっちが面白いかっていう勝負だと思うでしょ
そうじゃないんだよこれが どっちが面白いかなんてあんまりたいしたことじゃないんだよ実は どっちの考え方がみんなに納得されるかだったりすると思うの」
「俺はテレビ離れてね2019年からYouTubeやってるわけじゃないですか 5年目のレジスタンスと言っていいよね
その上で挑戦権が手に入ったのかなと僕思ってるんだよね
でこれが別に意味あるないとかじゃないんだよ俺にとって面白そうなゲームなんですよね
だから気持ち的にはあと2年で仕留めたい じゃないと引退とかされたら嫌だから
どっちのイズムが魂として強いのかを叩きつけて 今度は噛みつくだけじゃなくて食いちぎる
中田噛みついてたなぁじゃなくて食いちぎったなぁって
そういうところにいけるかどうかの ある意味最終戦なんじゃないかなって思うんですよね」
「時代ごとにいろいろ言われましたけどまだだなとまだ挑戦権がないのかと思ってたんですけど
あちこちオードリーこれねゴールじゃないスタートだと思ってるんです
食いちぎりに行く2年で食いちぎる 2025年までに食いちぎりたい
食いちぎれるか食いちぎれないかそれは勝負だと思う
食いちぎりそうで食いちぎらなかったなーっていって50を迎えたら嫌なんだよね
なんでかっていうとそういう先輩も見てきたから なんなんだよなんか最後の一手を打たないのかよって」
「でも俺は自分が一番この世界を愛してると思うから ロマンチストなんですよ 俺の中のロマンを貫きたい
それは俺にとって憎悪じゃないんだよ もう愛 LOVEなの
トドメを刺すというLOVE 前の世代を食いちぎるというLOVE LOVEかましたいわけですよ私は
じゃなきゃ嘘だろって思ってるから」
「だからなんかね食いちぎることだけを目標にこの2年ちょっと勝負してみようかなと思ってます 何度目の戦いだろう
でも今回本気です 今回こそ挑戦権をゲットできたんじゃないかなという自覚があります」