【悲報】「君たちはどう生きるか」 究極のマザコン映画だったwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎美子
https://i.imgur.com/9VjYxct.jpg
1910年10月14日-1983年7月27日
脊髄カリエスにより(結核菌が脊椎へ感染した病気)宮﨑駿が6歳から15歳までの9年間、闘病生活(2ヶ月入院後その後治るまで寝たきりで闘病生活)
その後新しい抗生物質により治る
高齢になってからは歩けなくなり車椅子に乗っていた
72歳没(ナウシカ漫画連載から一年、好評なのでアニメを制作し始めた頃) >>38
ナウシカがおっぱい大きいのもそのためやからな 千と千尋でも思ったけどパヤオはババアも好き過ぎやろ >>48
好きは好きでもクリーチャーとして見てるやろあれ ロリコンの最終進化形態って母親が少女に若返って甘えさせてくれるみたいな感じなんやね
さすがに気持ち悪いわ キムタクがシャアみたいな声で草生えた
池田秀一かと思ったわ >>42
パズーとかアシタカってルールに反するようなことするしむしろ父性からは遠いんちゃうか? パヤオ→ロリコンでマザコンでジブリを継げなかった男
禿→ロリコンでマザコンでガンダムを継承した男
禿の逆転勝利やね もうかなりのジジイなのにいまだに新作を作って集客できるってだけですごいわ 結局バブみこそが男にとっての原点であり本質なんだよな >>57
逆やろ
ルールに反してでも女や家族を守るってのが父親に求められる"役割"やろ 富野「おまんこを舐めたくなるヒロインがいない」
パヤオ「おまんこから産まれたくなるヒロインの方がええやん」
やっぱ才能の違いやね… 80歳超えて求めるのがママって男ってほんとしょーもないわ >>35
こんな対立煽っておいて別のスレでアニメ業界終わったとか嘆いてるのbot以下の脳みそだわ >>60
またコンテ描いたって鈴木にもっていく可能性はありそう 千尋の両親はあんなにドライに描いてたのにな
千尋の母なんてまったく女に興味なさそうだったし >>67
上野千鶴子も70歳過ぎてパパと結婚したやん >>58
本編が何時から始まるかスタッフに聞けよ
それに合わせて入室すりゃええやろ 80超えとかもうボケずに元気に生きとるだけでえらいレベルやからね エンドロールの米津良かったわ
主題歌ガチャは千と千尋以来の傑作 千と千尋とかと違って1年後5年後もう一切語られてなさそうな映画 >>65
それはそれは一般的な父親の理想や役割であって父性とはまた少し違うと思うが パヤオ「現実を生きろ」
ワイ「確かに…ワイも頑張るで!」
パヤオ「ママああああああああ!!!」
あのさあ 駿についてしか語られず面白いと誰も言わないのほんと草 >>35
必死みたらゲハカスで草
ゲハに脳壊されとるやん ママみあふれるロリっていいよな
ナヒーダちゃんすこ 自分の性癖を晒し過ぎるのは良くないわ
新海だって寝盗られ性癖を注意されて我慢して初めて大ヒットしたんやし
クリエイターは自分の欲望のまま作品作ったら良質なエンタメ作品は作れんよせめて匂わす程度にしなあかん 視聴者の反応を見てると
シン仮面ライダー公開後の空気を思い出すわ
作り手の原液の濃度が濃すぎて困惑しとったやつ 船で海渡るシーンで出てきた死人は何も無かったな、魚くれくれしてるだけだった >>87
ロリコンロリコン言われ続けてた巨匠の最期の作品のテーマがママしゅきぃ
登場する人間の半分以上がババア
おもろいやないか パヤオってロリコンではあったけど
母性を求めてたのはナウシカから一貫してるからな ロリコンってほとんどがマザコンも兼ねてるって調査結果あったけどあれマジだったんだな 米津は海の幽霊の下位互換作るのもうやめてくれ
盛り上がりないバラードばっかやんけ >>89
こういう自分の考えがすべてと思ってるやつも精神性は老害そのものやな >>91
いろんな想いを込めて作ったんやろうなってのはすごい伝わってくるんやけど
ワイはそこまでジブリファンてわけでもないから「なんかとっ散らかってる映画やなあ」としか感じなかった
ジブリファンや駿大好きマンが見たらたぶんいろんな発見があるんやろうな ロリコンであるパヤオが理想の女性像を生涯追い求めた結果、「母親の少女時代の姿」という究極の答えを導き出した最高傑作だった😭 眞人くんめっちゃエッチに描いてたからショタコンにも目覚めたんか? >>113
他のガキはブサイクなのにマヒトくんだけ美形だったのエロかったわ 評価見てると君たちはどうイキるかって映画に見えてきた 大叔父=パヤオ
大臣=鈴木P
塔=ジブリ
って考察見ても、
へぇー、で?としかならないのが辛いね ジャムトースト食ってる時の「ほら、これを観たかったんやろ?お前らw」感 1番つまらないのは
未だにタイトルと例の鳥で大喜利して奴と
溶鉱炉に親指がどうのとか嘘あらすじを披露する奴 細田の未来のミライに対する説教だな
君生きはそう考えるとよく出来てる >>30
そういうキャラクターがいる=押し付けられてるって思考がマジで意味わからんのやけど
スパイダーマンという存在は男に自己を犠牲にして戦うべきという理想を押し付けてることになるで パッパが嫁が死んだからって嫁の妹と再婚したのは引いたわ
しかも孕ませてるし >>112
博愛主義に憧れる攻撃的な弱者男性でもあるよな 死にかけジジイのマザコンオナニーに金払ったやつ、おる? >>125
あの時代だしそういうもんやろ
結婚って家同士の結びつきやし妹フリーなら再婚するやろ >>127
逆にお前は見ずに評判だけでそういうこと言ってるんか?
惨めやな パヤオの最後の作品だからな
観に行った方がいい
観た後放心状態になる、つまらない面白いと一言で語られない稀有な映画
最後にとんでもない映画作ったわさすがパヤオ もうパヤオも映画は満足やろ?
巨匠最後の義務として鉄砲侍の漫画だけ描き終えてから安らかに逝ってくれや エアプフェミに流されてるエアプしかおらん
真人はヒミのこと友達としか言うとらんぞ 冒頭の病院の火事だけで鬼滅の無限列車超えてたわ
あれだけでも価値ある 出来はちょっと酷いシンカメレベルやが
ジブリ補正で50億くらいやな😉 原作含めた作品の吟味とかするのってプロデューサーの鈴木の仕事だろ?どう考えても駿じゃなくて鈴木の才能がないだけやん >>125
昔の結婚は家同士のものやから
後妻に他の家の女に入られるなら妹にさせるは割とよくあることや
しかも娘だけで姉が1人しか子供産んでないなら、妹が子供作れる男と結婚しないと家の断絶もあるし
姉と子供作れてる姉の夫の後妻に入るのはまあ普通や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています