【FF16】Final Fantasy XVI Pre-Launch Celebration Live Stream
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正直ストーリーのところしか見る価値ないやろ
まあそこも今までに出てる情報を繰り返すだけで肩透かし食らうやろうけど 16より7R2の方が盛り上がりそうなのは普通に可哀想 >>724
こういうやってないのに文句言うゲハカスみたいなやつにななりたくないな 召喚獣も含めたらボス戦長引きそう
ダレて途中で休憩挟むパターンになるわ >>785
ググったらソニーサンタモニカのスタッフやんけ
アラナ・ピアース
アラナ・ピアース(Alanah Pearce、1993年8月24日生まれ)はオーストラリアのビデオゲームライター、元ジャーナリスト。2020 年以来、ピアース氏はアメリカのゲーム開発会社サンタモニカ スタジオで働いています。
ピアース氏は、エンターテインメント ニュース サイトIGNを含むさまざまなニュース媒体でビデオ ゲームについてレポートしてきました。彼女は 2018 年から 2020 年まで制作会社Rooster Teethで働き、その間、Inside Gamingニュース番組の司会を務め、ビデオ ゲームに焦点を当てたビデオを制作する 同社のFunhaus部門に携わりました。 >>781
色んなところでポートレート出してるんですけど?
ちょっとゾンビみたいなの混じってるけど
https://i.imgur.com/1mtetiy.jpg これプレイヤーやられたらゲームオーバーてさ
レイズとかフェニックスの尾とか蘇生系はないってこと? なんか文句と煽りばっかでおもんないからTwitterいくわ、ほな...またな
そらぁ、なんGが過疎るわけやわゲハカス意外にも煽りばっかでつまんな なんか派手な絵面の戦闘をボタンぽちぽちで楽しむためのゲームって感じやな >>788
いろいろ種類あるとか言ってたけど結局円形ステージでバトルするのばっかやったぞ
今のところ差別化ちゃんとできてるのはフェニックスくらいや FFに関しては褒めたら負けって風潮が完全にSNSにこびりついてしまったからな
楽しみたいならSNSは全く見ない方がいい キングダムハーツはもう少し爽快感あったな
あっちもアトラクションとか要らんのあったけど リアルタイムで見る価値がここまでないとは思わなかった Twitch 1.2万人
Youtube 1.2万人
天下のFFでこれはショボすぎるだろ >>802
巨大戦闘と遊園地アクションおもんなかったなでも、リミカ楽しかったからええか 戦闘面白そうやしやるで
正直ストーリーとか全部飛ばすからどうでもええし >>806
最初に円形バトルの画像出された時にこんなのばっかなんやろなって言ったらこんなのはごく一部に決まっとるやろってなんGで叩かれたけど
結局「こんなの」ばっかりやったわ しかしほんまに映像すげぇなプリレンダとか要らないやん どうせ誰か配信するからそれ見てストーリー把握すればええかな
初日にネタバレ見ずに遊ぶことに価値があるほど壮大なストーリーとは思えんし
最初の復讐目的が途中で変わるって時点でどっかで見たことある物語の寄せ集めやろ 召喚獣バトル面白そうじゃん
どうせ人型戦闘アクションなんて他のゲームでやりつくして飽きるんだから >>751
リキャストあがってるかどうかもわからんし、切り替えながら戦うの難しいと思うわ
常にタイタンでガードしつつ他のアビ使うぐらいならできそうやけど >>802
トルガルオートレイズとかあるんちゃうか? >>815
ツイッチでミラー含めて6万人とか誰か言ってたけど嘘かいな 戦闘エフェクトがうっとおしすぎて長時間は疲れそうだな QTEやめて実際にそういうアクションが
できるようになったら褒めちぎるんやけどな 召喚獣戦は7R最終作のウェポン戦とかで活かされるんだろうな てきとうにみたら画面がぐわんぐわんうごいてるだけで見てて疲れそう 次のコーナーまだ
いつまでこの女のプレイ見せるんだ >>822
こういうやつがエアプであーだこーだ文句付けるんやろね >>812
すまん、なんでvalo?
大会の視聴者数とプレイヤーの人数の話関係なくね 召喚獣バトルよりも通常バトルのドヤ回避が気になる
あんな目立たせるとこやないやろ ガルーダかっけぇなあ
召喚獣だけはセンスマジ良いわ >>839
今のところ召喚獣はタイミングに合わせてボタン押すだけや 弟殺されて復讐!!って部分に関しては完全にテイルズベルセリアの二番煎じだから厳しいな
しかもあっちは綺麗にまとめてきたし >>840
幼女行方不明なって犬だけ帰ってきた事件思い出した >>847
ナンバリングシリーズとはいえほぼ違うゲームなのにな PCで1年後に出るとか簡単に言ってる奴居るけど、PS5のm.2.SSDの速度前提でギリギリ攻めてそうで
おまえらのオンボロPCで不具合出ないように最適化するの時間かかると思うで 召喚獣で好きに操作できて大量の人間薙ぎ払えたり敵の街や城破壊できるなら楽しそうなんやけどな ノムティス召喚獣はもう描かんのけノムティス召喚獣好きやからもっと描いてほしい >>852
ほぼ違うのに20年ゴミしか作ってないシリーズ アクションだからモンハンみたいにガチャガチャ入力するのかと思ってたけど押すボタン少なそうやな
あとはスキルツリーやらビルド構成に幅がないとただ映像を眺めるゲームになってまうで >>847
こういう奴らに限ってTwitterで好評とかだとすぐ意見買えるんだよな いうてcore7で3000番代のグラボでも余裕やろ >>850
そこは大丈夫やと思う
誰もテイルズなんて遊んでないから 操作する映画みたいなゲームって完全にデトロイトとかそっちの洋ゲーの方が完成度高いのになんでスクエニってかFFは半端に真似したがるんやろな 会議でも出たそうだがナンバリング外してもいいと思うんだよな
若い層がやらないのはナンバリングが長くて敷居が高そうに見えるという意見があったらしいし >>853
多分リターナルと同じで必須メモリ増やして無理やり全部メモリに入れる形になるだろうな >>857
やだやだこんな批判しかできない人間になりたくないね 5時まで待てん🥹
ニンテンドーみたいに生放送終了後に配信しろ >>855
言葉遊びやねん
そういうとこやぞスクエニ アクションは良さそうやな
スキルのセット枠もっとほしいわ
あと味方AIが賑やかしやお飾りっぽいのが気になるわ >>862
フォースポークンの推奨スペック知らないニワカ? >>858
召喚獣を7個から3個選ぶ
召喚獣アクションを28個から6個選ぶ
この要素だけでもビルド要素になるやろ
更にアクセでアビリティ強化もあるみたいだし >>853
PCでやりたいやつはPS5よりいい性能だからPCでだせっていってるわけで😅 召喚獣同士のバトルはめっちゃ良いな
やっぱ買うかな >>870
お供はドラゴンズドグマが優秀やったなマップとかあれやが仲間と旅してる感や一緒に戦ってる感じほんと好きやわ >>864
デトロイトもそうだけどQuantic Dreamの作品ってどれも脚本酷いからな
ドラマチックなラストを期待するとガッカリする >>867
なんでFFを批判したら批判しかできない人間になるんや?
頭おかしいんじゃね >>866
ホグワーツもそれやったよな?
これからはそれがスタンダードなんかな >>872
カイムよりは悲惨にはならんよな...ffはハッピーエンドと行かなくてもあそこまでの悲劇は求めないな😭 FFで面倒なアクションとかやりたくないだろ
アクションやりたければ別ゲーやれって話だろ >>876
なら大丈夫やな
やっぱアクションしょぼくてビルドはあるいつものFFか
無理にアクションとか言わない方が良かった気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています