呪術廻戦意味不明でワロタWWWWWWWWWWWWWWW
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誰か全部の用語をわかりやすくドラゴンボールで例えてくれ 仲間みんなスポーツ観戦気分なのおもろいわ
五条死んだらみんな終わりなのに トーナメントとか模擬戦でもないのにのんびり観戦してて草 芥見は能力バトル漫画よりもシンプルなバトル漫画の方が合ってるやろね
キャラ人気で持ってる漫画やろこれ 鬼滅の後にゴリ押されたおかげで本来のポテンシャルの10倍くらい売れてる感じするわ
今8000万部らしいけど800万部ならまあ納得がいくストーリー >>51
なんか重量の術式を術式反転してなかったっけ? >>98
なお全員ゴキブリにびっくりして解散した模様 領域展開とか初期はビジュアルかっけえって思ったのにな
めちゃくちゃな設定で破綻してしもうた 作者のオナニー設定が多いからな
頻繁に間違えてて単行本で言い訳書いてるけど >>96
ドラゴンボールのバトルみたいな感じでええやん
作者学歴コンプあるのかもしれんが無理矢理理屈付けしようとしてわけわからん
冨樫と久保の劣化漫画にしか見えん 二人が集中して戦ってる時に天使がヤコブ撃てば勝てるやろ >>90
あれ一発限りなんやろ?
攻撃までやらせてくれればええけど 今って大谷対トラウトをワイらがなんGで実況してる感じか? >>98
ガチで乙骨の領域展開見れない可能性あるの草 >>89
触れたら無効は無量空処やな
領域展延を使って五条に触れたから無効にできたんや >>105
力の差があってどちらかの無双を描くのはうまいけど力量互角のバトル描くのずっと下手や
基本殴り合いやし ややこしい設定のせいでいちいち説明入れなきゃいけない制約あんの笑うわ 観戦席が和やかで割と余裕あるんやがちゃんと策考えてるんだよな? 領域展開=敵を確実に結界の中に閉じ込めて必殺技も確実に当てられるってことやんな? クロロとヒソカのバトルってやっぱ凄かったんやな
バトル中は一切説明なしで
終わった後解説
スピード感が損なわれない まーたチェー牛の呪アンが騒いでるわ
2期リークとかいう眉唾w 作者もどうせまともに読んでないやろって思ってるから説明適当だよな
でもこのくらいの方がテンポ良くておもしろいわ >>129
接戦を描くのが苦手ならなろう系描くしかないな >>131
まさか負けないよな。。
とか思ってるから何も考えてなさそう >>130
毎回毎回イメージできない新しい言葉出てきて歴史の授業受けてるみたいだわ あいつらのんきに観戦してるけど五条負けたらどうするつもりなんや >>144
むしろ五条が負けたら普通に何もかも終わりだから逆にお気楽な可能性
不可避な隕石激突の日にジタバタしないのと同じや >>149
終わりだから焦らんのやろなぁ
ケンジャク放置は知らん ちゃんと読んでる奴とそうじゃない奴でここまで受け取り方が違う展開も珍しいな >>138
クロロ自身がめちゃくちゃ説明してだんだよなぁ 無料空所は五条に触れてたら無効って設定あったか?
何で宿儺はそれ知っとったんる >>149
伏黒乗っ取られてて五条が復活するかどうかの状況でもふざけ合う連中やし… 恥を覚悟で言うけどバトルロワイヤルが始まった時点で意味不明やったわ
お前らの理解力ほんまに凄い >>158
ドヤ顔で虎杖に見せてたからスクナも見てたとかいうクソアホ五条展開や >>154
でも蟻編は普通に面白かったから、やっぱ戦いのスケール感って大事なんやろな
ヒソカとクロロはおもんない以前にショボ…って感じ 五条の耐久力について説明あった?
リーゼントが一撃でやられたのに五条は薄皮切れるだけとかおかしくない? >>160
作者も理解してないからセーフや
バトロワルール把握してなくて計算間違えてたから >>37
看板というにはちょっと弱いかもしれんがハイキューは終わり方完璧やったやろ >>109
展延が本来必中必殺ってのが意味わからんのやけど 必殺は超攻撃力高い術式だとして必中ってなんやねん >>171
ケンジャクとかロクなサジェストないのクソすぎ >>155
クロロがひろゆきになった時と同じ気持ちや 毎回呪術スレで聞いてて申し訳ないんやがワイの野薔薇ちゃんは死んだままなん? >>155
不細工になる代わりに領域展開を強くする縛りな >>169
なんか御三家秘伝の雑魚用オートバリアで軽減されとったらしい >>158
漏瑚とのバトルで領域発動して虎杖に側から離れんな言ってるのを虎杖の中にいたスクナは知ってる 飛び飛びで読むと意味わからんけど単行本で一気に読むと納得できるよな 結局殴り合うだけなんやから領域や術式やってもんは雰囲気だけでええやろ
ワイも理解できてへんわ >>190
それもう領域使う意味ないやん 全部展延でええやん なんで今週の冒頭で宿儺の領域の範囲があんな狭くなってたん?
先週あの中で戦ってたってこと? 呪術をさらにアクション特化させたのがサカモトだと思ってる そんなややこしい話はしてないし、そもそも作中キャラでも理解しきれてないバトルなんやから謎な部分は現状そう言うものとして受け入れるしかないやろ >>193
実際それで術式付与しちゃうと領域展開みたいに後で術式焼き切れちゃうんでしょ知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています