【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
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>>459>>411
でも自分で調整させてほしいよな
ワイもダクソに慣れてるから
ロックオンがR3で召喚獣アビリティL1のタイプB操作がやりたかったわ
ジャンプ攻撃とかはやりづらくなるけど まーじでアクション版FF14になるのは間違いないよな
床を見るゲームや マジで2017のゼルダブレワイのGDC基調講演と違いすぎるし
やっぱ傑作ゲーム作る所は色々と優秀だわ このシナリオライター世界設定でんほって本筋はひたすら政治ごっこしてる印象なんやが MAX前のff7リバーストレーラーで3時間語ってたからなw どんだけネガキャンしようがPS5持ってるやつ全員体験版出来て自分で購入検討出来るんやから横から口出ししようが関係無いやろ >>466
サンブレイクは少しだけどヒットストップあるぞ 一生懸命マーケティングしてるけどPS5独占の時点で商業的成功は狙ってないよな
迷走してないかスクエニ エフェクトで誤魔化してるけどゲームシステムがクッソ浅い印象
気のせいやとええが この鈴木って人も格ゲーうまいんか?
ヴァンパイアセイヴァーとか知らんわ
鬼鈴木。おにすずき。
ヴァンパイアセイヴァー全盛期にウメハラ、ヌキと並び称されたビシャモン使い。大Kカラー。
常に攻めを意識したプレイスタイルで、おもむろに来るコマンド投げ、ずらしや不能等を的確に使い分けてくる。
その中でも最も目を引くのが、その異常な精度のGCで、きざみや割り込み・ザベルやQ-Bee等の高速中段にいたるまでガードされると反撃を受ける・・・という攻め手側が逆にプレッシャーを受ける現象が起きるのも彼のプレイスタイルの特徴だ。
ただ、その日その日によって若干ムラがあり、大会などではその実力を発揮しきれないこともあるが・・・
その反面ツボにはまった時の爆発力は、まさに「鬼」と呼ぶにふさわしい。
ヌキと仲が良くセイヴァーを共にやりこんでいた。
CAPCOMのゲーム開発プランナー。
ストリートファイターシリーズ、ヴァンパイアシリーズなどの対戦格闘ゲームの他、
鬼武者、Devil May Cry、逆転裁判、Dragon's Dogmaシリーズなど多岐に渡り開発に関わる。
2013年3月14日発売のヴァンパイアアートワークス内で、ヴァンパイア新作について社内でも続編を作りたがっているスタッフは多いので、
その時が来たら全力で開発にあたりたいと語っている。
2019年、株式会社スクウェア・エニックスに入社。 エフェクト抑えられるんかな?アクション中キャラとか敵が見えへん めっちゃ格好つけてるけどこれ招待されたとかじゃないのが面白いよな >>479
ボス相手と地面みて避けるだけのゲームやなぁ >>476
ゲーム画面も無いのにゲーム内容語られても実況する事ないし
他の部分に触れるのはしゃーない >>481
エフェクトはええけど
右側のコンボ云々の文字いらんわ なんだかんだ最後の傑作と名高い10以降も
戦闘と音楽だけは安定しとるし更にカプコンからDMCの人も招聘したし
流石にそこら辺は期待できるとは思うわ 全世界で売るつもりならはなから翻訳されてるVTRのほうがいいよな 明日はカプコンのショーケースモンハン新作発表で遂にPS5が日の目を見る時が来るようだな >>480
格ゲー出身なのか ときどよりちゃんと仕事してるんだな >>411
DMCはロックオンで移動制限されるからL1ホールドにしてるだけよな リメイクみたいな戦闘がコマンドアクションの完成系みたいな感じするけどな
アクション重視だとそもそも戦闘入る前に敵が何人いるかとかどこから狙うとか何で先制するとかエルデンみたいなのが求められるけど今んとこただ突っ込んでガチャガチャ戦闘は古い FF7Rの戦闘クソつまらなかったんよな
ボタン連打ゲーだけはやめてくれ なんかシールドで敵の攻撃とかかちゃーんて防御できないの?回避だけ? 5時間もあって草
https://www.famitsu.com/images/000/303/692/y_64838cf75a7f5.jpg
>『ファイナルファンタジーXVI』プレローンチイベント(時間は日本時間)
・午前8時:プロデューサーキーノート(基調講演)
・午前9時15分:召喚獣の力の解説(ショウケース)
・午前10時30分:『FF16』のストーリー
・午前11時45分:『FF16』の音楽
・午後0時45分:閉会の挨拶 >>493
独占でもないと本体買う気起きんよな PCで事足りてるのにウゴゴゴ >>496
9と10リメイクやるらしいけど
FF7Rの戦闘システム流用してほしいわ >>499
なんでFFってこんなんやるんやろうなあ
エルデンてこんなやったっけ? >>501
MHWみたいに一旦PS独占で後からSteam版発売でしょ >>499
後でまとめた動画出すんやろうけど
余程のファンやなかったら全部追えへんやろ >>504
ワイはもうターン制はええわ
ちょこまか動かしてほしい ゲーム音楽ってプレイ中の臨場感ありきだよな
やる前に音楽だけ聞かされて語られてもフーンとしかならんわ FFってアクションゲーになったのか?
誰が買うねんw >>477
ガッツリやってたけど弓しか使ってないから気付かんかったわ… スクエニと格ゲーってなんか関係あんの?カプコンじゃあるまいし まあさすがにこの放送見る奴は少ないやろな
ガチ中のガチファンレベルじゃないと無理や
ワイは発売日までに体験版やればそれでええ この人前で足組むやつなんかムカつくんだけど
そういうのは家でやれ家で >>508
ラジオ感覚で裏話とかが聞きたい暇な奴だけ観れば良い
14の14時間放送とかと同じ こんなよくあるサブコンテンツ長々と解説するもんでもねーだろ Sランクうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あほか パッケージ版買ってるからつまんなかったら速攻で売るだけや FF16のファイナルPVがFFR2のPVに1日で再生回数抜かれたの草生えた
スクエニもなんでFF16発売直前にFF7R2の宣伝したんだ?w >>537
普通に考えてPS5の販促やん
お前は1年に1本しかソフトも買えない貧乏人なの? この減りペースだと倒すのに10分ぐらいかかりそうやん >>546
PSショーケースで出さなかったのに?w これって全世界で1.7万人が視聴中ってこと?
多いのか少ないのかよくわからんわ
しっかりアクションなんやな これモンハンで良くね?
RPGにしてはチンポ悪すぎやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています