FF7Rebirth2024年初頭にPS5独占で2枚組で発売決定
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>>629
ポイントがどうとかは知らないけどそんな何百万もするもんじゃないし関係ないやろ… http://imgur.com/Dg7Jr32.png
PS5独占じゃなくてPS4とPCマルチやん
スレタイ大嘘やんけ 5年かけたフォースポがあのスッカスカボリュームなのに
これはボリュームすごいみたいな風潮なんなんだろうな
そもそも7Rが二枚組で大したこと無かったのに >>619
爺はコマンド式からコマンドアクション式に変わったのに順応出来なくて当初からずっとブチ切れてたよ、で動画勢になってった 容量の少ないPS1くらいならともかく、PS4PS5でディスク複数って他にあるんか?
ワイは初めて見た >>627
それはやって欲しくないな正直
エアリス生存とかセフィロス仲間に加わるとか共闘するとかはマジでやって欲しくないわ FF7リメイクの不満は回避が回避やないのとバーストタイミング図れないからペルソナ5の一斉攻撃の快感が得にくいだけやな
ボスはあのくらい強くないと育成のしがいがない >>75
担架に運ばれてる映像でエアリスもティファもレッドも全員ミッドガルで実は死んでいた説出てきたな >>644
PVではPS5の表記しかないで
むしろIGNが何ソースで言ってんの?ってはなしや >>649
みんな仲間になってディープグラウンドソルジャーぶっ潰そうぜ! >>646
逆にアクションゲーマーからは不評だった記憶あるわ
回避が言うほど役に立たなくてしっかりガードするゲームだとかで >>644
1つ間違えたツイートがあっただけで大喜びで駆けつけるゲハ怖いわ
動画の中身見ろよ 草
PS4なら買ったるわ
ていうかほなDLCのあれはなんやってん FF7リメイクって正直BD2枚のボリュームあったと思えん
マップの広さもグラフィックも別のそこまで群を抜いてるように感じんな スクエニ公式サイトでもPS5だけやしIGNのミスやな >>633
記憶喪失のジェシーが第二のセカンドライフとしてゴールドソーサで舞台して夢を叶えてクラウドと共演演技するから... 7Rってディスク2枚だったんか
DL版買ったから知らんかったわ
じゃあ同じ感覚でやれるな なんかアビリティつけて無敵フレーム付いた記憶があるわ
そもそも根本は爺達が大好きなコマンドゲーやったけど >>662
コスモキャニオンまで行ってるってことはゴールドソーサーもあるやろ >>644
まずPS4って自分で書いてておかしいと思わなかったの? で、原神超えれんの?
どうせ10分の1の売上にも満たない雑魚だろ ユフィ編って面白い?
psplusプレミアム入ったから遊べるわ >>628
あーわかる
自分もそんな感じになりそうってリメイクの時点で思ったわ
なんか別視点でザックスも生かそうとしてたしな >>669
アクション派やが7リメイクのコマンドも悪くないと思ったな難易度調整が絶妙やったわ スクエニゲーは絶対に発売日には買わない
FF15マジで許さないからな ゲームの開発事情とか全く分からんけど2枚組ってムービー多いとかそんなんじゃないんか? >>657
アクションゲームみたいにスタイリッシュに回避して隙に攻撃入れるっていうゲームではないと途中で切り替えできんとストレスたまるやろな
連携してキャラチェンジして技連発してバースト狙うゲームと思えば楽しくなってくる >>200
ps2時代までならFF2本発表だけで大勝利ムードやったやろなぁ >>655
どっかのメーカーが後からPVで機種追加変更とかしとるからな
流石に前回DLCでPS4切ってるからミスやと思うけどスクエニやからな >>674
その煽りティアキンでも見たけど本当にゲハってハブられてるんだなぁってさ ライトニングリターンズの戦闘システムがクッソ楽しかったんやけどな >>670
ゴールドソーサー作ってたらPVで一瞬見せないかな…
ないんじゃね
もしくは今から作る…? >>4
普通に考えて500万は十分売れとるし
FF7Rは待ち望んでた人が世界中にいて満を持してスタートした先の長いコンテンツや
スクエニが力入れるのも当たり前や >>227
FF16のためだけのPS5買う気にならんわって人に
FF7と2本あるならPS5買ってもいいかって思わせるためやろ
ベストタイミングやと思うで エアプなんやけど7Rで全体のストーリーの何割くらいやったん?
次のやつで完結するんか? 2枚組ということは最大200Gか
原神よりもコンパクトなんだな FF16とFF7R2たしてもゼルダに勝てない時代だぞ
もうスクエニはオワコンやねん リメイク1は出来ええのに売上発表が500万本で止まってるのが不安やわ
もっと売れてるやろうけどスクエニなら売れたらどれだけ売れたか猛烈にアピールするやろうしそこまで追加売上出てないんかな?
リメイクはFFに求めてたもんがあったから良かったのに >>686
次のトレーラーの目玉に残してるんじゃないかな 未だにFFで盛り上がるの見るとホンマここはなん爺なんやな、と悲しくなるで PS2時代にFFだけが頼りだったデジキューブ倒産してンだわ エアリス生存は確実にやるやろ
二週目設定にしてエアリスも自分が死ぬ未来を知っていて原作の歴史を守ろうとするフィーラーを殺したんやから >>686
ゴールドソーサを外すは流石にないんやないの?当時の子供のロマンが詰まってたらしいしその辺の思い出を壊してまでリメイクする意味はナイト思うがねぇ そういやクライシスコア結構作り直してそうなのに
ストーリー部分には全く手入れてないのは意外やったわ
7リメイクに合わせて何かやってくるかと >>689
原作で言うたら1割~2割ちゃうかな
ここはほんまにあかんとこやと思うで 草原を歩くシーンで草花が歩いても揺れないの違和感ない?
最近他のゲームの草表現凄すぎてそういう小さいとこも気になってまうわ
ホライゾンの草とか凄かった 3日くらい前に出た16のPVも暗かったしさすがにどうかと思うよ >>689
割とガチで一割ぐらい
ただゲームデザインの基礎部分から構築しないといけない一作目と比べて基盤が出来てる二作目の方が開発スピードがはやくてボリュームも大きいはず >>699
大多数の本命はこっち定期
16なんて求められてるのは腐女子脚本の15越える程度の内容で良い訳だからな PS独占の弾
2021
ラチェクラ
リターナル
2022
ホライゾン2
GT7
ゴッドオブウォーラグナロク
2023
フォースポークン
FF16
スパイダーマン2
ヘルダイバーズ2
2024
FF7Rebirth
待機中新作
DS2
サイレントヒル2
サッカーパンチ新作
ノーティドッグ新作
Vやねん!? >>694
第一開発はあんまり売り上げ公表せんぞ
500万も3ヶ月で売り上げたで最速やって言っただけやし >>694
いくら出来が良くても未完の状態のゲームに食指が伸びんのは当然やと思うで
フリプになかったらワイもやってないし >>372
>>383
世界線って言葉はシュタインズ・ゲートで初めて知って一般的に使われるようになったけどすげぇ便利な言葉だよな
「本作では〇〇がいなくなってた場合の話になってるんだけど〇〇がいなくなってあのシーンがなくなったりで〇〇がいなくなったことによって主人公達が~」って色々説明しなきゃいけなかったやん
今は「〇〇がいなくなった世界線なんだよ!」で通じちゃう
浅さも深さもなくなったね 流出
あなたの物語が再び始まる。メメント・モリ。
ペルソナ3 リロードで心の奥底を呼び覚ませ!ジャンルを超えたRPGが、現代のコンソールで生まれ変わった。
Xbox Game Pass、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows PC で 2024 年初めに発売予定です!
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1666933837882961920/pu/vid/720x1280/rLohQoUOJMBo9uPT.mp4 PS5ってPCを買う金ない弱男が妥協で買う劣化ハードだよな >>707
そこは違和感ないわ
むしろ様々な種類の花が生えててキレイやなと
ティアキンのように緑一色のコピペ草が生えてたりするとさすがに手抜き酷いやろと思うけど PS5買わないとあかんか
キングダムハーツ3やるためにPS4買ってって感じだったのに
これからはPS5無いとなんか ファイナルファンタジー16(2023年6月22日)
エグゾプライマル(2023年7月14日)
アーマードコア6(2023年8月25日)
SAOラストリコレクション(2023年10月5日)
アサシンクリードミラージュ(2023年10月12日)
アランウェイク2(2023年10月17日)
スパイダーマン2(2023年10月20日)
龍が如く7外伝(2023年11月9日)
RoboCop: Rogue City(2023年秋)
崩壊スターレイル(2023年末)
アンダーザウェーブス(2023年)
プラグマタ(2023年)
グランブルーファンタジーヴァーサス(2023年)
グランブルーファンタジーリリンク(2023年)
スカルアンドボーンズ(2023年)
FF7Rリバース(2024年初頭)
スーサイド・スクワッド(2024年2月2日)
龍が如く8(2024年)
Rise of the RONIN(2024年)
ドラゴンクエスト12(開発中)
GTA6(開発中)
ラストオブアス3(開発中)
キングダムハーツ4(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
鉄拳8(開発中)
サイレントヒル2(開発中)
デスストランディング2(開発中)
メタルギア ソリッド デルタ: スネークイーター(開発中)
FOAMSTARS(開発中)
ブループロトコル(開発中)
ドラゴンズドグマ2(開発中)
幻塔(開発中) バットマンとか3部作で二作目のダークナイトが一番ヒットしたからな
リバースが前作のリメイク超えは充分ありえる >>707
理想を言えばこだわってほしいけど草の表現にリソース取られて重要な部分が疎かになるよりかは全然いいかな
近年のスクエニの場合グラと環境表現がよすぎるとむしろ不安になる >>716
5ベースになってるだけでびっくりするくらい何も進化しとらんやん >>720
完全版まで7年とか8年も待つの?すごいね >>732
流石E3全盛期にカンファレンスの流れ全部漏らした企業や >>716
Steamもないから去年と同じ48時間発表時限独占か
後から他機種追加して >>693
時代とかじゃないわ
国際市場で売るようにちゃんと作ってるかどうかや
ゼルダは世界で売れとる
ノムリッシュの考える物語じゃキリスト教圏では無理やな
ゼルダはうまくディズニーのラインに落としとる FF7Rって体験版やとボスがやけに体力高くて作業感強かったから買ってないんやけど、ずっとあんな感じなんか? >>712
どれもCS時限独占なのがなぁ
PCのがええわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています