【悲報】FF16、主人公が石化して死亡するバッドエンドゲーだったWWWWWWWWWWWWWWWW
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ええんか…
681 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/22(木) 15:55:42.67 ID:mWCHzOq20
はいまたバッドエンド
クライブ最終決戦後石化して死亡 でも切り取りだから笑えるだけで999999ダメージも実際は感動するのかもしれん ヒスゴリみたいなウザ過ぎるから開き直って茶化して遊ぶかみたいなキャラすらおらんとか前代未聞やない? ゲースロの終盤は原作超えてオリジナルになったからやろ
人がワープしまくってひどかったわ >>259
ムービーの質もどんどん悪くなってるしな つれぇわは表情や演出もあって泣けたが
999999に泣ける要素ある? 石化させとくとビジュアル変えないで後の作品とかに出しやすいからか? >>259
全部合わせたらムービー10時間超えるのは1からずっとやで
演出が劣化してつまんないムービーになったんや 何で剣捨てて殴った火力が999999なの?
なら最初から殴れば良くない? 映像はリアルなのにストーリーは漫画
漫画の実写映画みたいやね >>270
龍が如くシリーズ 横山(東海大)は高学歴だったという反証やないか… >>95
本スレで批判してるやつはエアプ!
まだ発売されたばかりのゲームで感想書ける訳ない!
って論調なんやが
じゃあ楽しんでる人スレに書き込んでるやつはなんなんや・・・? 石化させられてアナルだけ石化解かれてディルドで絶頂させられるエロ同人音声好きやわ steam切ってるって普通に致命的な自殺行為だよな
コーエーですら理解してると思う >>283
たぶん笑いすぎて泣いた奴がおるやろ
大多数が真顔やろうけど 是非両方の意見見てみようとyoutube見てたらファミ通のコメ欄でIGNjの感想動画叩いてる奴結構居て引いたわ
肯定的な意見しか認めんならレビューの意味ないやろ でもつれぇわは死んだけど石化にしたんだから少しは反省したんやないか? >>231
ゼノブレイド3は広大なフィールドを探索して見つかるものが死体としょーもないコンテナってのが終わってる >>290
剣が大きくなったり魔力を帯びたりして威力が上がるならわかるんやけどね… 朝ゲームオブスローンズを見て、昼デビルメイクライをプレイした中学生が、夜眠りにつく前に頭の中で夢見たゲーム
どちらも歴史に残る素晴らしい作品です
しかし、ジョージ・R・R・マーティンがFF16の監督であれば、リニアなシングルプレイヤーのゲームに複雑な群像劇と不必要なロマンスシーンを持ち込むことは極力避けるでしょう
神谷氏が監督であれば、アクションを楽しむための一周10時間程度のデビルメイクライ式ゲームに10時間を超えるシナリオムービーを導入することはないでしょう
このレビューがマジでそのまんまやと思う >>293
ぶっちゃけこれ叩くほどか?
ちょっと臭いかもしれんけどまあ普通やろ ゼノブレ3とFF16はまさに現代のJRPGの徒花と言うか旧スクウェアの残党の最後の生き残りと言うか
ムービーの多さとか胸糞ストーリーとか今更こんな事やってるのはこの会社の連中だけだわ >>286
さすがに一本あたりの長さは違うやろ?
ワイは2と3はムービー長すぎてさっさと戦闘させろ!と思ったが1でそう感じたことないで >>287
だから終わってる言ってんのよ
そりゃ過疎るわ >>293
いい歳こいて「この世界を終わらせる!」とか寒気するわ
中学生かよ ネットでこういうネタバレされたって言ったらキレられたわ >>293
どういう流れでこうなってんのかわからんからそこは明言を避けるけど
ペルソナ5のかいとうだーんがんばえーで支持率100ぱーになった演出思い出したわ >>297
上条さんなら自身を石化させるエンドなんかしなかったな >>64
ゲーム実況が許されてるのにネタバレとか規制するわけないやん 16のシーンはこれどっかで見たな…って既視感のオンパレードなんよ >>157
ファンタジーに求めることちゃうとおもう FF15と変わらんやん なんならあの世で結婚式挙げた15がマシやん >>290
デビルメイクライも最大威力技殴るだけのリアルインパクトやしそれリスペクトやろ 「ムービーは11時間かな。え?四角ボタン押すところはムービーやないやろw」
こういうところからまず悔い改めるべきやで 割とマジで16買うよりウィッチャー3買った方がマシやな >>299
ああここかーって納得したし
旅の思い出カップヌードルしかねえに笑ったな
16はずっと真顔じゃないか ゼノブレイド3はちゃんとラブコメをやり切れば名作だった
誰も興味の無い輪廻転生のよく分からん難しい哲学でオナニーしてタイオンとユーニのラブコメを掘り下げなかったのが敗因 そげぶといい男女平等パンチといい上条さん意識しすぎやね ワイ今日全クリ
30時間かかって死んだのは4~5回かな?
とりま良ゲーって感じ、でも神ゲーと言うほどでは…笑
エンドコンテンツまではやる気起きんかったね、明日売ってるくわw >>308
まあモノリスソフトが任天堂から求められてるのは任天堂の弱点分野だったJRPGを作ることなんで
コテコテのムービーゲーを作るのはむしろわざとでオーダーどおりなんだよなあ おまえらゲラルトさんのセックスは喜んでたのに
なんで? 石化よりラスボスとの戦いの締めが、ラノベアニメの完全なパクりってやばくね? >>293
絆の呼吸無限ノ型『鬼滅の刃』のノリやん >>311
お前が消えれば済むことやん
嫌なら日本から出ていけよチョンパヨク >>329
吉田はもしかしたらFFより禁書のゲームを作りたかったのかもしれんな >>323
あれって拳に炎とかつくじゃん
これただの殴りだよ 未だにつまんねえエセ関西弁使ってる低能チョン任豚ジジイがよくゲームに難癖つけられんなてめえのほうがつまんねえんだよど田舎京都土人🤣 ムービー中の手斧が強すぎて草生えるで。龍が如くのムービー銃かよ ほんとドラクエ12がますます不安になってくるわ
ダーク系とか言ってるし7以上のことやりそう tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1671844505040084994/pu/vid/1280x592/JkyZnM_f1STVIPKC.mp4 とあるの学園都市を舞台にしたオープンワールドゲーム←絶対に売れるに未だに作られない理由 >>345
ドラクエなら一周回って新鮮なんやないか
ただコマントバトルは継続してほしいな。アクションになったら終わりや >>311
一日中なんGに書き込んでる奴のレスじゃなくて草 FF15=鉄血 FF16=水星
こんなイメージやわ
前者はクソなりに愛されてるけど、後者はネタにしづらいクソっぷり 擁護してる人はなんかプラスになる情報くれや
これでもワイは割と楽しみにしてた方やぞ 吉田「FF15の批判の大半はストーリー」
と言いつつ何でこんなゲーム作ったの?アホなの? ラストハッピーでもないのに周回してファナルファンタジーモードやってみろよって正気か?
PC版出たら買うけどやり込みたいとはまだ思えんな ラスボス戦はもう配信者が公式の配信機能使って公開してるから見とけ
お前らが思ってる以上に酷いぞ >>293
セリフが臭すぎる
いい年こいたおっさんが考えて作中のいい歳こいたおっさんに言わせてるのキツイわ ギーグへのいのりとか英傑ビームとか説得力があればメタな超ダメージ演出も感動に転化できそうやけど
思いっきりぶん殴ってるだけやもんな >>357
一桁足りないぞ
シックスナインと覚えよう >>293
バハムートまでしかやってないが召喚獣戦の止めはスロットみたいな演出やな >>339
その時代遅れのおっさん丸出しのレッテル貼りと程度の低い煽り、もはや古典レベルやろ
人気作話題作全部憎くてしょうがないんやろうな、どうせ買いもしないくせに
なんて悲しい人生だよ ライトニングも石なってたよな
FFなんやし流行りの蛙になって終わってほしいわ >>356
DEOSがなんかリマスター版感あってええな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています