ドラゴンズドグマ2、マップは前作の4倍の広さ!これは神ゲー待ったなしか?
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マルチ要素あるんか?
1みたいにポーンの貸し借りだけならやらんで ddonワイが初めてサ始からサ終までやり遂げたオンゲやったわ スタミナが全然自然回復せんから常にキノコ大量に持っとかなきゃいけないのが面倒臭かった ドグマにマルチプレイはいらねんだわ
売れたらオンライン出るでしょ >>140
今回の説明でも自分と自分のポーンと他のプレイヤーのポーン2人合わせて4人で探索しますとしか言ってないから多分ないな
正直ここは残念すぎるわ >>135
人おらんくなったのと揺さぶりのせいで糞ゲー認定が響いた
改善されてからは快適やったけど時すでに遅しって感じ なんやオンラインの揺さぶり無くなったんか
ワイあれクソゲすぎたから辞めたわ >>144
マジか残念やわ
ドグマはマルチ対応したらおもろそうなんやがなぁ プレイヤー「ポーンの貸し借りで緩いオンライン要素いいなぁ」
カプコン「ほーん…せやネトゲにしたろ!」 1でマルチなかったっけ覚えてないわ
ウルドラみたいな名前の敵のやつ
あれもオフラインだった? >>146
いや揺さぶり自体は残ったで
そのかわりブレイクって新しいシステムで緩和した >>150
マルチ版とソロ版がおったな
マルチじゃないと出ない武器があった 物理演算を駆使してオープンワールドで
プレーヤがやりたいことが
できるようにするといってたな ポーンの3体目4体目は人の借りるしかないんかな?
知らんやつの育てたキャラとかなんか嫌やわ
中古品に対する抵抗に似てる 前作セールの時に買ったけど詰んどる
町民と会話しようとして間違えて攻撃してしまうので萎えてきた >>154
あったよなサンガツ
時間指定のレイド系でだるかった記憶あったわ 前作同様、マルチ要素をポーンの貸し借りのみに留めたのは英断やと思うよ
複数人でワイワイ遊びたいやつはモンハンでもやっとけばええんや 中身を語らずに広さだけアピールしてる時点でだいぶ不安や🥺 前作のマップは狭さより歪な形によるいわゆる世界の果てが多過ぎて探索してると虚無感がすごかったんよな 贋作づくり今回もできるようにしてくれ
重要なタイミングでハチャメチャなこと起こるから楽しかったわ 街が最初の漁村と王都しかないのに
シナリオで王都を崩壊させる謎の采配 ポーンのキャラクリ頑張れて戦闘面移動面がエルデンリングなら流行るはずや 1回クリアで満足して周回はできなかったなダークアリズン?までたどり着けなかった クリアしたら間違ってかなんでかデータ消えてアリズンやる気がなくなった 黒呪島って序盤から行けるから本編ほったらかしになる グラしょぼすぎるし今回のショーケースでも2024年に発売とか言わなかったし早くても2025年になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています