【悲報】netflixさん、ランキング公表。日本のアニメがまったく人気ないのがバレる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネトフリ再生時間ランキング2022
https://www.netflix.com/tudum/top10/
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
642,830,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
239,720,000 (韓) 還魂
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
144,600,000 (韓) シスターズ
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
130,350,000 (韓) ナルコの神
128,890,000 (韓) その年、私たちは
108,210,000 (韓) 紳士とお嬢さん
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
69,300,000 (韓) 再婚ゲーム
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
59,360,000 (韓) わかっていても
47,750,000 (日) サイバーパンク エッジランナーズ
(以下略)
日本 → 合計382,590,000時間(3億8259万時間)
韓国 → 合計6,644,470,000時間(66億4447万時間) >>148
韓流コンテンツ人気は多分東アジア東南アジア層で9割超えてると思う
欧米の陽キャ達に人気のメインストリームとかではない >>136
ジブリのコスプレしてる白人よりオタク向けアニメのコスプレしてる白人のが多く見るけどな >>140
面白いんやろうけどアメップの映画より優先して見る気にはならんわ >>148
今日のネトフリアメリカランキング韓流ゼロで日本ドラマが入っとるな >>150
そんなんどこの映画もドラマも一緒やん
非公式に見てる奴が多いから記録に出ないだけで本当は人気なの!とか妄想でしかないし
それともアニメだけそんな極端に民度が低い奴が集まってるっていう自虐がしたいのか 末尾dの単発と末尾0の単発だらけだから浪人でポチポチしてんのかなこれ
文体も同じだし >>152
だからそういう極端に少数しかいない連中をあげつらって人気だの何だの議論してること自体が変なんよ アメリカかどっかで俳優がストライキ起こしてるんだっけか
配信中心になって金が減ったとかで
再生数に応じて給料払え、とか言う意見もあったけどチョンのせいで絶対無理じゃん >>155
実際のところアニメは海賊サイトが滅茶苦茶多い
ドラマもあるけどアニメほどじゃない >>159
世界中の底辺層に受けてるんやなあ
日本と変わらんやん >>151
結局アジア人が作ったもんは基本アジア人しか見ないのよな
全盛期ジャニーズがアジアツアーしてたり日本のバラエティがアジア中で放送されてたように今はそのシェアを韓国が食ってる
世界中(アジア)で人気と言えば確かにそうやな
日本で大人気でも韓国からしたら海外で大人気に含まれるし グローリーとクイーンメーカーおもろかったけど入ってないんやな >>159
業界として管理できてへんってこともあるけど
まぁ金払ってまで見るものでは無いってことでもあるわな サンクチュアリも御手洗家も明らかに民放よりキャストのクオリティが高い お前らってあれやなw
アニメの地位が少しでも向上すると何とも言えない複雑な気分になるタイプw
孤独なオタク達が唯一ネットでわいわい馴れ合えるコンテンツだったアニメに
近年陽キャが流入してくるようになり海外イベで外国人が思いっきり楽しんでたりすると
自分のテリトリーが奪われていくようで許せなくなるんやねw
そしてそのイライラをアニメ人気がないと叩く事で憂さ晴らしするw
アニ豚のくせにw >>152
日本でもそこらのマイナーアニメのコスプレの方が大ヒットドラマのコスプレより多いし、単にそういうのやるやつの比率が極端に高いだけやろ
逃げ恥とか半沢直樹とか、ネットですら大人気扱いやったけどコスプレしてるやつほとんど見ないやろ アニメの割れとかまだあるんやな
クランチロールが駆逐したんやと思ってたわ 最近人気のドラマなんかどこも囲い込み合戦やってて、その作品を見るためだけにそのサービスに契約するなんて当たり前になってるのに
アニオタだけ延々とブー垂れてるからな
ホンマに金使わんわあいつら >>171
割と最近ブラジルでアニメの海賊版サイトを一斉摘発するアニメ作戦とかいうのが行われてたわ >>171
niconicoとかまだ映画全然あるな サンクチュアリ7話までつまらんかったわ
面白いって前評判無かったら見んかったレベルや >>157
コスプレするギークは白人様として数えないんか? なんGオタク民よ
俺達だけが批評していい
俺達だけがぶっ叩いていいと思っていた物が
自分の手から離れて他所で幸せになっていくのを見るのは気分が悪いか?w >>155
アニメは需要あるから割られるけどドラマなんて需要ないから割られないやろ
聞いたことないぞ 白人にタクシーの自動ドア明け閉めさせて喜んでるのと一緒よなこういうのも
なぜかアニメ漫画になると大本営発表を真に受けちゃう奴ばっかだけど 毎期作られてるアニメの半分以上がなろう系ばかりだしな だってアニメより韓国ドラマの方がおもろいもん
話の作り込みがレベル違う むしろ最近はネトフリだと日本はドラマの方が人気出てきてるんだよな
サンクチュアリとか震災のやつとか Netflix初心者なんやが面白い海外ドラマ教えてクレメンス
とりあえずストレンジャーシングスとクイーンズ・ギャンビット、ウェンズデーは見た バレーでジャニーズ出禁になったけど
そろそろ外資のサブスクも出禁になりそうやな
ジャップだけ置いてけぼりや >>185
ブレイキングバッド
ベターコールソウル
サインフェルド なんかネトフリオリジナルアニメの企画が急に通らなくなった
って記事見たけど
儲からないから投資してくれなくなったって >>187
世界3位の映画市場を手放すサブスクがあったら仰天やな 今際の国のアリスが世界で人気ってキャッキャッ騒いでたのに嘘だろ... メンヘラなんGアニ豚民「お前(アニメ)なんて誰にも求められてないんだよ!皆が求めてるのはアイツ(韓国ドラマ)なんだよ!
だからお前(アニメ)は俺のとこに戻ってくるしかないんだぁー!」
DV男仕草で草😂 ネットじゃ海外でのアニメ人気ドヤってる奴多いけど現実はこれなんだよな
海外のキモオタの総数なんて大していない >>189
結局日本国内でしか見てくれる人いないから金かけられないしクオリティも上がらないしの悪循環やからな
外資がガンガン金かけてアニメ作ってくれるとか夢見てたのは過去の話や 愛の不時着ほんまおもろかったわ
韓国帰ってからワイ何度も泣いちゃった😭 再生時間でもボコられてるやん
ネトウヨが「再生回数はネット工作!再生時間で評価しろ!」とかよく叫んでたのに 実際今日のネトフリアメリカとフランスランキングで韓流ゼロでアニメ一本入ってるで >>197
そういう一瞬を切り取って「全米No.1」みたいな煽りするのはもう周回遅れすぎて誰も騙されないで 攻殻機動隊とかネトフリくさいCGとかぬるぬる動く感じに相性よさそうだったけど
国内でも人気ガタ落ちしてるからな 単発だらけ
あと金にならないがコンプレックスなんだな
貸し出しの韓国ドラマは儲かってないから YOASOBIがビルボードチャートにとか騒いでたこともあるけど韓国兄さんは何年も前から顔だしてたのにな 普通に考えてアジア人見下してる白人様がブサイクのっぺり顔の韓流なんかに熱狂する訳無いだろw
現 実 見 よ う wwwww >>198
年間でもアカンやん🤭
://www.boxofficemojo.com/year/2022/?ref_=bo_yl_table_2 韓国ドラマって糞長いイメージあるんやが
ようみんな見てられるな 韓国すげえなジャップじゃもう逆立ちしても勝てないよ… このスレ見てるとネトウヨとアニオタ兼任してる奴が多いことがわかる
ぶっちゃけアニメとか煽られようがどうでもいいからな
日本のオタク産業の柱はゲーム >>189
外してばっかやもん
天空侵犯とかなんで90年代アニメみたいなクオリティで作ったりしてるの?って感じやし アニメなら別のサイト見るだろ
Dアニなら月額400円だし >>190
アホかよ
世界を相手にしている商売で国別の市場規模見ても意味ねーだろ
日本文化圏として見たらゴミみたいなもんだわ >>208
市場規模圧倒的にゲームの方が上なのに
何故かアニメを並び立ってると思わせたい奴多いからな >>199
ストーリーは悪くなかったけどヌルヌル動くリカちゃん人形みたいなクオリティでちょっと萎えるわ
ラブデスの実写と違いがわからんレベルのあのクオリティぐらいで作って欲しかった >>208
アニメというワードが入るスレに敏感に反応しておいて
来たら来たらでアニオタじゃないアピする恒例のアニ豚仕草🤭 今日のランキング見てきてみ
普通に人気あるぞ日本アニメ >>213
日本のゲームはきちんと売上本数で結果残してるからな
「関連コンテンツ売上」とかどう計算してるか分からん数字でしかホルれないアニメとは違うで
現にこういうランキングだと空気やしな >>5
再生回数から再生時間にしたんだっけ
そしたら何故か韓国の工作対策だ!みたいにアフィがまとめまくってたが
実際はアニメがゴッソリ消えたと ネトフリでしか配信されてない名作映画ってなんかあるンゴ? >>217
イカゲームはじめネトフリのドラマは一度人気出ると何週間もずっとランクインしていくもんだけど
日本のアニメなんて1週間持たず20位くらいまで落ち込んでるから結局ごく一部のファンしかついてないんだよ
その一瞬だけやでランクインしてるの ゲームも国が下支えしてやりゃええのになあ
アニメよりよっぽどクールジャパンやろ 韓国人はチキン以外仕事ないから時間たっぷりあっていいよな
日本人は忙しいんでね アニメっていうものを冷笑目線で見てますってアピる事で
自分はオタクじゃないって思いたいアニ豚って実際多いんやろうな
ネットでそんな努力しても傍から見たらお前らはどう見ても運動苦手な陰キャやで😂 アーケインガイジは金銭的な部分にはまったく触れない
そこになると別ジャンルやまるで違う国のものを持ち出してくる 韓国は工作できない映画の興行収入はゴミだから分かりやすいよな 【悲報】非オタ気取りのなんGアニ豚集団、ワイの痛すぎる指摘に完全沈黙
😂 >>178
邦画はしらんけと洋画も洋ドラも割れるサイト知っとるで >>219
>「関連コンテンツ売上」とかどう計算してるか分からん数字でしかホルれない
再生時間がまさにこれだと思うんだけど
映画の興行収入だと日本アニメ>韓国映画だし >>229
アマプラでもアニメ見てるのなんて日本人だけやぞ >>237
韓国人が作って韓国人以外が見てる
工作とか言ってる奴がいるけど
根拠なしに言ってるだけの馬鹿しかおらん >>241
韓国人以外が韓国のコンテンツなんか見るんか?
何が目的でそんな事するん? >>232
朝からネトフリ韓国ホルホルでID真っ赤とか惨めな人生やな テレビだけの時代からドラマ>>>>>アニメだった
少子高齢化なのにアニメのほうが見られてるわけないって思ってたわ 話題にもなってないのになぜかランキング入りする韓国ドラマ
これもう定着やろ >>245
日本では日本製アニメが強いから目立たないだけで
海外だと韓国ドラマがランクに入りまくりだよ >>240
アニオタ以外は1話冒頭の無意味なグロエロシーンで脱落する模様 >>244
ドラマの質が下がった一方アニメは大人が楽しめるクオリティになったんだが
アイドルの棒演技のドラマなんかよりプロの声優の演技の方が上だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています