マリーザ「歴史を感じたかい?(7500ダメージ)」←こいつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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BIG BIRDの人間性能やろ
凡人が使ってもそこそこの性能しか出せん リリーとリュウ以外全員どうすんのこれ…って要素あるのほんま面白いわ 弱くするんじゃなくて弱キャラ強くしてバランスとってほしい ラッシュODアーマーパンチとかいうアホみたいな行動強いの草も生えない
さらに当て身もあるよで 新キャラはリリーだけパットしないな
他は逆に調整が必要 本田もマリーザも甘えたやつ多いから倒しやすいよな? マゴ「これマリーザ評価改めないといけないかもなぁw」
視聴者「政治ですか」
マゴ「違います~更新で~す」
この流れは笑った >>20
めくりに対してことごとくジャストパリィしてて草も生えない リリーとジェイミーは風や酒の仕様上ちょっと間違うと壊れるから慎重機した結果他の良くも悪くもクソキャラ塗れの面子に比べて割りを食ったな キャラがはちゃめちゃに強いんやなくて人間性能いいと強いから良キャラやろ
でも初心者にはお勧めなのでなにいってるかわからんくなるけど >>24
アーマーに頼った動きが染み付くから初心者は使うな言うとる人もおる 日本のプロゲーマー達「マリーザはプロレベルだと通用しない」 マノンのメダルの仕様も大概やろ
ラウンド変わるたびに酔いが冷めるアホも見習えよ ワイ初心者さっきザンギのコマ投げやられ続けてなんもできんかった 人間性能が強くないとうんこならええやん
JPは削除してええぞ 攻めのパターン多すぎなのと読み合いが早すぎておっさんつらそうやな マリーザは発生遅いの多いからモダンに狩られるやろ知らんけど >>30
酔いが覚めんかったらメダルとか比較にならんぐらい悪さするやろ 翔がボコボコに負けたの割と驚いたわ
Big Bird強過ぎやろ >>23
ジェイミー言うほど弱くないよな
上がおかしいだけ >>37
当て身ほぼ読まれたのと当て身食らってもリスク最小限にしとったからな
対策完璧すぎるわ この前まで中堅ぐらいの扱いだった癖にビグバが無双してから騒ぐの草 マノンはメダル引き継ぎでもいいけど打撃投げでメダル増えるの無くせ >>37
シュートも翔ボコってるしマリーザやっぱ強いのかもしれん ジェイミーは酔いはさめてもいいけど瞬鋭脚と爆廻を最初から使えたら大分ましになる 上位勢は対策出来ても辞める原因1位なことには変わらないからJP消そう DJの生ラッシュコンボもビビったんやが
あいつは生ラッシュでも繋がるんやな >>46
マジか
shutoだけはずっと強い強い言うてたよな 翔JP相手はバチバチに対策が決まったのが大きいやろ マリーザ使ってると同キャラ戦になった時に俺はこんなクソキャラを使ってたのかと思い知る
でも気持ちいいから使う 日に日にルークの評価下がっていってないか?
リーガーでまともに運用してんのもうGO1くらいやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています