【悲報】今回のゼルダさん、あまりにもボリュームが多過ぎるwww
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DLCは人に戻ったゼルダをひたすらに甘やかして世界中連れて行く話でええわ
あつまれゼルダの森でいい 防具強化も攻略サイト見て分かったレベルだわ
そもそもロード画面にしょっちゅう防具の強化は大地の妖精にあげてもらえ(キリリッ
とか言ってるくせに道中に一回も出てこないから絶対攻略サイトだけは終わるまで見ないと思ってたけど5人目の賢者で馬鹿らしくなって全部見てもうた >>565
モドレコで完封できる雑魚になってるから仕方ない エアロバイク画期的とか抜かすやつは前作でトロッコ飛行機使ったことないんか?
あれが圧倒的に使いやすかったんやが クリア時にクライム装備結局一つしか揃わんかったわ
序盤に三つ揃えたかった
風の勇者装備とかコスプレ系は全部揃ったのに、有用なのは揃わん 事前にブレワイやってから買おうと思ってたら
ブレワイもボリューム多くて全然終わらん >>570
馬宿の目の前に引っ越して来てるのにその不満は逆恨みすぎるわ >>578
多分FF16先にやることになるし
そうなるやろね
そして次はピクミンもあるし ぶっちゃけ増殖なしで遊べたもんじゃないよな
大容量増やしてないと絶対移動めんどくさくて辞めてるわ どんだけ住人の話聞かずに進めたら大妖精気付かずに終わるんや >>572
トロッコは操作割とシビアだしエアロバイクの方が100倍使いやすいわ 防具強化のイベントの誘導むしろかなりしつこかったやろ
気付かんやつはモブNPCに話しかけない縛りでもしてたんかってレベル ミネル「マスターソードが必要…既に持ってますね」
プルア「5人目…おるんちゃう?」
プルア「え、もう見つけた?はよ言えや」
プルア「じゃあマスターソード…え、見つけた?」
プルア「じゃああとは魔王の居場所…え、知ってる?」
ワイくん、だいぶ順番間違えた模様 >>582
別にコイツの角なんて欲しくないけど
そこら中にコイツ居すぎやねん😩 >>570
ブレワイやったことあるのに防具強化の仕方分からんとかお前めちゃくちゃやな 賢者の力も失敗やったと思うわ
最終的にワチャワチャしすぎて何もわからん 装備で一番コスパいいのはハイリア兵装備やと思う
強化素材が優しい エアプ確定で草
ブレワイ遊んでる設定どこいった?こういう奴が叩いてるんやな >>587
ワイもこれやったわ、マスターソードなんか堂々と持ち歩いとったのに気づかへんプルアが悪い RPGの素材集めとかレベル上げみたいな作業大嫌いやから防具強化とか全くせんでクリアしたわ
あんなんする必要あるんか? >>590
でも暗い怖い地底で寂しくなくなる効果はちょっとあるんだ😣 >>593
はい?ティアキン叩いてなんのメリットがあるねん 別に面白いんやけど今後もずっとブレワイ形式のゼルダが開発され続けるというならワイは少し萎縮してしまうかもしれん >>592
防具強化の仕方もキャラも昔過ぎて覚えてないのにフィールドはガッツリ覚えてるんやなあ😅 飽きそうだから急いでクリアしたわ
祠とか半分でええしコログは1/10でええやろ >>596
ないやろ
ワイは持ってた素材でできる一段階ぐらいはやったけど特に必要性を感じんかったわ
なんなら終盤は雰囲気重視で無強化の髪留めやら新英傑の服やら装備してたし >>599
祠はもうええよな、そのリソースもっとレガシーダンジョン増やすのに注ぎ込んでほしい ボリュームあるけどクリアすると急激に飽きがくるわ
報酬が基本的にポイント制やから意外性がほとんどないのがあかん ワイも大妖精とかわからんかったで
硬い防具探しに攻略サイト見んとスルーしてた 風の神殿以外全部手抜きに感じたわ
風の神殿の出来が良すぎたっていうのもあるけど
最初にそれやったせいで他の神殿のスケールがしょぼく感じた 大妖精ってむしろ前作以上に動線わかりやすくて楽やったわ とりあえずストーリークリアしたから満足や
ここから前祠とか前根解放したい気持ちもあるけどまあそれはゆっくりやればええやろ 今回は移動快適やから祠全部埋めたわ
地底から場所特定できるのもええな >>608
前作遊んでないやろ?遊んでて分からないわけないで 大妖精は面倒くさい言うなら判るけど
見つからないとかあるんかアレ🤔 龍の泪クエストって地上回ってると下手すると神殿より先に終わるがアレって5人目の賢者にあってから行くのが正統なんやな
戦闘もないし必要なもんもないから他より簡単なのにいかんでしょ カワズ装備とか便利なんやけど一式手に入れる頃にはもうクリア目前というね
ああいうのは資源乏しい序盤にほしい >>614
地底と連動してるのめっちゃ楽よな、逆も
これはよく出来てると思った >>608
平原外れの馬宿なんかすぐそこにあるのにそれはないわ 今回ほこらチャレンジうんこじゃね?石運びばっかじゃん。
氷作って嵌める奴と影絵つくるのくらいしかピンとくるの無かったぞ 炎の賢者「我が子孫、ユンよ」
ゴロンは岩盤から産まれるのに子孫とかどういう事やねん >>618
先にマップ埋めやったからかワイはカワズ装備取るの早かったわ 異変調査ひとつもやってないけど地下マップほぼ解放して祠も100個以上解放した😳 >>615
ブレワイもクリアまではやっとるよDLCは買っとらんが シドの特殊能力しょぼすぎんか?
水攻撃とか使うの限定的すぎる 大妖精自体の居場所は簡単やけど、太鼓とか笛持ってるやつにクエスト始まる前から会ってるとどこにおったかわからなくなるんちゃうか >>616
普通に遊んでたら気づくわな
まして前作遊んでたら知らんわけがない 装備強化なら拠点か必須のゴロンシティに鍛冶屋とか置いておけばええのにな シドにいちいち話しかけなきゃあかんのはちょっと怠いけどゾーラ武器二倍になるメリットはあるから… あちこちの馬宿で大妖精様ガーてモブが言いまくるのに覚えてませーん分かりませーんはガイジかエアプのどっちかや😅 >>626
草
ゾナウギアで神殿ボス倒すの楽しそう >>619
ブレワイとほぼ一緒って最初に言っとるから忘れたは通用せんで >>618
でも大妖精やらないと薬3と大して変わらないという >>632
ラッシュ攻撃力二倍の王家が王道なんだよなあ >>628
でもゾーラ武器スクラビルドで200近く攻撃力出せるで 防具の強化めんどくさすぎて結局ハイリア一式になってしもたわ 移動快適になったけど地面歩いてる方が楽しいからほぼ使ってないわ
地底は別 自由度が売りなんだから導線なんて気にせずに進めて知らずに終わる奴もおるやろ
そこがウリで誇ってるのに あかん、敵の大技が来る…せや! シドのバリアで防いだろ!
↓
待てやシドどこ行くんや! ブレワイ出たのSwitch品不足の頃だったしやってない奴多いやろ >>628
でもそれなかったら雷の神殿のボス倒せんかったわ >>616
前作以上に見つけやすい場所に泉あるな
解放の仕方わからん言ってるのは探索というか人の話よく聞こうっていう感想やな >>639
2倍ゾーララッシュと王家2倍ラッシュやと王家のが強いんか >>645
割とどこの馬宿行ってもどこどこで大妖精が〜みたいな話してるぞ
人の話聞かない自由と言えばそれまでやが ライネル狩る用の武器なら壊れかけ近衛大剣の方が手軽やし >>649
あんなんクリア後に攻略解禁して知ったわ >>632
シドしなくても水状態できる手段あるやん
操縦桿に放水柱付けてるぞ >>645
前作遊んでる設定の奴じゃなけりゃありえるかもな エアロバイクの存在知ってたらプレイ時間10時間くらい縮まってたかもしれん >>651
強さは同じだが、攻撃量強化シチュエーション作る簡単さ、武器の入手性からの評価や >>645
自由気ままに進めて終わるのはプレイスタイルの問題やからええと思うけどそれで取りこぼしの要素が出るのもまたしゃーないやろ >>661
あー確かに王家のが楽やな
シドバリア要らんかった >>660
地下探索は50時間以上短縮したかもしれん 全体的に導線が雑よな
翼の使い方も最初わからんかったわ リトの村の前の新聞社をてっきりただの馬宿やとおもってスルーして
後半まで大妖精どうやればええんかわからんなーってなってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています