【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
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レベル差が大きいからろくにダメージ与えられないのか?
こんなシーン見せても戦闘めんどくさそうって印象にしかならないだろ 適正レベルでやったら普通に二回目のブレイク前に勝てそうやな 全世界で1万8000人しか見てないんか?
これ公式ネガキャンになってない? レベル差あッてもプレイヤースキルで倒せます
こういうの好き >>601
こういうあからさまな嘘って何が目的なんや? FF15のビュンビュン飛ぶやつとFF7の戦闘合わせたみたいな感じか?
面白そうだけど途中からだるくなりそうやね FF15のビュンビュン飛ぶやつとFF7リメイクの戦闘合わせたみたいな感じか?
面白そうだけど途中からだるくなりそうやね >>550のIGNJはやっぱり鈴木やったんか
でも負けたんはわざとやろ やはり誰がやっても連打ゲーが避けられんのは気になるな FFって敵固くして長時間戦闘がウケるとずっと勘違いしてるんか?FF15や7rも長すぎた こりゃ予約が少ないのも分かるわな
公式が出す情報に魅力がなさすぎる twich含め3万人ぐらいなら十分だと思うがな
なんG民がFFはもっと世界的タイトルというならわからんけど つべ最高画質にしても1080pなんだが
画面がボケまくってて何が何やら
いまどき4K配信しないのもありえないし、キャプチャー環境が悪いのかPS5の性能が低いのかわからんけどモアレ酷すぎてろくに画面見えない >>622
オクトラとかコマンドRPGなのに戦闘時間の長さやばくて目ひん剥くで 普通に面白そうやん
最初からこういうの見せればいいのに やっぱちまちまダメージ数値が出る演出俺は好きじゃないなぁ テイクダウン何回もやってるのにまだ半分も削れてないとか… なんでそもそも宣伝の場で適正レベルより高い敵と戦って爽快感落としてんの
スクエニってガイジなんか 平日の昼間に何観てるんだろ
ワイ自身そんな時やないのに >>505
モンハンいい加減クロスプレイ対応して欲しいわ あたりまえやが
やっぱくっそ上手いな
みいってまうわ >>561
モンハンワールドの時とか10万人以上おったぞ >>639
シフトブレイクあるぶんff15のが面白そうよな >>643
お前がガイジやん
適正レベルの雑魚敵なんてすぐ倒しちゃうから戦い方もろくに見せずにおわるやん ff15はポーションがぶ飲み出来たから楽やったけど難しそうやな レベルが低いから~ってしきりに言ってるけどなんか意味あるんか?
普通にレベル上げた状態でやっちゃアカンの? カウンターの種類多いのはええよな
敵が硬いのと仲間が無能すぎるのがあかん >>643
昔FF14でもバディチョコボの戦闘見せる時も適正レベルより格上のモブと戦ってヨシが逃げたシーンが誕生した >>650
すっごい自信やな
歴代売上ランキングFFで一番売れた奴だと何位なんや? >>643
プレイヤースキルあればレベルが高い敵も倒せるアピールしたいんだろう
アクションゲームなら至って普通のことなのにそれをアピールになると思っているガイジスクエニ >>638
この表現方法って自分が強くなった後もイマイチよく分からんのよね この人がやるとめっちゃ面白そうやな
自分がやると全然ちゃうんやろうけど >>672
アクションでもレベル補正キツイゲームもあるし 技の途中敵が停止してるのシュールすぎない?
ひるんでるモーションぐらい作れよ >>648
これはすごくそう思う
レベル上げた適正レベルのやつを見して欲しい
出されるPV全部適正レベルじゃありませんとかそんなんはないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています