映画『クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲』とか言う過大評価作品wwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヘンダーランドは楽しいファンタジーな描写とホラー描写のバランスがいいんだよな
身近で一番頼れる大人のはずの両親が敵に懐柔された挙句いつの間にか人形に化けてるのマジで怖いしスノーマンパッと見ギャグキャラっぽいのに狡猾で計算高くて震えたわ
その頃はひまわりもかすかべ防衛隊もいなくてひとりぼっちやし心細さ半端ない >>101
オトナはひろしの回想前までは普通にギャグ多いやん
ギャグほぼ忘れてる感じになるのは戦国
あれはマジで最後の殿様の倒し方ぐらい >>106
ballad 名もなき恋のうた😏
蹴り飛ばすぞ ワイは戦国のが感動する
大人帝国はひろしの回想だけやん >>125
天かすは見とき
声に違和感あるけど話は歴代トップクラスや どんどん作画のレベル落ちてるよな?
コナンもだけど >>144
そら湯浅とかあの辺ゴッソリ抜けとるし…… >>142
そう言ったら又兵衛死ぬだけだからな戦国 オトナはアクションが微妙
2回目タマタマヘンダーの勝ち >>125
最近のだとやっぱ天カスやない?バランスいい作品やったで ヘンダーの不気味さは大人になってから見ても見応えあって良いわ
名作やと思う ジャングルのしんのすけがひまわり背負って葉っぱを傘にしてるシーン好き 幼女「私何もあげられるもの持ってない」
デデーン!
ぶりぶりざえもん「じゃあダメだ」(迫真) 2002年公開アニメ映画
パプリカ
アッパレ戦国
ラティアスとラティオス
猫の恩返し
ベイカー街 天カスは良く出来てるけどきっちりしすぎてて大好きにはなれんかった
ロボとーちゃんは大好き ガキのころこの手のキッズアニメはマッマに連れてきてもらってたんやけど毎回寝てんのにオトナ帝国だけは最後まで起きてたのがすげえ印象深い >>154
でもなんだかんだで助けるのはやっぱしんのすけが考えたキャラやわ 天カスはもっとシリアスにしてたらよかった
つまらんギャグに振っててつまらん 最近のクレしんってチンチン出さないらしいな
そんなんもう健常者やん オトナ帝国はオノ・ヨーコみたいな方の演技が棒読み気味なのが惜しい ロボとーちゃんのキチゲ開放した五木ロボのくだり
しつこくてすきなんやがめっちゃ不評で草生える オトナ帝国も戦国もぶっちゃけクレしん見にきた客に不意打ちかました部分が大きいからなぁ
微妙な感じにいわれてるけど草薙の実写こそ
そういう補正抜きにした真の評価やと思う 最近規制強いのかおかま系キャラ少なくなったな
正直ホモにあまり悪いイメージ無いのクレしんの影響でかいよな >>154
何も持ってないのに困ってんじゃねーよ! オトナ帝国って感動シーンばかり持ち上げられてるけどギャグとアクションシーンもトップレベルなんだよな
序盤の隠れんぼ、バーのくだりとバスカーチェイスだけで他の映画を完封できる 天カスはミステリーとしても割とよう出来とるわ
ミスリードが明らか過ぎて消去法で分かっちゃうのがアレやけどちゃんと作中のヒントだけでも推測出来るし 映画の出来はカスカベボーイズが1番やと思う
仲間集めたり夜に向けて移り変わってく話の展開が飽きない オトナ帝国、大学生の時に観たけどあのシーンで号泣したわ
タマタマと雲黒斎も好きだな
最近では天かすも中々 >>125
最近だとユメミーワールドと、声優交代後初クレしん映画でヒロシがメインの新婚旅行ハリケーンは良作
ただまだ夫婦だった頃のぺこぱとりゅうちぇるが出るんで今となってはそのシーンで笑えんくなったのは許さん カスカベボーイズはそんな面白いわけではないがああいう世界観ていうか舞台が大事や 普通にハイグレ魔王も好きだけどな
駄菓子屋でチョコビ買うシーンのノスタルジックな感じいいんだよな まあオトナ帝国だけ持ち上げられのは分からんな
ジャングルやヘンダーとかも同じくらい面白いやろ
ジャングルとか今見てもオモロイわ >>179
中盤までがだるいのがね…
終盤の怒涛の展開はめちゃくちゃ好きだけど >>166
ほんと最近のしんのすけは観ててガイジ度を感じんのよな昔みたいにねねカスのマッマとかにガイジムーブしてほしいわ 詳しいなんG民って映画だけ見てるんか?テレビも毎週見てる? 焼肉ロードでひろしにビール注いでくれたお姉さん二人がやたら巨乳で
子供心にめっちゃエロいと思った
当時は勃起とかないからそこまではいかんかったが 笑いどころがマサオの運転シーンくらいしかなくて微妙や >>173
最近通常回にオカマちらほら出てるで
スーザンっていうバー経営してるやつが風間くんの悩み聞く話とかまさおくんと絡む話とか >>177
ギャグもレベル高いんだよなぁ
きっちり野原一家とカスカベ防衛隊の活躍もクリアしてるし
クレしん映画でこれ以外あげるの逆張りレベルで突出してる >>195
クレしん映画自体がそんな放送されないからなぁ >>188
嵐を呼ぶジャングルのラスボスの純粋な悪っぷりだいすこ
暗黒タマタマのヘクソンもつよくてほんとすき 後半は良かったけど前半くっそおもんないよな
ダラダラやり過ぎやねん なんやねんB級グルメとカンフー割りと好きなのはワイだけかいな >>193
金矛で枯れてたからって初期作の功労まで無視され過ぎやわ
原水島もいたとはいえ明らかに本郷なしではあの雲黒斎やヘンダーになってない ジャングルと大人のツートップ定期
ヘンダータマタマが2番手やな ヤキニクとかいう劇画と天丼しかないゴミ
でも最後の熱海駅の雰囲気がええから許したる クレしんの名作判定っておっさんが見て泣けるシーンがあるかどうかやろ
その点じゃヘンダーランドはようやっとるわ 水島の暴力描写きらいだからカスカベボーイズはだいぶマイナス ぶりぶりざえもん「本当は私のちんちんの方が大きかったよな?」
感動シーンでこのセリフ持ってくるヤバさ >>196
土曜4時半っていう中途半端な時間にやってなけりゃな >>201
指宿ちゃんが可愛いだけで価値あるんだよなぁ ヘンダーランドは家族愛や友情がメインになる前の作品やからしんのすけが一人で立ち向かう物語としてよう出来とる >>196
原作もアニメも見てたで臼井儀人のぶんは すまん、お姉さんとか要らないんだわ
ジャングルが証明しとる
ひまわりいない頃の集大成やこれは うんこくさいの敵を倒した後のヒロシの語り、正直寒いよな ギャグだけ切り取ったらブタのヒヅメのあのシーンが一番な気がする 現実のスキャンダルが作品の評価に影響するの、どうなんやと思ってたけど最近新婚旅行ハリケーン見たら確かにぺこぱとりゅうちぇるがラブラブのシーン見てうわっ…ってなったんでそういうの確かにあると実感したわ
クレしんには罪がないだけにきっつい 所詮子供騙し、大人は冷めた目で見る作品の象徴だったクレしんで
こういう作品やったっていう革新性の評価は大きいわな
問題児が急に優等生になった的な オトナ帝国は過大評価でもクレしんの映画やとトップやろ
オトナ、戦国の感動路線で大ヒットした結果クレしん映画は迷走するのが皮肉や ヘンダーランドはしんのすけが子供らしく怖気づいてしまうシーンがいいんよ ヤキニクのリアルな感じのゲイにひろしが狙われる描写はもう下手なオカマより今はアウトやろな >>218
おっさんがわかりやすく泣けるシーンがほぼないにも関わらず名前がよく上がるヘンダーがすごいってことちゃうか
せいぜいトッペマの死亡シーンぐらいやけどあれも露骨ちゃうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています