【朗報】FF15、再評価路線へ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
16はほんまに賛否両論って感じやな
15はネット上含めまんさん以外どこ見てもアンチしかいなかった記憶しかない まともに語りたいのにワイは悔しいよ
さっき立てたスレも50ぐらいで落ちたし😢 >>982
ただの調整放棄よな
バトルの出来に自信がない証拠
アクションだっていうんなら敵の攻撃いなして攻撃っていう基本ムーブくらいは全プレイヤーに習得させるべき >>987
今は君の感性を大事にしろ
まともに話できるのなんかぶっちゃけ1ヶ月後くらいや >>984
いや分かるで
四角連打よりアビぶっ放してくだけって評価の方がよっぽど理解できるわ あとFF16はバグないからアンチがネタにできんってのはあると思う
FF15は初期の頃は色んなバグがあってアンチがネタにして盛り上がってた 業界そのものに影響与える革新性って意味でも
フロムとかはソウル系なんて用語で死にバトルアクションゲーみたいなジャンル作ってるし
カプコンのバイオシリーズとかの謎解き要素入った探索3Dゲーとかフォロワーは無数にある
任天堂とか言うまでもないレベルのフォロワーのいるジャンル作り出してるし
FFとかせいぜいJRPGとかいう遺物ジャンルの黎明期の大物だっただけで今は流行りを追っかけようとして失敗し続けてるし
グラだけ新しい張子の虎も良いところなんだよな >>991
バグマジで全くないよな16
そこは評価できるわ >>987
本スレはクリア勢多いからアンチも信者もレベル高いぞ 16のアクティブタイムロアとか全RPGに適用して欲しいくらい神システムなのに
そう言うシステム的な要素は全く語られんよな
名前覚えられんからああ言うの助かるわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 11分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。