宮崎駿「君たちはどう生きるか」vs新海誠「すずめの戸締り」論争wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんGでは新海誠叩かれて宮崎駿持ち上げられてるけど どっちもクソつまらんかったで。
ちなどっちも見てない
byなんG民 >>8
キミイキがすずめの興行収入と肩を並べられるわけ無いやろ >>4
老害が多いからやろ
Z世代人気では新海誠の勝ちや ジブリって古臭いよな
絵柄が今の時代に合ってないと思う >>18
新海誠のキャラデザはフレッシュさあって若者に人気あるらしいな 君生き
映画.com 3.3
filmarks 3.8
Yahoo映画 2.9
すずめの戸締まり
映画.com 3.8
filmarks 3.9
Yahoo映画 3.9 両方見たワイの感想ではすずめが圧勝や
天気の子にはギリ勝っているけど 新海も飽きられてきてるけど駿爺さんはもっと飽きられてるから yes of theかのわったしんは「広島に二度と帰らない&住まない結&論からの東京に永住でしゅるん~永続的に思惑&魂胆も不可能~」な内&容(イカ串`)y-°°°
※THE soかのわったしんにも人権&人生&選ぶ権利&気持ちが存在するのでsoれを剥奪しようと目論む連中(特に叶う事がない一方的な感情を押し付ける&共感も皆無な広島粘着連中&デスストーカー女)はプーチンの極み。(yesあの手この手&その手&奥の手&かれこれ同じ手で無意味&共感もしない&何故なら求めてnothing=過去は要らない&嫌がってるのに執着&粘着してる連中は世の中の事件に付いて物申す資格もない矛盾と結&論=行く行く出前で寿司&鰻を注文する者より=因みにもう働かnine=既に理由も存在する=ケースワーカーも承諾済み=かのわったしんは生涯独身がWin=究極の弁当はゴミ箱へポイ=東京に永住する者より=巷がかのわったしんの価値観を勝手に下げてるだけ=フラグを立ててるだけなのでかのわったしんの責任ではない=真意に思ってる事=誤字が得意なスクリプトではなく&本質で嫌悪感&拒絶&関わってない&求めてないのが究極なる答え=巷&関係者は目を背けずに&逃げずに受け入れる事が当たり前のお話=かのわったしんにも人権と選ぶ権利が存在するので無視をすると世の中に対して物申す資格もない=何故なら棚上げ上手になる結&論=求めてない運命は要らnine) 客観的に観てすずめや
君生きは子どもに見せる気ないやろ 申し訳ないけどエンタメとして完成度高いのはすずめやな マニアックで一般受けしなかった新海が
当たった原因は徹底的に馬鹿に解るベタな作品にしたから
対してパヤオは逆に進んでるから理解できる客が減る すずめの戸締りは純粋につまらん
まだ君イキのが面白い 天気はグランドエスケープのシーンが気持ちいいからな 君どうも好きやけど一般的な感覚で行くとすずめやろな すずめのが遥かに上だった
宮崎のは悪くないけど一言でいうと鳥鳥物語 すずめやろ
君生きはストーリーとして成立してないやん とりあえずすずめは内容分かりやすかったしエンタメしてたしメッセージ性もあってヒロインも可愛かった でも未来のミライには福山のシーンがあるから
あそこは劇中唯一くんちゃんが成長するシーンや
あそこだけはまともに見れる 君生きとかいう宣伝ゼロですずめと同じぐらいの初動を出した作品 >>44
ヒミは声ブスやからすずめ
夏子やったら勝ってた すずめの方が格上やぞ
バケモノの子vs君生きぐらいの方がいい勝負や ストーリー すずめの勝ち
絵の綺麗さ 火事シーン以外すずめの勝ち
異論ある? 最近見たアニメ映画で予想外に良かったのは
ブルージャイアント かがみの孤城
この2本やな すずめはあくまで商品やからなぁ
犬王vs君生きとかでええんちゃうか? すずめと比べるのおかしいわ
ジャンプ漫画とピカソの絵比べてるようなもんや すずめまじで嫌いだわ
新海が突然現実の震災使うのも気持ち悪いし
それで結局恋愛絡みで話動かしたのもさらに気持ち悪い 後継者が現れた富野、現れなかったパヤオで対比させるとGレコでディスられてたけど話の支離滅裂さはGレコに通じるものがあるな
これが歳をとるという事か。脳の劣化は恐ろしい 正直その両方よりかがみの孤城の方が圧倒的に面白かったぞ
原作ありやけど 新海も年取ったら思想強めになって悲しいSF映画ばっか作るんかな >>53
アニメ映画って深夜アニメのノリを持ち出して懲りたのかちょっと落ち着いたよな
なんか今後期待できそうなのが極端に少なくなってる 全然ジャンルがちゃうやろ
ジャニーズとクラシック比べてるようなもんやぞ なんGはジブリ側っぽいからすずめの勝ちなんやろね
シン仮面ライダー以外は悉く絶賛常敗中の逆神や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています