【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF16のファイナルPVがFFR2のPVに1日で再生回数抜かれたの草生えた
スクエニもなんでFF16発売直前にFF7R2の宣伝したんだ?w >>537
普通に考えてPS5の販促やん
お前は1年に1本しかソフトも買えない貧乏人なの? この減りペースだと倒すのに10分ぐらいかかりそうやん >>546
PSショーケースで出さなかったのに?w これって全世界で1.7万人が視聴中ってこと?
多いのか少ないのかよくわからんわ
しっかりアクションなんやな これモンハンで良くね?
RPGにしてはチンポ悪すぎやろ >>561
この前の中田敦彦のプレミア配信が5万人くらいおった気がする レベル差でかいからこんな敵固いんか?
普通にこれならダルすぎるんだが テンポ悪すぎる
ライト層に売りたいとかほざいてたけどネガキャンだろこれ >>561
ぶっちゃけ少ないしなんなら序盤のグダグダでかなり減った 普通のアクションで面白そうやん
見てる感じはスクエニやのに悪い印象は無いで レベル差が大きいからろくにダメージ与えられないのか?
こんなシーン見せても戦闘めんどくさそうって印象にしかならないだろ 適正レベルでやったら普通に二回目のブレイク前に勝てそうやな 全世界で1万8000人しか見てないんか?
これ公式ネガキャンになってない? レベル差あッてもプレイヤースキルで倒せます
こういうの好き >>601
こういうあからさまな嘘って何が目的なんや? FF15のビュンビュン飛ぶやつとFF7の戦闘合わせたみたいな感じか?
面白そうだけど途中からだるくなりそうやね FF15のビュンビュン飛ぶやつとFF7リメイクの戦闘合わせたみたいな感じか?
面白そうだけど途中からだるくなりそうやね >>550のIGNJはやっぱり鈴木やったんか
でも負けたんはわざとやろ やはり誰がやっても連打ゲーが避けられんのは気になるな FFって敵固くして長時間戦闘がウケるとずっと勘違いしてるんか?FF15や7rも長すぎた こりゃ予約が少ないのも分かるわな
公式が出す情報に魅力がなさすぎる twich含め3万人ぐらいなら十分だと思うがな
なんG民がFFはもっと世界的タイトルというならわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています