【悲報】netflixさん、ランキング公表。日本のアニメがまったく人気ないのがバレる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネトフリ再生時間ランキング2022
https://www.netflix.com/tudum/top10/
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
642,830,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
239,720,000 (韓) 還魂
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
144,600,000 (韓) シスターズ
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
130,350,000 (韓) ナルコの神
128,890,000 (韓) その年、私たちは
108,210,000 (韓) 紳士とお嬢さん
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
69,300,000 (韓) 再婚ゲーム
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
59,360,000 (韓) わかっていても
47,750,000 (日) サイバーパンク エッジランナーズ
(以下略)
日本 → 合計382,590,000時間(3億8259万時間)
韓国 → 合計6,644,470,000時間(66億4447万時間) >>95
アニ豚は美少女キャラでしこることしか能がないからポリコレに過剰反応してるけど現実はコレ >>108
ショボすぎて草
ミーガンみたいな低予算ホラーでも150億とか行ってる国やでアメリカ そもそもアニメなんてランキング上位に来るジャンルちゃうやろ
ランキング入りしてるのが異常ってのを思い出せよ日本人は ポリコレに疲れても豚アニメなんか見ねえだろ
日本のチー牛じゃあるまいし 毎日毎日海外の反応アフィのコメント欄で日本のアニメが〜ポリコレが〜とかお仲間とやってるうちにパラレルワールドの住人になってまったんやろな 海外のアニオタはネトフリなんかでアニメ見てないぞ、残念だったな
昨日も貼ったけど、ついこないだやったアメリカのアニメイベントの様子な↓
https://youtube.com/shorts/CChX9JSqb8A?feature=share3
現実、韓流くんはこれだけ人集めれるのかな?w >>106
ショボすぎて草
ミーガンみたいな低予算ホラーでも150億とか行ってる国やでアメリカ ていうか仮にアメコミ映画やディズニーが衰退したところで空いてるポジションに日本のアニメが来るわけないやん アメリカのアニメエキスポは2017年にフランスのジャパンエキスポ抜いて来場者数35万人記録したんやでw
んで、コロナ開け数年ぶりの今年開催でまた35万人記録したw
井の中の蛙はどっちや韓流くん?w 韓国コンテンツもオリジナル金かかるから
安上がりのドラマの権利買う方向にシフト 七つの大罪ってやたら息長いと思ってたら中華マネーか >>120
そんなもんストーリー物全般に共通する話やろ
大前提として描きたいテーマを作品で説明出来ているか 弱者男性の最期のプライドやからな「アニメは世界中で大人気で世界最高のコンテンツ」とかいう幻想は >>125
日本にとっての世界は中国かアメリカのことで
中国では人気だからセーフや どこの質がいいんかしらんが
韓国の若い子は妙にクレヨンしんちゃん好きなんやけど
日本でも20歳越えてグッズ買う子おらんよな スラムダンクとかも結局中国韓国での興行収入がほとんどで欧米じゃ鳴かず飛ばずやからな 御手洗家、炎上する面白かった
最近の日本のドラマも頑張ってる >>119
なんで韓国映画なら欧米カルチャーの隙間に入り込めると思ったんや…?🤔 再生回数だと工作がー言うからネトフリくんが再生時間にするようになったのに
むしろもっとランキング勝てなくなったの記憶の彼方に飛ばしてる奴多すぎやな こういうスレ見ると不思議な感覚になる
普通に生活してたら周りにk-pop大好きな奴がちらほらいて韓国ドラマなんてネトフリ入ってたら一つや二つはみてるもんやない?
韓流好きなわけやないけど工作だ!とか言ってんのはあまりに世間との感覚ずれすぎて怖い アニメは世界で人気ってさーすがに無理あるよな
ジブリが人気ってのはまだ理解できるけど
チー牛向けのアニメが白人様に受け入れられるとは思えん >>1
あのー、韓国ドラマって1話が1時間半とかあるんですけど
アニメは24分ね
再生時間多いの当たり前ではw >>128
ゴミなのはお前の感性だろ
さっさと自殺すべき アニメ好きの俺でも今シーズンのアニメはマジで何も見てないからな
押しの子だって初回の90分で見るのやめたわ
外国人が押しの子を見て楽しめると思うか? 普通に韓国が作る映像作品おもしれーのばっかだもん
見てないのはまだしも国で判断して面白さ決めてるやつってマジで可哀想
人生損してるというか何が楽しくて生きてんだろって思う >>134
そもそも親元のサービスを完全にだまくらかして金投資させるレベルの工作やれると本気で思ってんのかな
ネトフリなんてどこの国のどんな年齢層が何見てるかってことまで把握して方針決めてんのに 韓国の裕福そうな女子
ハイキュー!!鬼滅!ちいかわ!アンパンマン!サンリオ!クレヨンしんちゃん!
アルフォート!ジャージー乳プリン!いろはすもも!みたらし団子!休足時間!
現実見ようや >>139
外国人でもシンママの活躍が好きなやつらは一話だけ絶賛讃えとる
あとは凡やね >>135
そらk〇〇の客層のほとんどは韓国日本ベトナムやからね >>136
割れサイトでタダでみれるからサブスクで見る必要ないからやろ >>148
韓流コンテンツ人気は多分東アジア東南アジア層で9割超えてると思う
欧米の陽キャ達に人気のメインストリームとかではない >>136
ジブリのコスプレしてる白人よりオタク向けアニメのコスプレしてる白人のが多く見るけどな >>140
面白いんやろうけどアメップの映画より優先して見る気にはならんわ >>148
今日のネトフリアメリカランキング韓流ゼロで日本ドラマが入っとるな >>150
そんなんどこの映画もドラマも一緒やん
非公式に見てる奴が多いから記録に出ないだけで本当は人気なの!とか妄想でしかないし
それともアニメだけそんな極端に民度が低い奴が集まってるっていう自虐がしたいのか 末尾dの単発と末尾0の単発だらけだから浪人でポチポチしてんのかなこれ
文体も同じだし >>152
だからそういう極端に少数しかいない連中をあげつらって人気だの何だの議論してること自体が変なんよ アメリカかどっかで俳優がストライキ起こしてるんだっけか
配信中心になって金が減ったとかで
再生数に応じて給料払え、とか言う意見もあったけどチョンのせいで絶対無理じゃん >>155
実際のところアニメは海賊サイトが滅茶苦茶多い
ドラマもあるけどアニメほどじゃない >>159
世界中の底辺層に受けてるんやなあ
日本と変わらんやん >>151
結局アジア人が作ったもんは基本アジア人しか見ないのよな
全盛期ジャニーズがアジアツアーしてたり日本のバラエティがアジア中で放送されてたように今はそのシェアを韓国が食ってる
世界中(アジア)で人気と言えば確かにそうやな
日本で大人気でも韓国からしたら海外で大人気に含まれるし グローリーとクイーンメーカーおもろかったけど入ってないんやな >>159
業界として管理できてへんってこともあるけど
まぁ金払ってまで見るものでは無いってことでもあるわな サンクチュアリも御手洗家も明らかに民放よりキャストのクオリティが高い お前らってあれやなw
アニメの地位が少しでも向上すると何とも言えない複雑な気分になるタイプw
孤独なオタク達が唯一ネットでわいわい馴れ合えるコンテンツだったアニメに
近年陽キャが流入してくるようになり海外イベで外国人が思いっきり楽しんでたりすると
自分のテリトリーが奪われていくようで許せなくなるんやねw
そしてそのイライラをアニメ人気がないと叩く事で憂さ晴らしするw
アニ豚のくせにw >>152
日本でもそこらのマイナーアニメのコスプレの方が大ヒットドラマのコスプレより多いし、単にそういうのやるやつの比率が極端に高いだけやろ
逃げ恥とか半沢直樹とか、ネットですら大人気扱いやったけどコスプレしてるやつほとんど見ないやろ アニメの割れとかまだあるんやな
クランチロールが駆逐したんやと思ってたわ 最近人気のドラマなんかどこも囲い込み合戦やってて、その作品を見るためだけにそのサービスに契約するなんて当たり前になってるのに
アニオタだけ延々とブー垂れてるからな
ホンマに金使わんわあいつら >>171
割と最近ブラジルでアニメの海賊版サイトを一斉摘発するアニメ作戦とかいうのが行われてたわ >>171
niconicoとかまだ映画全然あるな サンクチュアリ7話までつまらんかったわ
面白いって前評判無かったら見んかったレベルや >>157
コスプレするギークは白人様として数えないんか? なんGオタク民よ
俺達だけが批評していい
俺達だけがぶっ叩いていいと思っていた物が
自分の手から離れて他所で幸せになっていくのを見るのは気分が悪いか?w >>155
アニメは需要あるから割られるけどドラマなんて需要ないから割られないやろ
聞いたことないぞ 白人にタクシーの自動ドア明け閉めさせて喜んでるのと一緒よなこういうのも
なぜかアニメ漫画になると大本営発表を真に受けちゃう奴ばっかだけど 毎期作られてるアニメの半分以上がなろう系ばかりだしな だってアニメより韓国ドラマの方がおもろいもん
話の作り込みがレベル違う むしろ最近はネトフリだと日本はドラマの方が人気出てきてるんだよな
サンクチュアリとか震災のやつとか Netflix初心者なんやが面白い海外ドラマ教えてクレメンス
とりあえずストレンジャーシングスとクイーンズ・ギャンビット、ウェンズデーは見た バレーでジャニーズ出禁になったけど
そろそろ外資のサブスクも出禁になりそうやな
ジャップだけ置いてけぼりや >>185
ブレイキングバッド
ベターコールソウル
サインフェルド なんかネトフリオリジナルアニメの企画が急に通らなくなった
って記事見たけど
儲からないから投資してくれなくなったって >>187
世界3位の映画市場を手放すサブスクがあったら仰天やな 今際の国のアリスが世界で人気ってキャッキャッ騒いでたのに嘘だろ... メンヘラなんGアニ豚民「お前(アニメ)なんて誰にも求められてないんだよ!皆が求めてるのはアイツ(韓国ドラマ)なんだよ!
だからお前(アニメ)は俺のとこに戻ってくるしかないんだぁー!」
DV男仕草で草😂 ネットじゃ海外でのアニメ人気ドヤってる奴多いけど現実はこれなんだよな
海外のキモオタの総数なんて大していない >>189
結局日本国内でしか見てくれる人いないから金かけられないしクオリティも上がらないしの悪循環やからな
外資がガンガン金かけてアニメ作ってくれるとか夢見てたのは過去の話や 愛の不時着ほんまおもろかったわ
韓国帰ってからワイ何度も泣いちゃった😭 再生時間でもボコられてるやん
ネトウヨが「再生回数はネット工作!再生時間で評価しろ!」とかよく叫んでたのに 実際今日のネトフリアメリカとフランスランキングで韓流ゼロでアニメ一本入ってるで >>197
そういう一瞬を切り取って「全米No.1」みたいな煽りするのはもう周回遅れすぎて誰も騙されないで 攻殻機動隊とかネトフリくさいCGとかぬるぬる動く感じに相性よさそうだったけど
国内でも人気ガタ落ちしてるからな 単発だらけ
あと金にならないがコンプレックスなんだな
貸し出しの韓国ドラマは儲かってないから YOASOBIがビルボードチャートにとか騒いでたこともあるけど韓国兄さんは何年も前から顔だしてたのにな 普通に考えてアジア人見下してる白人様がブサイクのっぺり顔の韓流なんかに熱狂する訳無いだろw
現 実 見 よ う wwwww >>198
年間でもアカンやん🤭
://www.boxofficemojo.com/year/2022/?ref_=bo_yl_table_2 韓国ドラマって糞長いイメージあるんやが
ようみんな見てられるな 韓国すげえなジャップじゃもう逆立ちしても勝てないよ… このスレ見てるとネトウヨとアニオタ兼任してる奴が多いことがわかる
ぶっちゃけアニメとか煽られようがどうでもいいからな
日本のオタク産業の柱はゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています