スタートしました。( )、まずまずうまく出ました
( )は行き切るのかどうか、大きな拍手の中での先行争いに入ります。お、( )がいくのか、( )はどうする、控えるか
外からスーっと( )も来た、連覇を狙う( )、外から予想通り、( )もここで先頭を叩く形になるか
内から( )、譲らないのか、外から( )、そして3番手に( )が続くという展開
赤い帽子はここにいた!( )は中団から前目のポジションをとりました。
後方グループ、( )、前にはつけられませんでした( )、さあ縦長になりながら、花より戦の向こう正面に向かっていきます
ここで先頭( )、譲らない( )が先頭に立ちます。2番手に( )、そして3番手に内の方から( )が続いていく。それから( )も控えてこの位置。そして内を通って( )です。外から( )がいてその後ろ3馬身ほど離れました、( )です。内から3番の( )が続いてそしてここにいた!( )、負けられないぞ( )。
前半の1000を58秒8!流れているペースです。( )、58秒台は初めてです。
そして9番の( )がいてその後ろ( )が続いている。外からじんわりと( )、内の方から( )、真ん中通って( )がいて外から( )末脚に賭ける。内から( )。
縦長!ペースは流れている58秒台で、流れているのは初めての( )先頭で、1馬身のリード。さあ溜めて、いや、むしろ離して、先頭1馬身のリードで、早くも( )には鞭が入っている。( )じんわりと上がってきている。
( )は、( )は、中団で揉まれている!中団で揉まれている( )ピンチ!
直線コースに入った!( )が先頭1馬身のリード!( )まだ後方にいる!真ん中から、連覇を狙って( )!ここで先頭に変わるか!外から、( )、( )、( )も差を詰めている!その外から、武豊と( )も来ている!武豊と( )!内から( )!( )か?( )か?( )だ!
真ん中( )、吉田隼人!大金星!