【悲報】NARUTO新作読み切り、岸本の画力がえらいことになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんなに良くてもボルトとかいうゴミに繋がるからあかんわNARUTO 四代目は天才だったけど早逝し過ぎて最高到達点まで行ってない感あるな
死亡時24歳って若すぎる 亡くなったのが残念やけど遊戯王の作者が原作終了した後絵が別次元に上手くなってて映画連動の短編漫画も良かったから
作者が元気な内は岸本もたまにNARUTOの短編漫画なり描いて欲しいわ >>414
ワンピースに毒されてるからわからんようになるんかな 鬼滅ってキャラデザ自体はなかなか良さげちゃうか
原作のカラー塗りはかなりイマイチやが、アニメ版で塗り替えたら結構映えてるやん シスイとかいうめちゃくちゃ重要なキャラなのにイマイチ話題にならん男 >>422
つーけどNARUTO完結映画としてボルト始めたのは岸本やからな 脳内でアニメ描いてこれだ!ってシーン出力してるやろ
天才や 鬼滅の絵はさすがにド下手だわ
ワイなろうのコミカライズとかも片っ端から読んでるけどその中でも中の下くらい
台詞回しやキャラの造形はさすがにダンチやけどな カカシの母親て謎だよな
それでサクモ伝新作作れるやろ まだ全然描けるやん
金は腐るほどあるだろうけど年齢的にまだ描いてほしいわ >>397
同じ絵でもスキル的にはちょっとちゃうからな
アニメーターは動画用の絵やから繋いで動かしても違和感が出んようにせんとアカンから止め絵の連続である漫画より画力的には難しいねん
しかもサウンドやエフェクトとも合わせないかんし 穢土転生の術はわしが作った←わかる
それに合った戦術もな←わかる
己の体でやるのは初めてだが←わかる >>420
ちげーよ馬鹿wwwwwwww
収入考えろwwww >>421
7は里の人間と上手くやってた設定があるから6ちゃう 鬼滅はあれやな上手いには上手いけど、絵の技術習得に時間がさけなかった人やな
呪術しかり
某有名漫画家の「漫画家は絵なんて描いてる暇はない」
という言葉の通り絵の研鑽をしていたらあんな面白い漫画は生まれていなかった可能性もある
ワンピ、鰤、ナルトがバケモンなだけで、漫画家は絵が下手でも漫画を描くしかないんだよ 鬼滅は戦闘シーンの描写の見せ方が下手や
読んでる時何やってるのかわからん時多かったわ この絵に対して文句言ってるバカが少しでもいる事に震える
呪術とかサカモトみたいな汚い線の絵に心酔し過ぎやろ… ちょうどナルトの曲垂れ流してたわ久々聞いたけどブルーバードってええ曲やな >>397
アニメーターもやし背景描いてる人らも凄いよなぁ
絵描きがすんげえ絵描けた!ってくらいの渾身のレベルの絵を何枚も毎日の様に描いてたの番組でやってたけど >>400
上手いのは上手い
いつも上手い訳では無い >>397
つうか畑が違うんやろ
宮崎駿のナウシカなんか良い例やん
あれは絵コンテや >>438
弦掴んでて草
コイツ弓道エアプすぎだろ 庵野秀明展で見たけどエヴァの絵めちゃくちゃ上手かったわ
やっぱりアニメーターの方が絵は上やな
こんだけ上手い岸本が憧れるのも分かるわ >>426
デザインセンスは天才的やな
ねずことか老若男女誰からも愛されてるし あきらかに戦争編より上手くて草 画力劣化はあるあるやけど師匠と岸影はまだまだ現役やな 鬼滅に足りなかったのは構想力だろ、刀鍛冶の次にラスダンであのラスボス戦は明らかに展開練れてなかった >>445
最近の作家何か汚え画風多いよな
チェンソもやし何なんやろ >>452
気持ち悪いなぁきみ😅
答えられないなら突っかかってくんなよ低脳 >>445
サカデイは絵クソ上手いんだよなあ…
サカデイの絵が雑だとか鬼滅の絵が下手とかこのスレ素人多すぎんか(呆れ) やっぱりなんだかんだでもう一度イタチが見たい
心の中二がくすぐられる 鬼滅信者って無理有る擁護するよな
売れて無くてもこいつの漫画の絵褒められる?
逆張りやめよか >>426
アニメ見てキャラデザと色使いはさすが女性の感性と思ったわ
題材は珍しくないけどデザインは唯一無二やわ はえーサム8の原作者ってこんな画力高かったんやな〜 外人人気だっけ?
人気のストーリーを描くとかなんとかって 原作岸本になってからBORUTOも話はまともに面白くなったからな
やっぱ腐っても大ヒット漫画家なんだよ
サム8なんてなかった これに触発されて久保師匠も俺もBLEACH外伝描くってなりませんか?😭 あのよく見る担当のコピペ半分嘘らしいな
まあ半分は合ってんのや…て感じやが
サム8でその通りになっとるし アニメーターに憧れて連載途中絵がそっちよりになりすぎて修正されたんだっけ?ワイは終盤の絵より30巻あたりの方が好きやったわ >>454
アニメーターはレベチ
張り合えるのはワンパンマン村田くらいやろ 正直全く話題にならない人物の読み切りでその人物掘り下げて欲しかったわ >>461
頭使わなかったんやな
アニメーターと漫画家の収入の差を考えたら多くの人は漫画家目指すんだから
日本においてアニメーターになれなかったやつが漫画家になるっていうのは間違いだよ
多分境界知能なんだろうけどがんばって生きてや 動きは絶望的に下手やけど人はちゃんと描く時間与えれば描けるんだろうなって感じやろ鬼滅は
動きが描けない時点で漫画として絵は下手って評価になると思うけど サカデイ(笑)そんなキショイ略称あるんやな
別に下手とは言ってないぞバカ信者
ただどう見ても雑やし線汚いしそれが分からん程度には目腐ってて可哀想 こんな神画力があるくせにどうして画八にあんなゴミを押し付けたんや
かわいそすぎるやろ >>471
違うよね?
NARUTOの作者だよね?~ 鬼滅の刃の良さって別に絵じゃないからな
それで天下取ってるもんと比較するもんやないと思うけど >>480
描く時間あればうまいのは大半の漫画家がそうやで >>480
連載終わって数年経って歌舞伎コラボの描き下ろしあったけど下手糞のままやったぞ >>426
色だけ見てこのキャラやなって分かるのホンマ優秀
炎柱とか岩柱初見はなんやこの産廃と思ったけど慣れると格好いいわ >>122
上忍がそもそもそんな強くないんや
アスマも上忍の上澄みやぞ >>482
ネームは岸本ってインタビューあったやろ
それに週刊とじゃ労力が違うわ 鬼滅はどっちかというとキャラデザと台詞回しが持ち味ちゃうん? このスレ見ると絵の上手さを正しく認識できる目を持ってる人間ってやっぱ少ないんやなって
まあ素人にプロと同じ視座を持てというのは無茶なのはわかるが… 岸本はちゃんと編集を通して合うおプットすればこんなに面白くなるんだよな >>422
こういう奴ってボルト見ても読んでもいなさそう サム8は作画の方も悪いと思うわワイは
新人やから物言うんは難しいとはいえあれは岸本のよくわからん言い回しや構図をそのまま丸写しにしてるだけやったし
新人が原作付けられるってことは漫画のノウハウ学ぶためのものやし自分でいくらか考えなあかん
もしくは作画が色々口出した結果があれなんかも知らんが サカデイは絵の上手さじゃなくて構図と動きだろ
漫画家としてのレベル高いわ >>487
ペン入れは弟ではなくアシと2人でしてたはず
(岸影と同じタッチできるアシが一名) >>493
漫画の絵のうまさって色んな要素絡むから難しいな
アクションシーンのうまさとかキャラの表情のうまさとか女キャラの美しさとかデザインのセンスとか >>425
逆やこういう読者向けにワンピースがあんな風になっていったんや >>500
ボルトってとよたろうみたいなゴミと比べたら割と絵頑張ってるやな そういや蛙化現象ってはじめナルトの仙人モードのことやと思ったわ 鬼滅作者が上手いのは1枚絵だけで漫画の動きがある絵は下手とか以前の話や >>493
負け台詞吐いてないでさっさと逃げたら? >>480
そんな下駄に下駄穿かせなきゃ擁護出来ん時点でやっぱ下手やろ
その辺の打ち切り作家のが普通に上手いで
それこそ鬼滅の読み切りの奴とか >>501
だからそこが上手いから上手いって言われてんのよ
週刊連載であれほどのアクション描写普通じゃできん
ジャンプでもそれこそドラゴンボールとかナルトくらい 一時期悪い意味で西尾の影響受けまくった絵になってたけどさすがにやめたんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています