【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
社長の話いらんやろ
さっさとプロデューサーのゲームの説明にはいれ 最近日本のゲーム関係者が英語で登壇する機会出てきたけどこういうの聞くと吉田修平おじさん上手かったんやな こういうのって素直に日本語喋って翻訳使ったほうがよくね >>21
開発者はコージ全員英語できんからそうなってくれるやろ ジムライアン、フィルスペンサーとかいうだいたい出てくると荒れる人達 >>38
ほんまやで
このままならスレ落ちるわ
英語わからんし 日本語きたあああああああああ
やっと意味わかるわ
DEMOしかわからんかった 体験版やるか
やらずに製品版の新鮮感を重視するか迷う >>52
まあ、同じこと2回いうしな
でもこっちのがええやろ 午前8時:プロデューサーキーノート(基調講演)
プロデューサー吉田直樹氏による基調講演。
午前9時15分:召喚獣の力の解説(ショウケース)
ディレクターの高井浩氏、コンバットディレクターの鈴木良太氏らによる召喚獣の力を解説するショウケース。YouTuberのMaximilian Dood氏も登場。
午前10時30分:『FF16』のストーリー
クリエイティブディレクター&原作・脚本の前廣和豊氏、ローカライゼーションディレクターのマイケル・クリストファー コージフォックス氏による『ファイナルファンタジーXVI』のストーリーに関するステージ。ライターでYouTuberのAlanah Pearceも登場する。
午前11時45分:『FF16』の音楽
コンポーザーの祖堅正慶氏による『ファイナルファンタジーXVI』の音楽に関するステージ。ゲームや映画の作曲家でYouTuberのAlex Moukalaも登場する。
午後0時45分:閉会の挨拶
閉会の挨拶として、『ファイナルファンタジーXVI』開発チームのメンバーが登壇する様子。 FFなら4時間使っても見るやろなぁって慢心を感じるわ >>66
いやオフラインイベントなんやから客ありきやろ >>76
まぁ今のゲーム開発配信の始祖みたいなもんやし なっが
こんな長時間聴いてて現地のやつら飽きないんか >>87
今のスクエニのイベントくる外人なんて全員FF14民やろ ここにきてるメディアはこの前のXboxとPCのショウケース梯子してきてる人もおるんやろな
寝るやろ マックスぶっちゃけ7大好きおじさんやからリバースの方が興奮してそう これ4時間もやんの
デモムービー流して終わりだと思った 吉田の生放送見てから他のゲームの公式生放送とかみると喋れない奴多過ぎて草生える
吉田が慣れ過ぎてるんだろうけど 吉田は出たがりやからええけどFF7陣営の北瀬もノムティスもあまり前に出たがらんな 発売前なのによう4時間も語ることあるなこいつら
普通におもろそうなムービー流すだけで十二分なのに >>100
野村って昔は結構出てたイメージあるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています