【悲報】FF16 ストーリークリアに35~40時間、やりこみ含むと約70時間
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そっから約11時間がカットシーンだから実プレイ時間は60時間くらいか
充分やな ホグワーツのクリアファイル見たら43時間くらいだったからそれより多いのか ちょっどええ感じやん
ペルソナ5はリアル100時間かかってしんどかった まーおもろいんだろうけど70時間のために6万はきちぃな
他にやるもんないし 2周目のファイナルファンタジーモードがただの難易度高いだけじゃなくて敵も変わるらしいからくっそ楽しみ いやRPGにしちゃ短くね?ストーリー50やり込み100がちょうどええわ 15はレベルカンストしてアダマンタイマイとオメガ倒すのが120時間とかやったかな
アプデしまくってたから当然やな
16もアプデが来たらやること増えるかもしれんな >>23
その発想はなかった…7リメイクだけやったら売るか ホモキスがあったとしても別にそれだけで神ゲーがクソゲーにはならんしな ホモが味方だったら嫌だけど敵ならボコせるしええやろ 今回ストーリー重視らしいから期待してるわ
体験版もおもろかったし 勘違いしてる人多いがRPGじゃなくてがっつりアクションゲーやからな
広いフィールド探索するんじゃなくて一本道で強制戦闘繰り替えすDMCやベヨみたいなゲームや
DMCスタッフ連れてきてるだけあってアクションはまあまあええ出来やで 持ち上げ方が臭すぎるから評価落ち着くの待つわ
お祭り感覚に載せられると危なそうな感じしとる ぶっちゃけ戦闘がDMCのRPGとかそれだけで神だから他はどうでもええわ >>36
なんとなくわかるやろ
海外ドラマとか洋ゲーが好きなら確実に楽しめる感じやと思う エリア選択制でフィールド一切繋がってないのは擁護できんやろ >>35
さすがにガチの一本道じゃなくて最低限のフィールド探索要素はあるだろ
DMCやベヨネッタスタイルで40時間ってどんだけボリュームあるんだよ 短すぎないか?ゼノブレ3は200時間以上遊べるのに 社会人になるとやり込みとかオープンワールドとかかえってしんどいわ >>29
ホモカプぶち殺せるなら手のひら返して絶賛したるわ でも最近は逆に一本道の方が貴重なんちゃうか
毎回オープンワールドだとしょうもないマップ開拓ばかりでだるいで ストーリー王道なんか、よかったわ
悲劇悲劇うるさいから
ジルがなんか怪しくて勘ぐった
心うちで復讐心燃やす腹黒女に変わり果てないでくれ ステマも何も普通に面白そうだから期待してるだけやんけ まあお前ら配信で楽しむにしても登場人物とFF16の用語はNGしとけよ
確実にネタバレくるしな >>46
体験版で序盤2時間と中盤のステージプレイできるがどっちも探索要素なんてほぼゼロやぞ
バトルとバトルの間の移動中の隅っこに宝箱とか置いてるだけでまんまDMCや ワイはエルデンリングでオープンワールドは当分お腹いっぱいやわ >>29
ディオンはええ奴やで
16内の聖人キャラや ああ今日のニンダイってff16の邪魔をしようとしてるんか >>53
ジルは正統派ヒロインや
ずっと完璧なヒロインやで ロード時間全くないらしいからな
それで60時間はやってるほうがしんどいで たぶんFF14のインスタンスダンジョンを死ぬほど画質良くしたやつやろ?
つまらなくはないけどやらなくてもプレイフィールは想像できるし配信で行く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています