【疑問】オーバーウォッチ2が急速に廃れていった理由w
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1でサブタンク専やってたけど2は気軽に死ねんし役割重すぎるから続かんかったわ
ラマットラ使いたかったけど解放せずにやめてもた >>17
まぁ実際この手のゲームは一発逆転要素少ないからねぇ
ジリジリと拮抗した展開かワンサイドゲームになるかしかない >>19
集団戦で勝ってる→時差作るために逃がさないようにultでキル→人数有利状態でさらに詰めてキル(or出来た時間で有利位置に移動)とかならまだいいけどね >>17
韓国はS tierやからな
バスケのアメリカ代表みたいなもん
日本のOWの歴史考えたらワンチャン感じただけようやっとった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています