【悲報】FF16 ストーリークリアに35~40時間、やりこみ含むと約70時間
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バイオみたいにリアクション芸が受けるゲームちゃうしスクエニは狩野英孝に何を期待したんや >>589
ストーリーに没入してるからこその反応やろ
芸人だからって笑わせたらいいってもんじゃない オカマストーリー
軟派なオカマアクション
毎朝宿屋で髪型セットしてそうなオカマキャラクター
あとは? 自分でプレイすることに楽しみが出るゲームなら自分でやりたくなるけど
ストーリー知るためにプレイする映画的なゲームだとそれこそガチで配信でええからなぁ >>599
FF7ってよくわからん電波な終わり方やったのによう売れたよな ただ戦闘シーンであれだけ斬って斬られてやってても元気で回復しちゃう連中が
ムービーでだけ一瞬で死んじゃうのはなんか笑えるんだよな
ゲームとしてはどうしようもできないことなんだろうけど イッヌが一番可愛い
14のおにぎり並みのこだわり感じる ホモが世界で一番ピュアなキスするゲームなんでしょ?
ノンケには70時間とか無理だわ まあ7のエンディングはうんちやね
9みたいな大団円がすこ FF7Rってもうオリジナルとは別ゲーみたいなストーリーになるんかね
ルーファウスの式典どうなるか楽しみやったのに >>599
テイルズも、しばらく暗黒期だったけどようやくまともになった、っていう評価だけのゲームやったからなぁ
そもそも求められてるハードルがクッソ低いことは考慮しないとな エンディングは8とか9みたいに楽しく終わって欲しいわ ファミ通が40時間と書いてるってことは実際には20時間ちょっとかな ヒロインがライバルの使い古しとかはマジでやめてくれ 画面の暗さ擁護してるの信者くらいやろ
何してるかわからんぞあれ >>605
やった方がどう考えても楽しいやろ
それストーリーが良いかどうでもいいかの違いしかないことに気づけ まぁゼルダもストーリークリアだけなら最短で1時間切ってるからな
ボリューム何時間なんてのは参考にならん >>615
ムービー半分以上やから20はスキップせん限り固定ちゃうか >>611
むしろ7Rプレイしたらそういうネタしっかり拾っていくんやろなぁって思うやろ >>587
ゲーミングモニターやなくてHDR対応の65インチテレビやがマジで暗いぞ
砦の外でも中でも雑魚戦挟むと自分がどっちから来たか見失う
この前もフロムゲー通してやったがそんな経験一度もなかったで FFらしさも残して上手くやってるように見えるな
面白そうやん ゲースロみたいな重苦しい空気の世界観でなんでスタイリッシュアクションなんや
そこはアクションもダクソみたいな重いのにしとけよ >>617
俺も動画じゃ何してるかわからんかったけど自分のモニターでやったら印象違いすぎたし そのバレがほんまやとして起こらなかった物語ってどういう誤訳や 画面暗くね?→モニターのせい💢
いやこのモニターでダークな雰囲気でも視認性が良いゲームはいくらでもあるけど…
FF16だけは特別なんですか??? ネタバレ者には法的責任を取って貰ったほうがいいぞマジで 16だけ暗い暗い言われてんだから16が暗いんだよな
ただそれだけの話よ
吉田の虚言でややこしくなっとる >>617
実際動画で見るのと自分でやるのでは全然違うで すまんソニーストアでダウンロード版購入しようとしたらエラーで買えないんやが買うなってことか?🤔 ティアキンの地下は何しても本当に何も見えないからな QTEあるってことはスキップできないんか
まあ二周目やることはないだろうからいいけど
実績で別エンド回収必須とかだったらキレるわ >>614
9はラスボス周りがね
8は文句なしでよかったわ HIKAKINとかキヨが実況することは無いってのが地味にキツイな >>640
psストアならクレカで買おうとすると良くエラーになるわ >>627
UIとエフェクト浮きすぎたよな、攻撃するとき謎に体も浮いてるし 体験版面白かったけど予告とか発表見とると途中から戦闘ダルくなりそうなのがちょっと不安
FF14みたいに探索や冒険より戦闘してる時間が長いとかだとしんどいな ソケンぽいな音楽、まあわいソケン好きやからええけど >>633
実話じゃない、ノンフィクションってことだろ 体験版微妙じゃなかったか
窮屈なフィールド
ムービー多過ぎる
予想しやすそうなストーリー
アクションは劣化DMC
劣化DMCなのに操作キャラ1人
DMCは大体3~4人は操作キャラ居るのに フラゲ勢のおかげで神ゲーバレしとるね
ストーリーは満点戦闘はまぁまぁマップは退屈って感じか >>650
時代遅れの14信者で吉田信者が売れてくれないと大好きな14やれなくなるから必死にステマしてる 召喚獣対戦が絶対QTE地獄にしかならんやろ
DMCのデビルトリガーぐらい遊ばせろよ ワイにしては珍しくストーリーバレ見ないようにしとるわ 自分でも驚いとる
大体のゲームフラゲでストーリーバレ見てきたのに 狩野英孝の面白さはバイオだからこそ活きるんや!
そこをスクエはわかってなかったんやた >>668
むしろ勝ったことのあるやつってなんだよ 怪獣なのに動きに重さが無いのはええんか
まあ、ええか 教祖様のありがたいお言葉
(自分らの都合で)PS5で出すんだから黙ってPS5ごと買えや貧乏人!
HDR基準で調整してんだから対応してないやつは明るさ最大にして我慢しろや貧乏人!
きったねぇ部屋でPS5使いすぎて埃溜まってんだろ?掃除しろや貧乏人
アホの信者
さすが吉P!文句言うやつはなんなの?貧乏人は黙れ!! 今の時代自分でわざわざゲーム買ってやらなくてもよくね?配信で見れば十分やん
とりあえず加藤純一待ちやわ >>643
8の立食パーティしながらガーデンの外でサイファーやらラグナも出てきてね大団円良かったわ
9は黒魔道士族が続いて行きそうなだけで良かったで 狩野は人気のある芸能人ゲーム実況者として分かるけどなんで酒井なの? >>673
さらに凄まじいクソグラガクガクのティアキンのためにスイッチ本体買う人もいるから… >>676
狩野のマネージャーとかスタッフちゃうんか? ワイも16はまず配信でええわ
7RでPS5買うからその時やるかも >>674
ストーリー重視でムービー多いなら尚更そう思われるやろな 今どきムービー長くして喜ぶ人種とかおるんか?
90年代から抜けられてないやん 今狩野の配信見てるけどたしかにこれは大作だわ
迫力がヤベェ
あと本気で中世世界観と激重シリアスをやるという意志を感じる ソウルシリーズみたいに2周するわけでもないゲームやのになんでDL版なんて買うやつおるんやろうな
普通に考えたら即クリアして売った方が賢いやんけ 体験版やってるとダルいのが扉開けるのと戦闘中QTEやからゲームテンポ気にするやつはマジで注意した方がええで
扉開けるのにわざわざ×ボタン→R2長押しで移動がめちゃくちゃストレス溜まる
戦闘中QTEは受付時間が長すぎて失敗する要素ゼロで存在意味ない
なのに気持ち良くコンボしてるのを強制中断してクソ長ムービー見せられるのがキツすぎる
しかも同じボス戦で3回発生して、うち2回が犬が妨害するってパターン被りやったのは残念やわ ゲーム性ps3なのが伝わるムービー鑑賞会やったな… お前らってパフォーマンスモードでやるんか?
ワイは4kモニター買ったからfps犠牲にして画質優先でやるわ こんなクソ真面目なゲームを芸人にやらせてリアクション求めるやつwww 動画で見たけど全く面白そうに見えんな…
ムービーの間をちょこちょこ操作するとかもう映画でも見てろよ 一周回って狩野英孝の辛そうな表情見るのが楽しくなってきた
本音が顔に出るタイプなんやろうな 戦闘面白いのに敵硬くて損しとるわ
進めたら快適になるんかな >>687
その扉の仕様はガチのゴミやな
一番嫌いなタイプのや 正直ワイも滅茶苦茶楽しみやわ
買わないけど早くかっさんが配信してるの見たい 扉開けるのにわざわざボタン長押しさせるのは
あそこでロード入ってるんだろ >>683
いうてRPGやしなぁ
じゃあテキストポチポチがええんか言うたらムービーのが全然ええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています