鬼滅の炭治郎って割と斬新な主人公だったよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんな風に性欲も無くて強さも求めてなくてクッソ優しい主人公って中々居なくね?
割と人気な漫画ってガイジ系主人公やん
ルフィも悟空もナルトも苺もみんなそう
これで人気出たのは凄い >>53
回想があるからそのキャラに深みが出るのにな
ただバトルだけしてればいいってもんじゃない
鬼滅は神作画があるからクッソ恵まれてるし 炭治郎は端役だったのに妹が鬼になったの救うって編集が聞いてオモシローそれ主役にしよ!だったからじゃね >>52
ワイも神様視点で見るタイプやが心象悪い行動をキャラクターに取らせた時に作者の意図が見えんと批判するわ
問題のある行為をしてそれが正しいかよりそれをさせた作者の思惑がないとクソやね 最終盤でも柱まであと一歩くらいの強さっていうバランス感覚が良かったな ブリーチとかいなくてもいい無能キャラが大半でそこにこそ人間味を感じるけど鬼滅にはそれがないんよな
柱とか全員何かしら役に立ってるし仕留め損ねた縁壱すら無惨に永久デバフ与えてて一切間違えた選択肢をしていない Twitterまんさんが、自分の子供があんな感じだったらっ気持ち悪いこと言ったのは覚えてる 手コキしてもらうなら炭治郎だよな!1番気持ちよさそう 主人公を活躍させるにしても最強にしないバランス感覚もええのかもしれんな
最強主人公は敵をお決まりのように処理するからそこには戦いのプロレスを生まないからな
別に炭治郎って負け戦したことないけどさ 読んだけど覚えてないけど全膣がキモかったのだけどさ覚えてるわ 話が短かったからな
ワンピとか長い分冗長になってルフィのガイジ部分が強調されてまう 女作者のええとこはキャラ愛があってどのキャラも活躍の場があるとこやな 元々が脇役設定だったからやないんか
そのまま義勇が主役なら柱トーナメントとか始まってそう >>77
女作者の方が悪役に華を持たせるよな
やられ役にならずちゃんと意志と目的を持ってる
やりすぎて悪役優遇になる場合もあるが >>77
あからさますぎて逆にキャラにリアリティーないんよな
鬼滅のキャラは無機質なロボットみたいに感じる 一貫性があるのがよかったよ
余計な悩みとか入れないの >>32
ヒロイン枠がリサリサとかいう中身おはDの2部 タンジェロあの見た目で何気にめちゃくちゃマッチョやしそういう意味でもなんか珍しさはある 蛇柱殺したついでに乳柱も殺したの許さんぞ
キャラ愛が深すぎるとこうなる >>48
甘露寺に照れたりカナヲと子供こさえたりないことはないよな 強くなりたいってのは普通にあるやろ
動機もやり方も真っ当なだけで 血筋が強くないのがいいよな
日本漫画の進化点を見たわ 性欲はたまに見せてたやろ
珠代さん美人だって顔赤らめたりしのぶに囁かれて興奮したり乳柱に囁かれて鼻血出したり >>80
悪役って華を持たせすぎると勝負の結末に爽快感を与えなくなるからそういうのはよくないと思うな
鬼滅は敵も味方もやられたらキャラをバッサリ退場させるのがええと思うわ でも伊之助より馬鹿なんだよね
炭治郎は教科書カラフルにしてそう >>91
日の呼吸習得してた父親は言うほど血筋強くないか? 精神攻撃はあんま効かんよな
敵「死んだ家族から罵倒される悪夢見せたろw」
↓
炭治郎「言うはずがないだろうそんなことを!俺の家族が!!俺の家族を侮辱するなあ!!!(即ギレ)」 ガイジではないけど戦闘中に思うことがシンプル過ぎる
逆にリアルでええけどな >>98
そりゃトンビは鷹を産まないからな
少し考えればわかる話や >>89
家族や仲間を守るために強くなりたいのであって平和な世界なら刀なんか持ちたくないんちゃうかな
強さを追い求める系は兄上や >>89
仲間を守るため、妹を救うために強くなりたいであってルフィやナルトみたいに己の夢(海賊王、火影)のために強くなりたいわけではないんよね 炭治郎たちをかまぼこって呼んでるやつは正直99
%めんどい腐だと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています