【悲報】ドラえもん映画、ついにネタが尽きる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過去修正しまくってタイムパラドックス解決する話にしたらええのに >>41
辻村さんなら期待できそう
なんか学習まんがっぽいけど 声としての違和感がないからなドラえもん
クレしんは駄目やなんっあんな無理してる感出るねん 脚本 内海照子
1081 手にとり望遠鏡
1088 無人島へ家出
1091 弓やで学校へ
1096 マッド・ウオッチ
1100 ユクスエカメラ
1107 バカ売れ!? 週刊のび太
1117 ぬけ穴ボールペン
1120 ドライブはそうじ機に乗って
1124 争奪戦回避銃
1136 ぼくを、ぼくの先生に
1140 連想式推理虫メガネ
1150 目ヂカラにご用心
1152 タンポポ空を行く
1161 つくろう! おざしき水族館
1165 ハチにたのめば何とかなるさ
1170 のび太の惑星探査ミッション
1172 どら焼きが消えた日
1188 しずかちゃんのSOS
1200 煩悩を追い払え!
1203 雲の中の散歩
1206 一文字変えて遊んじゃおう
1207 未知とのそうぐう機
1214 まんが家ジャイ子
1218 つかめドリーム! 宝星
1220 泣くなジャイ子よ
1221 からだねん土でスマートになろう!
1226 母の日はおおせのママに 新ドラって近年は普通にようやっとるけどな
まだ奇跡の島辺りのイメージもっとるやつおるやろ ジャイアンの人って他のアニメにもよく出てくるけどちょっと下手すぎるよな
遊戯王見てて一人だけえらい棒読みキャラがいるな思ったら木村昴だった >>34
未だにそれで稼げてるんで
映画の興行以外のことも考えんとアカンのやで >>46
うわぁ、エアプさぁ
声変わる前の末期の方が無理してる感あってきつかったぞ ドラえもんとかポケモンって
クレしんやコナンと違って大人になったら楽しめんよな しんちゃんはアレやろ、新しい人に前任のモノマネさせとるから違和感すごいねん
交代のとき別物にしたドラえもんが正解やと思う 旧作はストーリーの都合上空気になるキャラがいたけど(有名どころでは夢幻三剣士でラストバトルにハブられるジャイスネとか)
わさドラ映画は全員に見せ場作ろうとするよな
まぁ他作品との併映が当たり前で90分しか尺が無かった旧作と、1本に120分使える今とでは時間の余裕が違うけど コナンでいうところの戦慄のフルスコアやろ
まだ11人目のストライカーとかやりようがあるんちゃう? >>54
どれも大人になったら子供の為に見せにいくもんだと思うんやが
コナンはぎり中学生とかが友達と見に行くくらいやろ >>54
漫画かアニメかに寄るやろ
ドラもクレしんも漫画だったら今でも楽しめる
ドラアニメはたまに露骨なファミリー向け回もあるけど、そうでない回は面白い
クレしんアニメはゴミ
後は知らん >>25
ドラえもんの声
【初代】富田耕生
【2代目】野沢雅子
【3代目】大山のぶ代
【4代目】水田わさび ・冒険は仲間外れです
・出番ははるおやすおに圧倒的に負けてます
・ろくに出番ないドラミですらもらえるキャラソンを未だにもらえません
出木杉ってほんまに友達なんか? クレしんなんて最近は家族愛ばかり推してて親世代狙いまくってるやろ 不二夫の後期の映画やとメッセージ性が強すぎてリメイクしにくいんやろな パラレル西遊記リメイクは別にやってもいいと思うんやけどな あと地味に「本当に面白い創世日記」はやってほしい
アイデアだけ良くて全然まとまらない末期F作品の典型やったから・・・ 今こそブリキのラビリンスリメイクで機械に頼りすぎるとどうなるか警鐘鳴らすときやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています