前のスレのコピペやけどムービーに対する見解はこれやわ

882 それでも動く名無し[] 2023/06/22(木) 12:04:19.61 ID:CY5YiZAY0

草生える

https://www.polygon.com/reviews/23767374/final-fantasy-16-review-ff16-new-game-plus

何よりも悪いことに、プロットはゲームプレイとは正反対です。ゲームプレイが活気に満ちている場合は木製で、ゲームプレイが独創的である場合は機械的なものです。
いくつかのカットシーンの間に、私は自分が眠っていることに気づき、キャラクターのセリフがアヒルの背中から水のように私の脳から滑り落ちました。
これは、非常に疲れた素材で頑張っている声優たちを否定するためではありません。クライヴ役のベン・スターの演技は特に際立っており、ゲーム・オブ・スローンズで有名なラルフ・アイネソンも同様である。
ただ、私はこれと全く同じストーリーを、小説だけでなく、映画、歌、ビデオゲーム、さらには他のファイナルファンタジーゲームでも、ほぼ毎回のように見たことがあります。
実際、ファイナルファンタジー 16 は、ファイナルファンタジー14と同じプロットビートの一部を再現しています。プロデューサーの吉田直樹が監督を務める。

クレジットが流れると、私は両手を空に突き上げましたが、ファイナルファンタジー 16 が獲得したとは思えない決意にはまったく動じませんでした。
そして、数分待って少し手を伸ばした後、ニューゲームプラスで再開しました。最高難易度を選択しました。
私はすべてのカットシーンをスキップし、代わりにアクションに飛び込み、非常に特別に設計された一連のエイコニックパワーを使用してモブとボスを同様に殺害し、そして自分自身にこう思いました、なぜこのゲームはほんの少し前まであんなに面倒に感じていたのでしょう?
それからカットシーンが再生され、まぶたが重くなるのを感じ、疲労感がいよいよ増してきて、ソファでうなずきました。