【悲報】対モンハン最終兵器『ワイルドハーツ』、大爆死。ゴッドイーター達と同じ末路に……
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ワイルドハーツ売上
初週…26095本
総合…測定不能
ゴッドイーター……3で大爆死しファンクラブも終了
ロードオブアポカリプス……爆死し大元のヴァーミリオンも終了
フリーダムウォーズ……クソゲーでそのまま黒歴史に
討鬼伝……ワイルドハーツに吸収され終わる
PSO……そもそもモンハンスタイルから逃げ出す
ソルサク……作品は良かったがストーリーが完結してしまいその後音沙汰なし
ラグナロクオデッセイ……vitaだったのが響き普通に終了
ワイルドハーツ……測定不能の大爆死←NEW
対モンハン連合軍これだけあって全部終了とか辛すぎやろ……
https://i.imgur.com/VOWnyKx.jpg モンハンがお好み焼き焼いてる間にガッツリファン掴めなかったからしゃーない >>24
当時のモンハンって超もっさりやったしストーリーもなかったしエロいキャラもなかったからな
ストーリー入れてエロいキャラ入れて動き速くしたから差別化できてた ゴッドイーターはマジで勝手にシリーズ畳んで死んだもんなあ
ps4やSwitchでも出したらマジで違ったかもしれんが 楠リッカちゃんが可愛すぎて新作出ないのが辛いんやがどうすればいい? >>22
当時のモンハンって超もっさりやったしストーリーもなかったしエロいキャラもなかったからな
ストーリー入れてエロいキャラ入れて動き速くしたから差別化できてた ワイルドハーツはクラフトのアクションがカッコ良くないしいくら案件動画用意しても売れんわな…
ジップライン乗りながら狩るのは気持ちよかったけど ワイルドハーツは新規ipとしてはようやっとる
GE関連で最後に触れたのはパチンコスロットやな ガンダムハンターとかあったらやりてえなあ
ギャンやザクでザクレロやガンダムとかを倒すんや フリーダムウォーズはバランスさえまともならなぁ
システムは好きやったで ゴッドイーターのジャンプとか連れ歩けるNPCとかきっちりモンハンに吸収されたな >>39
フリウォはなんだかんだハマったし素材はよかったんや
AI関連の実装がアホすぎたわ >>41
敵とかキャラ武器のデザインも悪くなかったしあそこで諦めず続編出して欲しかったわ バンナムて後追い多いよなコードベインとかいうのもダクソの後追いなんやろ >>42
ほんま屋根
まあシナリオが壊滅的すぎて続編出しても面白くなりようが無かったのがね… >>43
ダクソとブラボとゴッドイーターを足して100発殴ったようなクオリティやね >>43
ダクソ自体バンナムが組んでデモンズの後追いとして出してるからな ゴッドイーターはコードヴェインで可能性繋いだと思ったけどどっちもまるで音沙汰ないしもう無理みたいですね そういえばバンナムがおらんとダクソシリーズ無いんやな >>48
アーマードコアを出す権利もバンナムが持ってるぞ PSで出すから悪い
Switchで出せば馬鹿売れ間違いなしなのに ロードオブアルカナ好きやったんやがワイだけか?画面斜めになるのがクソなのは分かるが モンハンって名前自体がブランドなんやろうな
面白い狩ゲーだからやるっていうよりモンハンだからやるみたいな >>25
妖怪ウォッチはようやったけどポケモンが巨大過ぎてゲームは実はいうほど迫れてはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています