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モンハン界隈、「美麗グラ高難度路線のワールド派」と「爽快アクション路線のライズ派」で別れてしまう

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1それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 10:21:38.15ID:cexFpuGNa
次回作はどっちの路線で行くのが正解なんやろな
365それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:37:08.77ID:xFDaiazFp
>>356
原メル楽しいやん
理不尽な要素ないしちゃんと隙作ってくれるし普通のメルゼナから外してくるモーションも良い
覚醒後の9連続攻撃が不評なんか?
366それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:37:32.76ID:Uj57H1nF0
ライズってアイスボーンの最終アプデ終わってすぐ発表されたっけ?
367それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:38:12.60ID:R7NBTexr0
>>340
言うほどサンブレのオナニーポエム垂れ流しムービーは頑張ってるか?
2023/06/11(日) 11:38:19.25ID:fB8W7jFja
モーションとか音の気持ちよさはすごかったなワールド
ただ色々とストレスも凄まじかったな、開発側からの押し付けがすごいというか 最初からやり直そうとは絶対ならん
369それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:38:29.63ID:Z+7K8Kqn0
>>364
そんな感じやね
毎回やることないやることない言っとる
2023/06/11(日) 11:38:46.03ID:pmh8qs2A0
別にモンハンのアクションゲー化とか厨二臭いしょうもないノリは求めてないけどライズのユーザーフレンドリーな方向性自体は標準化すべきやわ
あとフィールド関係は単純にライズの方が進化してると思うから次回作はそれをさらにグレードアップさせる形にしてくれ
371それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:38:52.04ID:8XlD9/Jo0
>>364
健常者は何百時間も同じゲームしない
健常者はゲームをクリアまでやらない
これがゲーマーにはわからんらしいで
2023/06/11(日) 11:39:18.50ID:6iJczn6w0
比較で見るとライズ頑張ってはいるんだが 先にワールドやった後にライズはキツかった
https://i.imgur.com/TfEakfy.jpg
373それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:39:35.40ID:/5zkLjWFd
モンハンこそオープンワールドにするべきやろ
2023/06/11(日) 11:39:48.41ID:nW8M5HSM0
>>338
わかるわ、全てが軽いよな流血表現も無いからゴミや
375それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:40:17.17ID:4ikduS6A0
毎回思うがなんでモンハンスレって発達やらボーダーやらそういう煽りばっかなんや
376それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:40:30.42ID:I2PcFvFg0
ワールドのイビルジョーアプデも酷かったけどライズはあのスカスカロードマップのせいで軽々と越えてきたな
377それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:40:50.39ID:UgtPD3+H0
>>368
改めてやってみるとモーションの滑らかさとかも全然違うわ
378それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:16.62ID:OsRzmEGR0
オンラインをトライ仕様に戻してくれたら速攻で復帰するで!
379それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:17.97ID:8XlD9/Jo0
ドグマも頑張って手作業でクエストとかメインストーリー作ってんのに

ストーリーは匂わせるだけ
敵はテキトーに配置してるだけのダクソやエルデンに勝てないんだもんな

そりゃ真面目に作っても意味ないわ
380それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:22.95ID:CMvlgOr10
新アクション追加するのはやめてくれおじさんにはもうついていけんわ
2023/06/11(日) 11:41:30.51ID:D2NFJGOZ0
ライズでがっかりしたのは明確に“ガキ向け”にしちゃったコト
モンハンてもっと落ち着いた大人の上質なゲームだったっしょ
382それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:40.53ID:oJkuMHgF0
ワールド系統のメインシリーズとクロス、ライズ系統の外伝シリーズの2チームで交互に出していくつもりやろ
やから次はワールド路線や
383それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:45.66ID:pne5FrW60
>>375
延々と同じことをするゲーム性やからな
384それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:50.74ID:02UbHqO00
いいとこ取りすればいいのでは?
385それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:41:56.92ID:f7hHqoyE0
>>375
数百時間遊んでるくせにボリュームがどうとか言う奴居るから
386それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:42:22.75ID:8XlD9/Jo0
>>372
極上おにぎり見せたろか?
ここにはない
387それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:42:24.63ID:R7NBTexr0
>>365
大技じゃないのになぜかガー不捩じ込んでくるのは悔しさの塊やろ
最終形態は運営が意図したタイミング以外で殴らせないのもクソ
2023/06/11(日) 11:42:47.88ID:+dTEcD+90
エンドコンテンツもう少し工夫してほしい
389それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:42:48.92ID:NtqtReI90
まぁ結局モンハンてオンラインありきみたいな所あるし、トライのロックラックみたいな拠点作ってくれたらそれでええわ
390それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:42:51.40ID:UgtPD3+H0
>>382
別々に出すのは構わんけどお互いのチームでちゃんと連携とってくれや
ライズのオンの仕様とか連携取れてたら絶対あり得んやろ
2023/06/11(日) 11:43:02.98ID:pmh8qs2A0
>>308
ライズ派は別にライズの方向性全部全肯定してるわけじゃなくて良かったところは次回作に取り入れてねって言ってるだけやろ
少なくともハンターとモンスターのアクションバランスはちゃんと考えてくれ
4Gのギルクエとかはひたすらモンスター有利になってたわ
逆にライズはハンター超人化することで無理矢理バランス取ってたけどクソモンスVSクソハンターで大味のクソゲー化してたから普通にシンプルなターン制とかギミック式の強敵とかにしてくれ
392それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:43:10.21ID:7o0efGA50
>>340
その「そこそこ」の基準が人によっては高いんや
393それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:43:34.63ID:oJkuMHgF0
>>381
DS時代とか明らかにガキ向けやったやろ
394それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:43:46.33ID:ffCN3Z4r0
サンブレめっちゃ面白くてずっとやっとるわ、次回作はどっちの路線でもええけどリバースブラストとブラストダッシュは続投してくれ、あとフルバレットファイアとヘイルカッターも
395それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:43:56.81ID:DV3dy8ow0
古代樹の森とクシャの組み合わせとかいうゴミを許すな
396それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:14.33ID:aGeeJ9YU0
>>382
いつか別ゲーになりそう
397それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:17.29ID:oJkuMHgF0
>>367
琵琶法師はおもろくてすき
398それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:38.57ID:4xHtbZeod
モンハンの欠点って上に行くほど単に硬いだけのクソゲーになる事
何年もやってるんだしそろそろココ直せよ
399それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:44.29ID:I2PcFvFg0
>>366
ミラ実装されたのが2020年10月1日でライズ発表されたのが9月17日って書いてあるな
400それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:44.53ID:8XlD9/Jo0
そもそも金払ってんのに苦行させられるってキチガイじゃね?
桜井政博も言っとったわ
401それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:49.71ID:9mELNhlUM
ランサーワイはサンブレイクで完成されたランスからもう離れられん
ワールドすらジャスガシルタが無くて苦行に感じる
402それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:49.93ID:cxFdkh4Da
ワイ「美麗グラ高難度爽快アクション(ボリュームはXX並み)がやりたい!」
403それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:44:53.32ID:rHnTMhQe0
ライズはサクサクしてて好き
モンハンはモンスター逃げて追っている時間が本当に嫌い
404それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:45:04.03ID:OichTywmM
ライズ太刀が今までで1番楽しい武器やった
ガバガバカウンターはゲーム性壊すけど簡単にうまぶれて気持ちええわ
2023/06/11(日) 11:45:13.16ID:D2NFJGOZ0
>>393
せやな
任天キッズにモンハンなんてやらせなくてええねんもったいない
目を覚ましてくれカプコン
406それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:45:25.54ID:8XlD9/Jo0
ブイチューバーが流行るわけだ
中身ババアやのに
407それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:45:37.15ID:R7NBTexr0
料理を団子にナーフしたのもクソやわ
和モチーフなら精進料理とかあるやろがい
408それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:45:50.23ID:xFDaiazFp
>>387
ガー不ビームはワイがランサーで納遁術あるからそこまで不快に感じてなかったわ
最終形態はむしろ体力少なすぎて呆気なく感じるレベルや
409それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:46:07.58ID:niqHalB5d
>>372
これくらいのグラのほうが温かみがあるよね
410それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:46:25.58ID:jnWopaxcr
ライズ派ってPS5買えない層なんでしょ🤭
411それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:46:37.58ID:VroUno85d
ライズのグラフィックは別に気にならんわ
それよりもワールドと比べて音がショボいのが気持ちよくないんじゃ!😡
2023/06/11(日) 11:46:53.52ID:pmh8qs2A0
>>356
原メルは強さ的にはマスターの他のモンスと大差無いやん
逆にアマツは強さはそこまでやけど割りと盛り上がったわけやし、やっぱ超大型ってだけで格は出る、あとは形態変化とかでギリギリ感出したりお祭り感出せばええやろ
413それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:46:55.47ID:hp+Lf9//0
数百時間プレイ出来ないとぶっ叩かれるって地味にヤバいゲームだよな
414それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:46:55.55ID:UQQ/3oZm0
集会所で大人数で集まれるようにしてくれ
415それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:47:01.77ID:3aC4DLXBd
>>340
グラフィックは良ければ良いほど評価上がるんやからそこ凝らない理由がないんやで
システムは頑張っても不評パターンが多いからな
416それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:47:13.45ID:9mELNhlUM
>>411
それはわかる
ガードの音や守勢の音はワールドベースがいい
2023/06/11(日) 11:47:30.14ID:GxKTPUge0
でも次回作Twitch足切りされるやろ
418それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:47:52.22ID:T7G94/4Ua
P2Gでハンマー振るってるのが一番楽しかった
419それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:47:52.86ID:gGhuUd/9d
ワールド路線でいい
あのグラで慣れたらもう他のモンハンは無理や
420それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:48:00.98ID:dphuCz9LM
2G派は絶滅したんか
421それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:48:04.21ID:8RCOMfDN0
>>411
アイスボーンでモンスターごとに殴った音が違うの細かいけどすげえこだわってるなぁって思ったわ

ブラキとか甲殻持ってるモンスター殴るとカチャカチャ音がきもちええ
2023/06/11(日) 11:48:24.80ID:6z6WR+Mh0
ランスとガンランスの完成度ほんますごいサンブレイク
423それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:48:29.45ID:I2PcFvFg0
アプデで既存モンスの特殊個体系の使い回しはもうやめてほしいわ
新鮮味がないから新規か復活モンスにしてくれよ
424それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:48:35.99ID:xFDaiazFp
>>411
ワールドの時はTwitterでこんな感じで収録してます!って発信してたよな
鎖使ってジャラジャラ音表現したりとか
425それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:48:50.97ID:t+pg43fLd
モンハンて100h遊べて満足みたいなゲームと同じ値段で出してるのにユーザーのやり込み要素の要求馬鹿高いよな1000hは遊べないとみたいなコンテンツ力求めてくる
じゃあ倍でも金払うかって言ったら絶対払わんのに
426それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:49:06.79ID:ffCN3Z4r0
>>411
音はマジで微妙やな
2023/06/11(日) 11:49:18.27ID:nW8M5HSM0
ライズに6千円払ってストーリー的にその続きにあたるサンブレに5千円払えは流石にクソすぎるんよ
428それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:49:25.54ID:X3XT3F+2d
最終アプデまで何年もかかるの自体クソや
半年くらいで片付けてくれ
429それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:49:40.98ID:FbjbUK5b0
そもそもライズで快適なの犬だけやろ
430それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:49:42.77ID:9mELNhlUM
10年くらい新武器出てないからそろそろ1種類くらい欲しい
鞭とかどうですか
431それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:49:42.91ID:qWwOOWCN0
ワールドのが斬ってる感強くて爽快だったけどなんでなんやろ
グラはもちろんやけど音とかも違うのかな
432それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:50:00.72ID:rrhNHFUtr
正直モンスや武器増える以外は違い出してくのムズイと思うのにここまでシリーズ出してるの凄いと思うよ
433それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:50:10.85ID:iG8Fe++b0
古き良きXX派なんやが
2023/06/11(日) 11:50:17.94ID:pmh8qs2A0
>>320
ライズ開発はライト向けに色んな面で配慮してくれてたのはいいけど、こういう開発のオナニー要素が鼻についてプレイする気無くさせるんや
快適さはあるけど没入感を阻害する要素が多すぎる
あとは雑な調整やアプデ打ち切りとかでアフターフォローの無さもやな

ワールド開発はその逆で、没入感あってプレイしたい気分にはなるけど、数々の快適性やプレイ阻害させる要素にぶつかって途中で萎える
435それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:50:19.61ID:UgtPD3+H0
>>411
でかい音とコントローラーの振動で誤魔化したろみたいな感じなのほんま酷い
436それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:50:35.26ID:ffCN3Z4r0
サンブレから確実に戻れないのは双剣ガンランススラアクあたりか?大剣は過去作派が多いとして、他の武器はどうなんやろ、弓はワイ今作の方が好きやけど
2023/06/11(日) 11:50:56.20ID:nW8M5HSM0
>>407
これ、モンハンの楽しみなとこって料理がうまそうってのもあるのに団子は無いわ
438それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:07.69ID:I2PcFvFg0
>>432
あまりにマンネリしすぎてXXの頃はオワコンに片足突っ込んでたな
ワールドで一新したのは正解やったな
439それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:32.62ID:xFDaiazFp
>>432
というか同じ骨格ベースで作ってるのに使い回しを感じさせないモンスターデザインが唯一無二すぎるわ
他の狩ゲーやと絶対に色違いの使い回しモンスターが出てくる
440それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:38.99ID:TXWVGMn/0
>>425
普通にそういうの無視でいいよな
マジョリティ大事にしてくれた方が未来的にもええ
441それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:47.32ID:ffCN3Z4r0
>>437
よりにもよって猫飯に変な変化加えるのが基本猫飯生んだ一瀬ってのがなんかアレやな
442それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:52.86ID:OAuGYBig0
市原は他社で藤岡はストリートファイターの開発に行ったんだろ?
ワールド2作れねえじゃん
443それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:51:55.50ID:JigZQl7pa
モンハンナウから逃げるな
444それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:52:00.10ID:ixnAF5zO0
「昔の不便なモンハン派」のおじちゃん達が
ついに絶滅しそうなの悲しい
445それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:52:01.33ID:bpCYFb0xM
なんていうか
修行僧みたいな
チーズ牛丼食ってそう
446それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:52:11.51ID:qWwOOWCN0
>>425
それ別にゲームに限らず音楽や漫画や映画やなんでもそうやろ
そんな当たり前のことすら言い訳にしないと反論できないんか?
447それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:52:33.16ID:XV8GwX1I0
犬ばっか使って蟲移動に抜かれるやつ
大翔蟲の方が早いよ
448それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:52:33.64ID:OichTywmM
>>436
ガンランスは戻していいよ
449それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:53:01.31ID:O5kgGvau0
>>444
不便は要らないけど雰囲気は戻って欲しい🥺
450それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:53:03.04ID:w20D1QdO0
モンハンってほのぼの動物と触れ合うゲームだと思ってたわ
451それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:53:14.67ID:VroUno85d
集会所や闘技場全クリで禁忌モンス解禁とかの仕様ってもう流行らんのか?😭
452それでも動く名無し
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2023/06/11(日) 11:53:57.59ID:BuNn9CJod
>>429
犬もサブキャンプちゃんと充実させてたらいらんからな
ただでさえクソデカ派手エフェクトのせいで視認性最悪やのに戦闘中デカ過ぎて邪魔や
453それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:17.69ID:t+pg43fLd
>>446
金払わない言い訳してて草
2023/06/11(日) 11:54:19.85ID:pmh8qs2A0
正直ワールド~サンブレイクまでの一連の流れでモンハンに根本的におもんないなって感情が芽生え始めてるから次回作発表されてもフィールドとか参戦モンスの情報食うだけでプレイする気は一切なくなってるわ
特に後でアプデでフォローとかそれすらないのも見ると発売日には絶対に買えなくなってる
2023/06/11(日) 11:54:20.56ID:ezNqHdjn0
steamだとわずかにライズが同接多いな
456それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:27.58ID:UpH3R2Wa0
ワールドにサンブレイクのアクション合体させたら最強やろ
457それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:28.42ID:8XlD9/Jo0
>>442
小島秀夫が抜けたメタルギアだってそこそこ面白いやろ?
それでええやろ
どうせモンハンおじが生きてる限り折れない柱や
458それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:32.00ID:woMgEIIb0
開国シャガルと原初ゼナじゃあアルバミラは越えれんわ
459それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:47.68ID:qWwOOWCN0
>>434
アプデもほとんどが既存モンスターの変異種や亜種ばっかやったしな
さすがに使い回しばっかはガッカリやったわ
460それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:55:01.59ID:v4hVVtzU0
>>451
いまだと「めんどい」言われて叩かれちゃうんだろな
わいも学生の頃ならそういうやりこみ仕様すきやったが
2023/06/11(日) 11:55:28.86ID:WqnMms9x0
極ベヒとミラのエクストリーム大縄跳び感はサンブレでは味わえないわ
462それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:55:33.53ID:8XlD9/Jo0
>>444
自主的にカムロポイント集めフリー周回したときは”昔を思い出した”で
463それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:55:36.86ID:9mELNhlUM
>>454
なんかそれはわかる
ワイは3Gからずっと追っかけて来てたから完全にマンネリだと思うけど次作は多分全コンテンツ出てから買うと思う
サンブレイクも去年の10月から寝かしてたし
464それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/11(日) 11:55:39.60ID:UpH3R2Wa0
大剣がマジでつまらん武器になったのがね
真溜め消して普通の溜めと強溜めの威力上げろよ
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