【感想】宮崎駿の最新作、神話だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本で一番早い段階でキムタクに気づいたのワイヤと思う >>497
バラードだしあんま伸びないかも
Lemonほどサビのパンチがある感じでもない パヤオはロリコンじゃなくて「お母さんのような少女」を求めてただけなんや 雰囲気で楽しんだがずっとポカーンって感じだったな
パプリカの方がまだ理解できる 眞人のキャラが終始掴めんかったわ
アオサギやキリコさんはいいキャラしてたけど
ヒミチャンかわいいけど抱きつくところ棒過ぎて笑った 黒澤明も80ぐらいでまあだだよとかいう駄作映画作ってたからな
老いには勝てんよ
イーストウッドみたいなのが稀や Twitterの感想を見る限り鳥がいっぱい出てくるらしいが?
君生きバードくんではないだろうが… ユーフォとかカラーとか色んなスタジオ関わっとったけど冒頭の火事シーン作ったのはどこやろな
あれは天才の仕事やろ
描いたの誰や 血統や世襲に囚われすわ自分の意志で生きろってメッセージでええんか?
アホなワイにはわからんかった >>550
ff9の方向性維持してたらこんなFFもあったかもな >>330
かまととぶんな
ワンチャン狙ってエライザとコラボしたり、すずに薔薇送ったりしてたチャラ男ヨネちゃんでいてくれよ >>521
あの後半で出てきたちょい悪感あるイケメンが腐女子界で一時ブームなってたやろ >>529
その人やなかったか
宮崎駿やないジブリの偉い人だったのは覚えてるんやけど 既視感の連続だったわ
ゲド戦記程じゃないけど似たような感覚があった、駿だけあって映像は圧倒的にいい >>536
でもあれ友情が芽生えるきっかけのシーンだから「ギャグだから」で切り捨てるわけにもいかんと思う >>521
すずめは若い女を中心にしてヒットした映画だし
君縄や天気はフェミに攻撃されてたのにすずめは叩かれないから女受けが良いんだよ 最初のアオサギがお待ちさんしておりました言うて池の魚やら蛙やらが大量に出てくるあたりがピーク
そこのワクワク感は半端ない >>559
イーストウッドもクライマッチョは期待の割に微妙やったからなー
まあ運び屋はかなり良かったけど ジブリってナウシカラピュタもののけのイメージ強すぎて活劇やと思われてるとこあるけどそんなことないよな AKBの次は米津っていよいよ終わったんだな日本の音楽は… >>545
戦争中に母親が死んだ少年が自傷して父親に構ってもらう話や >>559
インディ・ジョーンズのハリソン・フォード80であればすごかったな この歳のパヤオに期待せざるを得なかったのは才能を引き継げなかった吾郎のせいや >>330
ロリを経由すると素直に才能が認められる 見てきたけどわからないところが少しある
・マヒトはなんで自分で頭かち割ったのか
・アオサギはマヒトをなぜ連れて行こうとしたのか
・キリコさんは何故若返ったのか
・ババア達の人形はなに?
・なぜ異世界をインコが征服してるのか
・ナツコは何故自分から異世界に行ったのか
・ナツコは石の部屋でなにしてたのか
・大叔父はなんであんな世界作ったのか
・あれだけ拒絶して石の部屋にこもってたナツコが何故あっさり現代に戻ったのか
誰か教えてくれ >>586
コナン超えるの無理やろ
まんこウケなんて狙えない >>578
君たちはどう生きるか読んだら多分わかるで >>555
シャアアズナブルに回帰してしまった
やはりおまんこ舐めたいよりおまんこから出てきたいヒロインが最高なんですね✌🤓 もう冒険活劇とかワクワクしたエンタメは作れないんやな
流石におじいちゃんだとそんなの作れるメンタル的な幸福感とかないもんな >>564
宮崎駿「後継者居ないせいでジブリ世界は閉店です~w 全部の責任は逃げた後継者にあります~w」
こうやぞ ワイには途中すずめオマージュとすら思ったわ
地獄で扉っていうのが >>564
完璧な世界作るより残酷な現実って事やろ え?
これ火の鳥ってわからないやついるの?
これ火の鳥の未来編やぞ >>580
あそこはビビったな
あの辺の不意打ち今までに無かったやつやわ >>511
新海はハルキストやけど作品に村上春樹投影するとつまらなくなるんだよなあ
メジャーになって以降天気の子だけ村上春樹色あった アオサギって結局なんなんや?
大叔父の関係者でもないやろ?
なんで最初に眞人をあっちの世界に誘ったんやろ? >>542
それはよく言われてたな
鈴木敏夫が宣伝しない方向に行ったのはヒットする自信がないからだって >>580
うわどうなるんた感すごいよな
その後森の中入ってアオサギの言う通り塔入ってマッマがいて〜のところもワクワク感すごかった
その後からよなもう場面変わりまくるの 面白いんか?
好きなコと見に行って変な空気にならん?w ワンピは原作有りのオリアニメ映画として、呪術は漫画自体のアニメ化として面白いと思う
ぶっちゃけ一番レベル低いの鬼滅でしょ
作画だけ綺麗だけど間延びし過ぎや、原作丁寧に描けば良いってもんでもないわ >>594
>・マヒトはなんで自分で頭かち割ったのか
これは学校行きたく無かったんちゃう? >>586
コナンとか鬼滅でアニメ映画ブーム起きる前からクソ強かったんやぞ すまん、彼女と見に行って問題ないかだけ教えてくれるか? 風立ちぬの時も思ったけど客層はだいぶ上や
まぁ今回は朝イチで見に行ったから分からんけど
映画ブームやし >>606
そこはナウシカ漫画版から一定した理念なんか 庵野といいパヤオといい富野といいどうして巨匠は少女をママにしたがるのか 富野→遺作に駄作作ります
宮崎→遺作に駄作作ります
庵野→遺作に駄作作ります
なんやこれ… >>588
パヤオの下にいる限り無理やろ
仮に才能あっても嫉妬で潰されたと思うで 岡田斗司夫「新作はおそらく宮崎駿自身がモデルの少年が夢の世界で旅するリトルニモの要素を入れた冒険ものでその夢の中でナウシカのリメイクみたいなことをするんでは」←この自称業界人について一言 インコってお前らの事やろ
お前らの理想だけで積み上げた塔は速攻崩れてキモオタの王である大叔父の裏切りに切れ散らかすとか
ペリカンもお前らだよ
性癖捻じ曲げられたとか被害者ぶってる死人のお前ら 感性がもう時代についていけてないんよな
残念やけど、40代のみずみずしいパヤオに沢山映画作ってもらいたかった
富野とかいうハゲも駄作しか作っとらん >>602
このキービジュカッコよく美化されすぎて草や 年取ったらどんな名監督でも駄作しか作らなくなる
確かにイーストウッドは稀な例
たけしの新作映画もアウトレイジ最終章があんなだったから期待できん 正直見終わった後も宣伝0にする意味あったか疑問やけどパヤオの半自伝と集大成て考えたらあえてやらなかったんかなあ >>345
ハウルよりキャラシナリオまとまってて良かったが
キャラデザが日本人だからハウルに負けてるくらいだな 火の鳥とかいうフィフティ世代しか知らないジジイの話題はやめてくれませんかw >>559
この映画、例えて言えば黒澤明の夢に近い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています