【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
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これテイルズオブアライズみたいなレベル補正ある感じ? こんなパッとしない戦闘画面より普通にカスタマイズ性とかスキルツリーとか宣伝した方がいい気がするんやが
ワイだけか? 長そうだからけいじチャンネルがまとめてくれるやつ見るわ 長すぎて買う前に飽きそう
見せすぎても良くないねん こんな早朝に仕事してるだろうになん癖つけに配信見てレスしてくなんて
余裕のある人間とは思えない余裕のなさ 戦闘は普通に楽しそう
音もめっちゃいい
問題はストーリーだろ! 前イベントでクライブの方がレベル圧倒的に上な状況で戦ってたけど結構時間かかってたしレベルの意味あんまなさそう どうせなら仲間のキャラクターを動かせたら良かったよね >>729
クライブ以外はスポット参戦じゃないの? 今のがつまらなそうに見えたらもうターゲット層じゃないと考えて諦めろ 負けた時やり直すのやだなぁ
またQTEやらされるのか 色々スタイル切り替えながら戦うの苦手だからそこら辺どうにかしてほしいんだよな
主にDMCのせいだけど >>732
なんかワンちゃんだけ設定変えられるって話だったな パリィ不可攻撃ないのか?物理はほぼパリィしてたようだけど、不可攻撃と分かる仕組みあってほしいな >>740
いうて付けられる召喚獣3体やしその固有アクションも3つぐらいやろ 3分の1がムービーだし敵硬いしで時間稼ぎしてない? >>748
どうして発売しないのにできると思うの?最適化すらしてないよ >>749
会社のwifiからきったりしたら変わるんや >>748
明日は無理やが1年後くらいにはできると思うで 7Rのが絵的に映えてたから暗くて地味に見えちゃうな16 >>740
DMC系難しいよなフロム系のアクションなら余裕なんだが タイタンブロック
フェニックスシフト
ガルーダエンプレイス
ラムウジャスティス
技名が死ぬほどダサいの誰のセンスなのかね >>760
キャラクターの差もあるわ
7キャラの魅力は流石やね 色見が全くないけど大丈夫なのこれ
派手なエフェクトと世界観がまるで合ってないけど 毎パート休憩長すぎやろ
午前10時30分:『FF16』のストーリー
クリエイティブディレクター&原作・脚本の前廣和豊氏、ローカライゼーションディレクターのマイケル・クリストファー コージフォックス氏による『ファイナルファンタジーXVI』のストーリーに関するステージ。ライターでYouTuberのAlanah Pearceも登場する。
もうスレ落ちるわ コマンドの受付時間長すぎんか?
楽すぎてただ指示通りに押す作業やんけこれじゃ >>760
もっと花吹雪がばっと舞う草原とか
海がすかーっと綺麗な景色とかもうちょい欲しいよな >>771
放送5時間、通訳で半分、異常に長い休憩多発でさらに半分
うすうす配信 >>773
Twitchでミラー含めて6万人ぐらい見てるし十分でしょ ストーリーによほど自信があるならまだしもマエヒロやしなあ なんか荒れてて草やっと見れるわほんま楽しみやで!!! 召喚獣バトルは1回で飽きそうやな
いろんなパターンありそうだが 正直ストーリーのところしか見る価値ないやろ
まあそこも今までに出てる情報を繰り返すだけで肩透かし食らうやろうけど 16より7R2の方が盛り上がりそうなのは普通に可哀想 >>724
こういうやってないのに文句言うゲハカスみたいなやつにななりたくないな 召喚獣も含めたらボス戦長引きそう
ダレて途中で休憩挟むパターンになるわ >>785
ググったらソニーサンタモニカのスタッフやんけ
アラナ・ピアース
アラナ・ピアース(Alanah Pearce、1993年8月24日生まれ)はオーストラリアのビデオゲームライター、元ジャーナリスト。2020 年以来、ピアース氏はアメリカのゲーム開発会社サンタモニカ スタジオで働いています。
ピアース氏は、エンターテインメント ニュース サイトIGNを含むさまざまなニュース媒体でビデオ ゲームについてレポートしてきました。彼女は 2018 年から 2020 年まで制作会社Rooster Teethで働き、その間、Inside Gamingニュース番組の司会を務め、ビデオ ゲームに焦点を当てたビデオを制作する 同社のFunhaus部門に携わりました。 >>781
色んなところでポートレート出してるんですけど?
ちょっとゾンビみたいなの混じってるけど
https://i.imgur.com/1mtetiy.jpg これプレイヤーやられたらゲームオーバーてさ
レイズとかフェニックスの尾とか蘇生系はないってこと? なんか文句と煽りばっかでおもんないからTwitterいくわ、ほな...またな
そらぁ、なんGが過疎るわけやわゲハカス意外にも煽りばっかでつまんな なんか派手な絵面の戦闘をボタンぽちぽちで楽しむためのゲームって感じやな >>788
いろいろ種類あるとか言ってたけど結局円形ステージでバトルするのばっかやったぞ
今のところ差別化ちゃんとできてるのはフェニックスくらいや FFに関しては褒めたら負けって風潮が完全にSNSにこびりついてしまったからな
楽しみたいならSNSは全く見ない方がいい キングダムハーツはもう少し爽快感あったな
あっちもアトラクションとか要らんのあったけど リアルタイムで見る価値がここまでないとは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています