モンハンW「シームレスになりました」ライズ「壁登れるようになりました」←次回作が超える方法
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普通に両方の良かった点を組み合わせたらそれだけも十分やと思うよ 道端に落ちてる部品を使って乗り物作れたりとか岩を武器にくっつけて強化できたりとか画期的ちゃう? >>9
自動操縦やったけどワールドでそれはあったな >>9
リオレウス自由に操作して飛び回れるとええな
共闘とかできるといい
あとは卵から育てたりとかできれば ドスのときにあった捕獲したモンスターをペットみたいにして他のプレイヤーとバトルするやつをもっと快適にして復活させてほしい モンハンOW化はムズいやろ
エリア制との兼ね合いどうするんや
ゲームの設計ぜんぶ変えなあかんぞ クラッチクローは逃げたモンスターにしがみつくだけになるぞ
ソースはワイ >>18
その2つを知ったあとやと廃止になったら非難殺到しそうや
まあ今後のシリーズには必ずあるやろね 盟友システムは次回作も続投ってこの前のファミ通インタビューで言ってくれたの嬉しいわ ペイントボール廃止
ホットドリンクとクーラードリンク廃止
この辺も今さら戻すことは無さそう
次はどんなゆとり仕様になるんや マッププロシージャル生成型にしたら古参全員ブチギレてそう シンプルに美麗で広いワールドに爽快な操作感のライズ組み合わせればええやろ ウケがいいのはこれまでの村にいけるとかこれまでのフィールドに行けるとかやと思うわ
クロスがそんな感じやった覚えあるけど 現状でもマップ広いし各エリア繋げて完全オープンワールドにする意味そんなにないと思うがな
もっとエリア広げてくれるなら嬉しい >>35
めっちゃ広くして人里離れたところにタマミツネとかジンオウガの営巣地作ってほしい >>22
装飾品廃止
ダウン回数廃止
1モンス1素材にする
オートで採取ポイントに行って採取できる
ガンランス吹き飛ばし廃止
あんまありそうなの思い浮かばんな 面白いストーリーくれ
アンイシュワルダ倒しに行く演出結構好きやったわ Fからモンスター逆輸入したんやしもっと要素引っ張ってこればええんや 次の拠点はどんなとこになるんやろな
新大陸やって、和風やって そういうのいいから普通にモンスいっぱい出してくれや >>50
肉焼けなくなっちゃうのはちょっとさみしい >>36
やることが固定だからそうなるんや
毎回新要素足せばそうならん
もっと言うとTA以外のプレイヤー同士で競う要素があればそもそも寿命もクソもない モンハンってバカみたいに戦闘の時間短縮だけを追求してるよな
もっとないんか… >>60
ええな
後はどんな壁でも登れたら絶対楽しい ワイはモンハン界の鍛冶屋になってハンター達に武器を作ってあげたいんや
竜人鍛冶屋に弟子入りできるようにしてくれ >>64
なるほど
鍛冶屋に限らず職業決めれる制度はええかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています