【動画】アメリカ人さん、FF16の戦闘画面を見て大興奮www
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FFのエフェクトって毎回こんな感じやろ
FF7Rも似た感じやったぞ 渡米して会場用意してアメリカピークタイム配信して同接10000人や
派手にヤバイやろ >>13
日本人ってそういうもん
海外評価高くなるとしれっと評価しだす >>10
この戦闘シーンに他のゲームにない独自の要素ってあるのか? 普通のコンシューマーゲーというよりmmo畑の人間が作ったんやなって感じ
ゴチャゴチャしてる割に爽快感ない戦闘 >>29
これでオンラインゲーなら分かるがソロ専用のゲームやからな 全然面白そうじゃねーわ
サクラが大げさにリアクションしてるだけじゃね まだFF7Rや15の戦闘シーンを初めて見たときのほうがマシやったろ
独自要素があったから想像の余地があった
これ見てもあーはいはい敵の攻撃をタイミングよく回避して攻撃ね
という感想にしかならん 結局アクション系になるならモンハンみたいので良いんよな FF15もバカにされてたけど海外では1000万売れたからな
お前らも掌返しする準備しとけよ >>41
じゃあなんで作りかけのDLCをわざわざ中止して特損が数十億円出たんですかね… 頻繁に繰り出す小技はエフェクト控えめにして
大技だけド派手にすりゃいいのに
そのほうが特別感でていいと思うんだがなぁ いちおう補足するけどこれ適正レベルより15低い高難易度チャレンジやで ワイは仲間と戦いたいからパスや
エフェクトモリモリで一人で頑張ってもしゃーない アメさんの目には割とはっきり見えんのかな
夜目が効くのずるいわ どう見ても7R2の方が面白そうやろ
https://youtu.be/I21mOYRsqrI
こういうのを作ってくれればよかったのに 一昔前なら凄え凄え!ってなってた
今はもうはよ倒せやとしか思わん 一周回ってもう戦闘とかコマンドでいいわってなってきてるわ
疲れるんよ動くの FF7Rは戦闘がつまんねえんだよ
今思うとFF12とFF13は戦闘面白かった
とくにFF13-2は良かった
ストーリーは知らない この戦闘アカンわ最初の一回二回はかっけえってなっても何時間もやっているうちに過剰演出が鬱陶しくなる
FFってことはこの戦闘を何十回とやり続けるんやろただただくどいわこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています