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よくオープンワールド苦手なやついるでしょ?

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1それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 19:13:46.83ID:KFc3oaha0
あいつきらい
523それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:07:28.51ID:7p46TMtH0
FF16より4章ぐらいまでのFF15の方が面白かったわ
524それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:07:31.02ID:8x1+eRZ60
OWに限らずマーカーあるゲーム嫌い
そこ行く以外許さんみたいな圧力感じる
525それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:08:03.03ID:2u4Ownzs0
>>520
ワイは電子回路設計が仕事だったから嫌になったわ
2023/07/05(水) 21:08:18.71ID:B79LjadEr
>>521
普通の作業が面倒だからこそ、それを自動化する装置を自分で作るとこの世界に文明もたらしたわってなるよ
2023/07/05(水) 21:09:12.35ID:fiiAumrC0
ほんとにほんとにほんっっっっとにFF16つまんないの??
だって発表された時はあの吉田Pが携わるなら神作確定みたいな雰囲気だったじゃん
528それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:09:22.53ID:UdLkKpLz0
オープンワールド好きだけどダクソでスタート地点から上じゃ無く下に進んでボコられて腹立ったわ
529それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:09:25.52ID:4NrMTU8C0
>>526
それってOWだからってよりMinecraftのクラフト要素が好きってこと?
530それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:09:38.43ID:l3L0AAQR0
>>526
なろうみたいな感じか
531それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:09:44.73ID:1C5R/iI10
ブレワイからFFいくと壁登れなくてイライラするよ
532それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:10:25.95ID:DZS+PNVV0
>>506
ストーリー進めて辻褄合わくなったら行方不明か死なすのが作り手からしたら1番簡単やからね
あれは完全に手抜き
533それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:10:32.67ID:EhGc029Z0
>>524
アサクリは1は本当に自由度高くて「ここにいるターゲットを殺して逃げ切れ」とだけ指示が出てどんな手段でもよくて本当に楽しかったわ
2くらいから風向き変わってきて3作目、ブラザーフッドくらいからいつものマーカーお使いゲームになってしまって残念だった
534それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:11:15.35ID:Pd3rg7NM0
移動ばかりで飽きる
535それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:11:35.77ID:VVEGQusx0
>>497
MGSはオープンワールドで潜入の自由度めちゃくちゃ上がってるぞ
ゲームとしてはMGSVTPPが間違いなく最高傑作や
536それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:12:08.32ID:4NrMTU8C0
>>533
最新作のミラージュ原点回帰オデッセイヴァルハラオリジンみたいなボリュームにはならんてアナウンスしとったな
537それでも動く名無し
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2023/07/05(水) 21:12:52.84ID:VVEGQusx0
>>518
お前が任天堂ハードしか持ってないだけやろ
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