ディズニー「すまん。トイ・ストーリー4は大失敗だったから5では別の世界線の話やるわ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディズニーはリメンバーミーが最後の花火やったな
あれはほんまに完璧すぎて文句のつけようがない ほんまディズニーの金儲け主義終わってるわ
そのストーリーが本当に正しいものかどうか練りに練ってから世に出せや
とりあえず作れば古参ファンが見るやろって精神やめろ >>183
そもそもディズニーアニメ復活させたのがこいつやしな >>175
それはある意味しゃーないしリアルの子どもあるあるやなと
4自体が次の世代にって意識が強すぎて目的になりすぎてる感はほんま否めんかったな
それ強すぎてトイストーリー忘れたやろと >>186
ディズニーじゃなくてピクサーやな
独立したがってる程度には作風全然違うしな 4はメッセージ制云々より単純におもろくなかったわ
途中で主要スタッフの交代が入ったって知って納得した >>186
ディズニー「せや!リメンバーミー2や!」 >>192
その話割と早くからあったのに全然でてこないよな
優先度低いのか知らんけど そもそもディズニーとかすぐ続編作るんだからあんな展開にするなよ >>108
そもそもやれて無いから何時までもできるぞ シュガーラッシュ2にトルーパーとかだしたからトイストーリーにも出してもええのに >>196
金儲けできてるかどうかは重要じゃないだろ
とにかくゴミでも作ればいいと思ってるってのがあかんって話や 3のストーリーもけっこう嫌やったけど話自体はしっかりおもちゃの人生としてやり遂げるってきれいに終わったのにそれすら撤回する4作ってやっぱ無しにしますって舐めてんのか? >>189
ずっーとおもちゃは大切にしろってテーマで急にリアル出させれてもおかしいやろ >>193
使える切り札は使うタイミングが大事だからまだ温めてるんやろな
FF7リメイクみたいなもんや せめて4で別れさせた後の続きで書けよそれが責任ってもんやろ オモチャって色んなキャラ作り放題のモチーフやけど結局ウッディとバズから離れられへんのはキャラクター商売の性やな おもんなかったからええけどウッディとバズには頼りますってなさけない >>207
トイストーリーの作中で残ってたおもちゃって全部アンディのお気に入りやし、数が少なくなってたやろ
アンディもおもちゃ捨てたり無くしてたりしてるしそれが4でウッディの番になっただけやん もうアンティークショップで爺になったアンディと再会してハッピーエンドでいいよね テーマがおもちゃ辞めて自由に生きて良いってことなんだろうけど
人間に当てはめると人間辞めるってことになってただのバケモノっていう… >>215
アンディは捨ててないぞ
ちゃんと譲ってる。いきなりボニーが悪役になるのはうんこ トイ・ストーリー5って書くから困るんやろ
トイストーリーRISEとかWORLDみたいに適当な文字噛ませたらええやん オモチャにも自由意志がありますとかそんなデトロイト的な展開求めてないねん ずっと大切にしてくれって涙ながらに譲ってもらったおもちゃ<<<<スプーンで作ったゴミ
ボニカスさぁ アンディ自体もヤードセール送りにはしとるから
思い入れないおもちゃの扱いが雑だったり紛失しても気にもとめないのはリアルやけど
映画見てるファンの思い入れはどうしてくれるんやって話よ >>177
だって4から登用された新しい女脚本家は今までの設定なんてロクに知らんもん
「女性の社会進出」と「男女同権」を描くための媒体にトイストーリーを利用しただけ バズ・ライトイヤー自体は結構おもろかった
ザーグのミスリード普通に騙されたわ 続編作るけど前のアレなかったことにしといてwwww
なんてことする奴の作る作品に説得力なんてあるわけないやん。 >>209
なんだガイジだったのか
ならしゃーない許したる >>218
アンディがデカくなるまでの間に消えたおもちゃが結構あるの知らんのか? 集金主義者のくせに儲からない啓蒙活動に熱心な矛盾を抱えたディズニー >>221
そもそもオモチャがこっそり人知れないところで動いてます!っていうストーリーの根幹を成す洒落た嘘(フィクション)を
「隷属」とか「服従」と捉えたの意味不明すぎる
マジで女ってダメやわ ボニーに渡すからダメなんの
これがアンディの子供とかなら視聴者も納得してた 新しい路線は作品を長く続けるために悪くない
しかし内容が伴ってなかった 新しいのを生み出す
でもウッディとバズに頼りますw いや普通にウッディを連れ戻せばええやん
それやったらポリコレ否定になるからあかんいうんか?🥺💧 シュガーラッシュ3作ってくれ
1はめっちゃ良かったんだ キンハ3のトイストーリーステージは面白かったよ
バズがなんか生理中みたいだったけど 3まではおもちゃであることに誇りを持っていて
「確かに俺達は飽きられる運命にあるんだと思う。それでもその瞬間まで誰かを楽しませ続けるんだよ」っていうウッディの意地がかっこよかったんだよなあ
4で台無しや シュガーラッシュ2てラルクがただの頭おかしいロリコンになってたよな
1がおもろかっただけにあまりに酷過ぎた オモチャが抗議運動して権利を得てどうすんだよ感すごいよな
トイストーリーってそこら辺は暗黙の了解で人前ではオモチャとして振る舞うんじゃなかったんか 4でも結局おもちゃのほとんどは人間に遊んでもらうことを幸せとしてるから人権意識に芽生えたウッディ浮いてるよな
当初はボーも人間にもらわれる予定だったからウッディも当初はこうなる予定やなかったんやろ
だから全体的にふわふわしててほんまに4で金稼ぎしてぇ~って考えだけで始動したんやなと分かる >>111
バズの原作を映画化しようって試みは良かったと思う
中身はアレ >>222
いうて幼稚園児やしなぁ、多くを求めるのは酷な気もするわ >>236
それシュガーラッシュ2観て言ってるんか? トイストもワイスピみたいにやればええのに
ウッディは退場したキャラを集結させてファミリーをでかくしていったらええんや >>189
ディズニーさん映像の方はリアルにし過ぎないとか言うとるのになんだかなあ 今度は誰を同性愛者にするんやろな
それしか興味無いわ >>238
わかるわウッディのこの考え方が好きだしウッディが色々経験を経て玩具のリーダーでもなく一個人として自由に旅に出るってだけならワイも納得は出来たんだけどなぁ
4の描写だと全然納得いかんなんでなんかな シュガーラッシュ2は今の子供の好きなゲームとかYouTubeをみんなバカにしてて
「こりゃあかんわ…」って見てる途中で思った
老人の作った映画やんあれ >>238
それ捨てたらオモチャのストーリーでは無くなるよな >>252
銃社会の問題に切り込むストーリーにしよう(社会派) >>250
>>253
それでもやっぱり不安で。そこをバズが肩を叩いて微笑む。あの流れが最高だったんや LGBTに配慮してクソホモに貰われてアナル挿入でもされろよ おもちゃはおもちゃであるという前提を破壊したら
不当におもちゃとして扱われて来た新生命体による奴隷解放戦争にしかならなくねぇか 今のピクサー映画はえんえん大人が子供に説教してるみたいな映画ばっかり
大人を主人公にしすぎや 4の頃リブートチャイルドプレイがトイストーリーのおもちゃバラバラにするポスターで「お前ら人間に歯向けないやろ?」と煽ったけど中身がおもちゃの独立だと知ってビビったやろな >>254
おかしくなったのはディズニーの方やろ
ズートピアはポリコレ上手かったのになんなんだろな >>245
アンディできる幼稚園児という設定だったんやぞ >>254
終わりの始まりはインサイド・ヘッドやないか
あれも日本のドラマのパクリ説あるし >>254
何でもそうやけど売れたり名を挙げていくと〇〇しなくてはならないとか制約とかでがんじがらめになるんよね >>263
ウサギだからって差別しないで!と意気込んでたエロウサギが自分の中の差別意識と向き合う良いストーリーやったねあれは そもそもラセター版でもウッディだけ謎に飽きられる展開あったしフォーキーもラセター考案っていうね
ラストは一緒に旅に出ようとしたボーでさえも急に心変わりして子供に貰われて1人孤独に佇んでたところを偶然通りがかってウッディを見つけたボニーに急に母性が目覚めて拾われるっていう超ご都合主義&結局問題解決せずに先送りエンドやったからむしろ今の新たな旅立ちとおもちゃのあり方を示したエンドの方が良いっていうね 初代とか見たら子供向けとは思えんほどブラックかつメタなセリフをさらっと言ったりしてて今ほど主張してない感じやったのにな 変異体のボーに当てられて変異体と化したウッディ
必要とされなくなったおもちゃの末路は描けてないわ >>274
はぁ…普通レインボーカラーで連帯を示すよね? シュレックのほうがよっぽどポリコレやってるのにおもろいぞ スターウォーズはアソーカ離脱せずアナキンが闇落ちしなかった路線で続き作れ 3までは「仲間のため」に動く
4は「自分のために」動く
5はウッディとバズの「子供のために」動く
これでええやろ🥺 どんなに擦っても3で終わってるからな
やるなら50年後とかヴィンテージトイになった時やろうがそれも2でやってるしな セス・ローゲンならディルドーが自我に目覚める話書くんだろうな シュガーラッシュ2も微妙なところもあったけどそこまで酷評される出来じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています