【朗報】邦画、ガチで面白すぎる お前ら日本人なら邦画見ろ、邦画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
坂本裕吾とか今泉力哉とかそこら辺のノリが苦手なワイに今風()の邦画はキツイものがあるわ
濱口竜介みたいな映画を日本人が評価できるようになってくれ カンヌ国際映画祭Tiktok部門最優秀作品賞上田慎一郎監督「レンタル部下」 >>126
泣けてくるからやめて🥺
わいは漫画実写化で1番好きなのはピンポンかな そういえばヴィム・ヴェンダース今年東京国際映画祭の審査委員長やな >>107
あの監督のは全部そうや。胸糞
ヒメアノ〜ルなんてもっと酷いで ヴィム・ヴェンダースって昔の映画しか知らんわ
役所広司の奴は見たい >>133
空白とBLUEはちょっといい感じっぽく終わるやろ! >>126
これから先も死ぬまでの間に何度となく思い出すと思うわあのラストシーン 広瀬すずの漫画実写化は絶賛爆死中らしいな
あとGメンがジャニ主演で作られたのはムカついてる 日本はいい国でみんな幸せ!みたいな映画をネトウヨは欲しいんだろうが
それやってること北朝鮮の映画と変わらんのよな
自国の悪い部分も問題定期としてさらけ出せるのが先進国隠すのが…まあそういうこと 今泉力哉はたまたま観た街の上でがあれ系で稀に見る傑作だったから過去作も一通り追ってみたけど、他の映画はマジで全部微妙だったわ
逆に街の上でだけ異常によすぎる >>125
まあでもこれはわかる
若い頃は新しいことを知れる知識欲みたいなのも含めてプラスが多いけど、
年齢重ねるとまだ知識欲はあるはずやのに心の重さ、精神的な疲れの方が勝つ 福島原発のザデイズ見た人いないんだろうか
吉田所長以下原発作業員がむっちゃ無能にしか見えない
製作陣はそんなつもりないんだろうが
マジで無能に見える
逆に菅役の総理が一番まともっていう
実際ネトウヨ視点じゃなきゃそれなりにやるべきことやってたんだろうが たけし「男はつらいよの車寅次郎は俺には怖すぎる存在。ただのヤクザだから。山田洋次さんは東京の人じゃ」 役所が出てる渇きってのに妻夫木がいつもニコニコしながら飴舐めてるような役なんやけど
何で漫画のキャラクターみたいな見せ方したがるんかな
内容もおもんなかったからダメージは少なかったけど 桐島部活やめるってよ高評価だったから見てみたいけどまだ見れてないな 自国の問題提起映画まで叩き出すならロシアやら中国に行った方が幸せになれそう人がチラホラ
客観的に見れないのに 演技下手くそジャニを使い続ける以上は邦画叩き続けるで
ジャニがいなくなったら叩くのやめるわ 狐狼の血おもろかったよな
2の日岡の鉄人具合には腹立ったけど 宮本から君へって映画が日本映画って感じがしてつまらなかった トリハダ劇場版の各エピソードつながるとこ良いよね
名作レベルだわ >>147
わかり易さ優先したんちゃうか
さじ加減難しいわな >>152
演技下手くそアイドル俳優を使うハリウッド映画は叩かんのか? 韓国映画のパラサイトは日本人の視点から観ると心理描写のリアルさはあるにしろあんま設定に現実感ないけどあれ韓国では結構揉めたらしいな
まさに文化の違いやね >>152
ジャニに限らず俳優でも演技下手だろ
舞台でもないのに大袈裟な舞台芝居してる役者ばっか >>159
あれも日本でいう万引き家族的な叩かれ方したらしいな >>152
むしろたいした絵面のないやつを主役にするのはやめてほしいわ
星野源とか田中圭とかな 若手ジャニでええなと思ったのはひらいての作間龍斗くらいやな
門脇麦とやってたWOWOWのドラマも良かったし >>153
2で急にクソ映画になるの草
犯罪都市2の劣化版みたいやったわ
犯罪都市のが後発やけど 西島って演技あんま上手くないけどドライブマイカーはよかったから
やっぱ演技も監督の力量次第よ
ジャニーズだって監督がちゃんとしてりゃ上手くなるはずやで >>154
好きではあるけど、さすがに鈍牛のごり押し感がすごい 正直英語わからんから外人の俳優の誰が演技素晴らしいとか言われてもさっぱりわからんわ
そんなに日本と比べてレベル高いもんか?って思う >>169
西島とジャニを同列扱いはさすがにないわw >>85
これホンマゴミ
冷たい熱帯魚はマジで見て損した ジャニーズの中でもこいつはマシ!みたいにたまに言われてる岡田長瀬も嫌いやわ
めっちゃ臭い演技するよな岡田に至ってはホビットやし 邦画の演技が舞台ベースなのはいつになったら辞めるん? ほとんど邦画とか見てないな
ヒノマルソウルと異動先は音楽隊ぐらい 見たことないけどこいつ演技微妙やなって思ってエンドロール見たらジャニやったってことはちらほらある >>85
邦楽叩きに余りに擦られ過ぎて言う奴ってもうただのエアプやろ >>169
出来ないことを役者に求めたらアカンわな
出来る範囲でまとめてくれると見てて辛くなくなるし トリハダとか映画ちゃうけどホラーアクシデンタルとか
きっちり現実ベースでホラーしてる作品は監督がしっかりしてんのか役者の演技も超リアルテイストやわ >>169
これはあるわ
濱口のハッピーアワーの素人女優たちはふつうに見られるし。
役者に力量以上の役やらせへんのが重要や >>176
芸人だろうとジャニだろうと監督次第で上手くなるって話や
お前の好みは知らんわ単芝野郎 >>184
風間くんやないか?
目が真っ黒な役以外やらないでほしい >>179
岡田はタイガー&ドラゴンみたいな役なら何とも思わんのよな
でもシリアスやらせたら臭いのなんのってw >>174
母数が違うから全体的に見たらレベル高いで
どこから見つけてきたんやこいつみたいな役者おるし 昨日着信アリ見たけどあんな話やったんやな
敵が強すぎて草生えた >>192
ハッピーアワーは棒やんって思うけど気づいたら何も気にならんくなっとるからすごい モキュメンタリーにすれば演技下手でもそんなに気にならん説 生田斗真の映画当たり率高いよな
予告犯おもろかったわ 萩原聖人いい俳優なのに最近だと「餓鬼が笑う」と「恐怖人形」でしか見かけてない 最近ヨーロッパ映画があんま日本に入ってこなくなった気がするけど衰退してるんか? >>193
どこらへんのジャニを指しとるんかはわからんが指導しようがない奴らがほとんどやで? >>175
嘘喰いはそいつの顔の良さだけで持ってたな
それ以外はほんまにカスカスすぎて驚いたわ Winny映画館で見れば良かった
いつの間にか終わってたわ >>174
演技を重視して見てないとわからんよな
物語重視やから演技がちょい下手でも気にせんわ
露骨に下手なら見れんけど 棒演技のやつもオーバーなやつも結構映画のトーンで活きたりするから結局ディレクションよ
って思ったけどオーバーなやつは活かすの難しそうやわ というか白石麻衣は映画にしろドラマにしろ、ゴリ押しで全く似合わん役をあてがわれて、下手くそな演技するのどうにかしてやれ 横浜流星は名前のせいで軽く見られとる気がするけど俳優業への覚悟の座り方はなかなかやと思う 孤狼の血2の西野七瀬はひでーなって思ったけど恋は光やとええやんってなった
キャスティングもあかんね 現実のアメリカ人の喋り方とハリウッドの役者の喋り方なんてほとんど差がないのに
現実の日本人が映画やドラマみたいに喋るかって言われたら、誰一人あんな喋り方せんやろ
それが圧倒的な違いやねん 監督の指導で演技が上手くなるんじゃなく
最初からその役に合った役を与えられているだけやろ
ジャニーズとかは能力や役とか関係なしに捩じ込んでしかも脚本の方をジャニーズに合わせて変えさせようとするからぶっ壊れるんや >>214
それはあるな
セーラー服と機関銃や時をかける少女やぼくらの七日間戦争とかの学園ドラマの会話とか今見たらわざとらしいにも程がある ジャニで一番演技良いと思ったのはヒメアノ~ルの森田やな >>213
なんかあの芋臭さ嫌いやなかったけどな
地方の夜の女感あって >>214
映画の中のハリウッド俳優と現実のアメリカ人の喋り方に差がない???
マジで言ってんのかこいつ 演技は賛否あるみたいやけど岡田以上にアクション出来る俳優もそうそう居ないからな >>209
西野七瀬は恋は光でええやんってなったのになあ >>214
アメリカ人は知らんけど良くも悪くも映像より舞台の方がおもろいんやろなと思うはある >>214
はえ~ アメリカ国民って結構感情表現豊かなんやな そもそもアメリカ人の生活とか間近で見ないから演技が下手かどうか判断できんわ
やからこそ物語に集中できるから洋画中心に見てまう
邦画とかメインキャストに下手くそな奴おったらもう見る気失せるからな >>220
無いやろ、英語系YouTuberの井上ジョーも同じこと言うてたで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています