呪術廻戦意味不明でワロタWWWWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ、五条の縛りが「宿儺を殺せない」とかの可能性はない?一見不利だけど伏黒の事があるから問題はない、的な。 >>729
五条悟が本気出すためには一人の方がマシってのがな
要は足手まといやもんなぁ 術式反転と反転術式はもちろんそれ以外の設定も理解できてない奴多すぎやろ
でもこれだけ多いってことは読み手側じゃなく作者の問題よなここまで来たら
説明が下手すぎんねん >>735
いや1回領域外に出てるぞ
そこからわざわざ無料空所開いてまた領域合戦に持ち込んだ >>734
普段の術式1の番とか2の番とか言ってないのに奥義だけ極の番って謎やしな ハンターハンターは末期こそあれもボーボボ5メガネバトルになってたけど序盤は錬絶発纏とか強化具現化放出とか漢字の表意文字の利点を活用したちゃんと脳が理解できるバトルやった
呪術はサム8並に脳が理解を拒否するバトルや
一発でどういう技かピンと来ないねん
しかも芥見はどうも読者が理解しづらいのを悪用してご都合主義的なルール改変もやっている様にしか見えないのがよくある すくなVS五条の戦いとかそれこそハンターハンターの王VSネテロみたいなド派手な戦いを期待してたのに蓋を開けたらクロロVSヒソカの戦いみたいなことしてたからな
そらガッカリするわ 五条側の不安要素
乙骨のセリフ
万の置き土産
伏黒の術式
そもそも伏黒を殺せない >>742
領域外には一秒たりとも出てないやろ
必中の押し合いになったタイミングはあるけど この呪術廻戦っちゅーのは五条悟っちゅーのが主人公なんか? 実況するくらいなら全員でケンジャクリンチしに行けよ >>741
術式反転と反転術式は100%作者が悪いわ マッシュルが流行るなんて驚いたけど
俺が子供の頃もボーボボ流行ってたしそんなもんか 虎杖の戦績
vs特級:×
vs真人:△(七海と共闘)
vs花御:△(東堂と共闘)
vs壊相:○
vs脹相:×
vs蝗害:○
vs真人:△(東堂と共闘)
vs粟坂:○(伏黒と共闘)
vs乙骨:×
vs日車:○
vs宿儺:×(真希と共闘)
11戦4勝4敗3分 >>741
こんな最終盤までろくに理解しないまま読んできたくせに分かりにくいとかネーミングが~とかネチネチ言ってるアンチばっかなのが問題やろ >>748
コレ、もっと広げられるでしょって言ってたとこ完全に出てたやん >>736
水星の殺してやるぞミオリネに次いでほんますげえわ これ反転術式持った鹿って意外と有能やろ領域使って術式切れたら鹿使えばええし わざわざ領域押し合いせずに宿儺の領域効果無くなるまで逃げたらええやん・・・ 正直がっかりだよな最強対決がこんな緊張感もないしょうもないバトルで
もっと死闘を見たかった 虎杖がソロで倒したのってバッタとプロペラだけやぞ
特級に舐めプされてボコられまくった張相にも負けるレベルや 「いや…まさかな…」→「えぇ!五条マジかよ!?」→「いや…まさかな…」
モニター前の連中がこの反応繰り返してるだけで飽きて来た >>738
呪術の作者って珍しいな
初期の方が絵上手くて今の方が下手くそやん
普通逆やろ マジで意外なのが虎杖が人気投票毎回トップ3に入る人気キャラなこと 虎杖がちゃんと主人公してたの真人戦までじゃね?
アレ以降マジでモブAみたいになったし >>760
術式切れてるのに術式使って鹿は出せないやろ
でも宿儺と伏黒の術式は別扱いでいけんのかな >>764
構図が分かりづらいわ
上の実況してるカスどもいらんやろ 周りがうだうだ言ってるから緊迫感ないわ
ちゃんと蟹見てるんかカニカマ >>758,764
あれ領域外やったんやな
御厨子出して陥没しただけやと思ってたわ 呪術の設定とか説明の複雑さって物語を面白くさせようという意志が感じられないもん >>341
あれ騙されたフリしてゼロ距離攻撃するのかと思ったらガチで騙されてただけでなんやねんって思ったわ
アホすぎやろ >>745
五条は〜しながら〜できる
宿儺は〜しながら〜できる
とかな 九十九けんじゃく以降も読み続けられてる人なら今の展開も耐えられるやろ
あれを超える期待を裏切る戦闘って他の漫画入れてもないわ >>768
あまりにも不遇やから同情票と応援の票が入ったみたいやな >>358
それこそ天使が遠くから援護射撃するくらいは出来るやろって思うわ ジャンプの中でも屈指の好カードになるはずがしょうもないバトルで拍子抜けやろ 乙骨が不安そうだし五条負けるんか・・・
五条は手の内明かしまくっとるのに有効打もないしスクナは涼しい顔しとるしもう終わりやね >>764
これで思うんだけど五条は実験してるよな
この方法できたらこれで対応出来るかな?みたいな実験 >>738
ワンパンマンはハンターハンターのパクリだしな 領域展開ってあんな殴り合う技だったっけ
必中の術式がどうのこうのじゃないの
中で格闘技してるやん 呪術の設定が複雑になった原因って殆ど領域展開のせいだろ
領域展開を強くし過ぎたからそれへの対策として色んな設定が増えていった 今週の最後ってあのちっちゃい中に先生達いるってこと? >>789
宿儺の術式がヘボすぎて肉弾戦するしかない 呪術廻戦は固有結界の要素を必殺技に取り入れてしまったのが最大の失敗やな
確かに格好良いけど、あれstay nightでは衛宮士郎しか使ってねンだわ
卍解を参考にしておけば設定に振り回される事もなかったやろに Twitterや本スレもゴミ溜めだけどここはやっぱレベル違うな >>789
必中押し合いながら殴り合いしてるだけや 術式回復以外は既存設定の掘り起こしやから別にええやろ
それよりモブのガヤがいらんとは思うわ わい「あんなに領域縮めたらまた触られて回避されるのでは?🤔」
どーなん? >>793
術式ヘボい奴に何も出来ない五条さん雑魚すぎだろ >>736
渾身の最強vsラスボスがギャグ漫画レベルなの草生えん 領域展開って卍解みたいにコレと決まった1つの必殺技じゃなくて結局持ってる術式の延長ってことなんやろな
あんなに設定いじれるってことは
帳に自分の術式オプションつけたようなもんか >>775
要は圧倒的強者を引き立たせるために作ったフレーバー的な設定をいざ実際に描こうとして四苦八苦してんだよないまの展開って >>791
領域展開強くしないと五条のバリア破れないからしゃーないやろ ワイの東堂はもう出てこないの🥺
テレビの前にもおらんし >>795
そもそも固有結界に必中要素ないからな
どっから持って来たか知らんがセンス皆無やろ >>795
ただでさえ強い固有結界をより強化した意味www
そら扱えないよ 前回まではダクソの毒沼で回復バフかけてクソモブと死闘を繰り広げる感じやったが今はどうなってる 乙骨の領域展開ってなんなんやろ
相手の術式無条件模倣とかか? 五条とかいう塩試合製造機のゴミ
こいつの戦闘とかジャンプ屈指のつまらなさだろ 結局主人公に人気なくて五条をさっさと退場させられなかったのが悪いよね >>806
師匠の九十九が殺されたのに出番がない悲劇 伏黒と虎杖の戦闘が面白いのに虎杖を宿儺に取り込ませる渾身のミス 今までの設定をちゃんと活かしててめっちゃおもろいと思うけど俺の感性がおかしいのか…🧐 >>810
あえて相手の土俵で闘ってる五条の方がチャンピオン感は出てるけどな USJのアトラクションほんま意味不明やった
椅子が揺れるだけw
物語に入り込む感情が微塵も浮かばなかった 睡眠不足が筋トレに悪影響を及ぼす?3つの影響と3つの対策を解説!
https://best-trainer.jp/columns/100077
睡眠が最強の筋トレになる?たんぱく質とホルモンの知られざる働き | 「脳活」に役立つ生活・健康習慣の知恵 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/302360 九十九と東堂のコンビ見たかったな
相性めっちゃいいやろ術式 >>817
急に領域をごちゃごちゃいじり出して何が今までの設定やねん 普通は反転術式では焼き切れた術式を治せないって設定いつからあったっけ?
秤の時はサラッ流してたよな >>819
相手の土俵で戦うとかチャレンジャーだろ
メイウェザーが相手の土俵で戦う事あると思うか?
天心みたいな雑魚ですら自分の土俵で戦ったぞ よく考えなくても主人公の戦績良くしませんて
逆張りが過ぎるよな
案の定こんな展開になっとるし るろ剣って最強師匠がでしゃばり過ぎたらつまらなくなるから一回限りのチートキャラにしたの正解だったよな
呪術見る限り >>817
普通にめっちゃおもろいわ ステマスレに釣られて読むの再開したレベル ほんますまんな
呪術 348万
ナルト 347万
ハンタ 227万
ブリーチ 175万 >>596
呪術にオマージュとかでもなくそのまんま幽白ネタとかぶっ込まれてるのに知らないんか?
自分の好きな作者の好きな漫画くらいは押さえておいた方が自分の好きな漫画も楽しめると思うで >>828
水星もそうやけど魅力がない主人公が流行りなんか? >>817
設定を活かそうとしすぎてなんか戦闘が小ぢんまりしてんのが不満 ぶっちゃけ閉じない領域がいらんかった
誰でも出入り出来る結界で範囲広いですって1番簡単そうやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています