【速報】宮崎駿の最新作、米津玄師が主題歌wwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
60 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 572f-pzd7) sage 2023/07/14(金) 00:12:52.58 ID:zbCJsOX70
主題歌は米津とハッシュタグのアイコンで確定した
https://i.imgur.com/sLD0lkc.png >>413
流石にもうすぐお迎えやろ
82とかやろ 広告不足すぎるのはやばいけど実際どんな雰囲気でどんな作品が観れるのかワクワクするわ ナウシカ2だって力説してる奴おったけど流石に無いやろ? >>398
色々力を借りてなければヤバかったらしいぞ
ソースはwiki 今の10代ってテレビ観ないしサブスクでしか動画見ないのにジブリはそれ一切やってないからな
観たことないやつとか興味ないやつ多いのもしゃーないわ
なんでサブスク出さないねん >>409
バイトはフィルムチェックできんぞ
映画館によって多少の違いはあると思うが封切り数時間前に社員が1人でフィルムチェックする決まりになってる筈や
エヴァの時に内容お漏らしした人間いた時会社で相当厳しく個人特定して罰してたし今のご時世そう簡単にバレ広められん >>419
ドラマも舞台も経験してないズブの素人やとやっぱクソ大根になるんやなって
キムタクって上手かったんやなって思ったもん >>421
ワイの田舎金ロー見れへんからジブリ全く縁なかったわ
ジブリとハリポタ見てないと非国民みたいな扱いしてんのホンマガキの頃ムカついてたからアンチなったわ >>429
今の10代以下が親になる頃にはジブリ作品って今の巨人の星ぐらいの認知度になってる可能性もあるってことや 風立ちぬで120億いくなら
今回はエンタメファンタジーやから200億いくやろな すずめの戸締まりより面白いんかな
少なくともすずめより面白いジブリは20年近く遡らんと存在せんけど >>408
全盛期オブ全盛期やぞ
バブルの女王といっても過言ではない >>373
ワイも実はナウシカとラピュタ断片的にしか見てなかったりするから気にすんな🤙 つーか初回上映終わった途端にネットでネタバレ溢れ返るのにここまで秘密主義にする意味ある? 最新作は面白いといいけど
ジブリはもうつまらんのしか作れないな 主演が菅田将暉になるならキムタク再起用の方が見たかったわ >>443
評判よさげなら行くやつが出てくるからな
ワイもそんな感じやけど パヤオ映画って結構曲も作品の一部みたいなやつ多くなかったっけ
まあ鈴木が仕掛けてんだろうなってのもそりゃあるけど最低限雰囲気は合わせてたよな >>431
Pと米津って対談してたよな
それがいつか忘れたけどもう決まってたんやろ 風立ちぬがあそこまで売れたのはユーミンの飛行機雲をそこかしこで流して宣伝してたからやと思うし今回どうなるかわからんでほんま >>409
ワイ映画館でバイトしてたけど大学生とかのバラす危険性がある奴は上映チェックできんぞ
ワイのバイト先は1人のオッサンが全ての映画がちゃんと上映できるか確認してて「もはや無感情で映画を見てる」とか言ってたわ >>437
ジブリは映画館で見る為の作品を作ってるから
円盤売るのも消極的だし配信なんてあり得ん
まテレビのおかげで今のジブリがあるんだけどな >>435
庵野監督に作っていいよって言ってほしい >>408
1989年言うたらユーミン聴いてないと非国民みたいな扱いされた時代やろ
さすがに別格 エンタメ全部り新海鬼滅に喧嘩売るの確定か
楽しみやね ジブリで満足した作品は千尋が最後やわ
ポニョも期待せずに見たらおもろかったけど >>449
スラダンで何十年ぶりに映画見に行こうかと思ったがワイの地雷だったからまたキャリーオーバーしたわ😭
ミュウツーの逆襲以来映画館で映画見たことない >>445
あんなゴミみたいな感ポルで良いなら余裕であるやろ >>452
キムタクももう50やし
冒険活劇の主役には無理が無いか >>454
せや!
ジブリ作品どれ一つとしてまともに見たことない >>461
ジブリとか老害の最たる所走っとるしな
面白い作品作るってのは間違いないけど時代にはついていけないわ なんG民が逆張りしたアニメ
スラムダンク
すずめの戸締り
ワンピースRED
コナン黒鉄の魚影
スパイファミリー
チェンソーマン
推しの子
君たちはどう生きるか ←New! >>476
千と千尋とハリポタが似たような頃合いに流行ってたからワイ全く興味なかったからハブられまくってしんどかった😭 >>453
主題歌に関しては駿が米津のライブに花贈ってたからバレバレやったぞ 過去作みたいにメガヒット路線より
ビジネス的に成り立たせたうえですきに作ってもらう方をらえんだんやろ >>481
これら全部売れたかもしれんが結局は個人的にどう思うかやからな😆 すずめの戸締まり面白かったがパヤオはこれ越えられるんかね >>435
ナウシカは岡田斗司夫が言ってるだけやろ
宣伝しなかったのは反戦か反原発か反政府か分からんが内容的に難しかったんちゃうか
夢と狂気の王国で「NHKが政府に圧力を受けてる、こんな自由に映画が作れるのは風立ちぬが最後」と言ってたし 宮崎作品は声違和感あるの多いけど高畑作品は声優以外が声当てても全く違和感ないの何でなんやろ >>483
なにいってだこいつ
かぐや姫と風立ちぬで余裕の完封やし
ぽにょでも勝てるわあんなゴミ >>393
ジブリ美術館とドングリ王国だけで食っていけるやろ >>399
別にジブリの他作と話の繋がりがあるわけじゃないんやから興味湧いたなら行けばええやん >>453
むしろ日付変わってからは盛り上げていかないと客入らんだろ まーたクソニーのゴリ押し案件かよ
ほんまどこにでも首突っ込んでくるな~
世界時価総額圏外のくせに(笑) >>408
全盛期はちょっと過ぎたかなくらいちゃうか 金ローないからコナン映画もほぼ縁ないわ
キッズステーションでやってたけどエンディングの実写しか関心なかった >>478
半自伝的作品でやから
宮崎少年が将来自分の作る作品の世界で冒険する可能性は結構あると思う
>>186な感じで
自分が将来どう生きるかをナウシカ達に教えられて
その過程の葛藤を描くことが見てる人へどう生きるか問いかけるタイトル回収になるみたいな
話題にもなるしな歴代主人公登場 実写リトルマーメイドも前評判の割に盛況みたいだし気軽に映画館に行く層は案外まだ多いんかな >>495
一人にそんな何千億とか大金つぎこめんやろ >>481
ここまで逆張りが全部成功してるのも素晴らしいよな な〜んか行く気無くした
宣伝やらんとかイキっといて結局大衆媚びやん >>488
全部自社出資かつ広告あんまり打たないってのもまあ好きに作らせつつなんとか制作費だけはペイできるようにしたいってことなんかなと 米津玄師すこじゃないからいくのちょっと悩むなぁ
評判見てからにしよ 歴代主人公なんて見たくねえな~
要らないだろそんなもん スレの勢い見ると5ちゃんねる戻ってきたんやなTalk終わったんかね >>493
ちゃんと舞台で活躍してる人使ってるからちゃうよ? >>508
そもそも何千億もないと思うで
パークやら森やらの維持費もあるし
電通博報堂日テレディズニーその他で製作委員会方式やったらこれまで >>509
1735だけはなんGが勝ってしまったやろ ジブリって声優使わないとか言い出してからゴミになったよな ジブリは全部は見てないが千と千尋の神隠し以降の作品でまた見たいなと思ったのが1つもないな >>507
世界ではあんまり受けず日本ではヒットっていうケンモメンもネトウヨもあんま喜べない結果になってたらしいのは笑う なんGはいつも逆張りいうけど
REDのときもスラダンの時も予約状況最低限みてりゃ初動コケてるわけないのわかるわけで
単純にアフィスレなだけやろコケるコケるいってウケたら騒いでたアンチンゴwwwスレ立ててコケてたらやっぱりなでスレ立てて無敵すぎるしアホらしい なんGが逆張りにならなかったのは最近やとシン仮面ライダーくらいやな
あれだけはどう足掻いてもなんGが負けるビジョンが見えんかったわ >>513
それこそ商業展開優先すると200億行きましょうっていう宣伝費はかけなきゃならんくなるからねって >>507
あれこそ映画館でみるべきやし歌声が8割占めてるといってもええ 久々に、レビューの数値や前評判を見る前にみにいきたいわ
ほんで、子供の頃みたいに素直な気持ちで楽しみたい
レビュー★4以上とか話題作しか見なくなって久しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています