ゲーム「スキルポイントの割り振りで君だけのオリジナルビルド!」
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ユーザー「〇〇 最強、オススメスキル、ビルド例、序盤必須スキル」検索ポチー
ほんまお前らって自分で物事考えられへんよな どうせ後で振り直せるからクリアまでは自分で決めるぞ 攻略見るのマジでやめたほうがええと思う
一時間くらい詰まって自分の脳みそでどうしようもないって時だけ見ろよ 序盤ワイ「うおお力と素早さにぶっぱするで!“護り”を捨てた“閃光”にワイはなる!!!」
↓
中盤ワイ「アカンやっぱしんどい………HPと防御もバランスよく上げたろ………」
こうして出来上がるバランス型器用貧乏キャラ
現実のワイと一緒や
所詮ワイはつまらない凡人であることをゲームですら意識させられる ワイ「ブーメランくっそ強いやんけ!ブーメランスキルに振ったろ!」 >>2
LUK一定値以上のキャラでボスからレア盗み強いるゲームがあるやんけ ワイ「通常攻撃が2ヒットする…ええやん」
敵「通常攻撃なんか使わないから取らなくていいぞ」 最適!最強!
これ追い求めると絶対つまらなくなる
ゲームが作業になった時点でもう終わりなんやな スカイリムで魔法剣士RPしようとしたけどどっちつかずのゴミ出来てからこういうのは攻略見るようにしてる 自由度高いようで正解の選択肢が少ないゲーム多いんよなスキル振りゲーって 攻略調べて普通にクリア出来るようになってからの方が遊ぶ余地あふ ネトゲにありがちなバランス型とか言うゴミ化待ったなし割り振り 振り直しが自由にできるなら好きにやるけどできないなら有用スキル調べるわ これよく言われるけど事前にググったことないわ
とりあえず体力と火力振ったら問題ないやろ 敵「防御にいくら振っても無意味だぞ」
敵「攻撃に振らないとダメージ通らないぞ」
敵「素早さに振らないと攻撃当てられないぞ」
敵「1つだけ取ると効率良いぞ」
敵「振り直しはできないぞ」
敵「後半は手に入るポイント少ないぞ」 スキル振りって人生感じるわ
中途半端に満遍なく振るより極振りした方が人生楽しそう 装備品「スキルで個性を出せると思ってただろうが実はこれを装備すればスキルは要らない」 力+5
守備+5
HP+10
この三択からHP選ぶ奴ってなんなの
"youtubeまとめ市ね" ワイ「ダクソ3で魔術師プレイしたいけどボスに勝てんから人に倒してもらお!」 行き当たりばったりに適当に振ってクリアまでやるのが楽しいんやろ 極フリは皆が試してるから真っ先に使えるかどうかが判明するよな 世界樹とか苦手やったわ
何にふればええのかわからんから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています