>>115
こっちはもっとひどい
・女
かねこあやは俺のことが好き、彼氏の許可貰ったらデートしたい。彼氏とは結婚式で話した、仲は特に良くない。
女の子と同棲できたら家賃タダ食費タダ健康的な食事作ってくれたり料理も教えてくれていいことばかり。
りんあやに会いたいから東京に居る。金と愛なら愛が大事ですよ。金と彼女どっちがいいかは分からない。
りんは彼女オーディション募集時点で高一、あやも応募した。あやは社会人?JD?、
向こうから会いたいって言ってるのに会えない、会う気はあると思う、DM繋がってるけど会おうと言っても返事こない、オーディションで会う気じゃないかな、
通話したことはない、頼んでも断られるんじゃないかな、恥ずかしいんじゃないかな、親に止められてるんじゃないかな、直接会って話したいんじゃないかな。
オーディションはもうすぐ1年だし近々やると思う、何人来るか知らんけど、コレコレとは連絡してない、
へずまが中止になった言ったのはパフォーマンス、中止なら俺とコラボする必要がないから嘘、募集ゼロ人も嘘でパフォーマンス。
コレコレはへずま経由で連絡。へズマから連絡こない、仲いいと思うけど、新婚旅行で忙しいのかな。しーちゃんとは連絡してない。
りんちゃんいるね、バーに来ていいか親に聞いてくるって、時間経つけど返事こないね親と口論してるのかな?(×配信終了まで繰り返し)。りんもあやもへずましゃないよ。