秋元系アイドルさん、3年間の下積みをアピールするも芸人(下積み19年)に論破される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>222
結成前でもピン芸人かなんかはやっとるんちゃう
別に擁護したいわけやないけど >>215
このスレでのこういう書き込みどっちに言ってるかわからん >>226
それはそう
水面下で藻掻いてるアピールをする白鳥は美しくない >>15
他のメンバーは改名した時のブログでライブは会場も小さかったって振り返ってたぞ😤 千鳥ってお笑い芸人なの?漫才は面白くなくね?かまいたちはおもろいと思うけど >>232
1年目で全国ツアーとかアルバム出して下積みアピはすげえな 3年耐えて売れるなら楽やない?
普通こう言う芸事ってなんの保証もないわけだから挑戦なんだろうし、リスクあるのにな >>231
坂道に関しては売れる前提で枠組みが出来てるから下積みというか不遇感はある
芸人は売れてないのを下積みってそれはシンプルに才能が無いに等しいと見てる ガチで底の底から成り上がったBTSとかいうやべー奴ら >>219
真ん中1番前ってDIYのせるふ役やってるやつか?
あいつの演技が下手くそすぎて見るの毎回やめようか悩むレベルやけどあいつ人気やったんか >>232
普通のアイドル基準だと赤坂BLITZって聖地だよな >>240
芸能界に見切りつけられないでだらだら続けてるだけに見えるけども ジャニーちんぽの事務所の方がアホみたいに下積みしてるよな
デビューしてないのにアラサーの奴とかゴロゴロおるし >>246
謎すぎる
じゃあ才能がないのになんで売れたん >>249
人気ないけど人気あることにしたい運営に推されまくってるからセンターになった
こいつをセンターにしないと世代交代失敗したことの答え合わせになるんや 日向坂って口パクでダンスも下手でバラエティー番組も坂道やAKBの中で一番つまらなくて
下積み期間に何も努力してこなかったのが表に出て発覚した >>248
防弾少年団とかいう名前で出てきた時、絶対売れないと思ってたわ >>232
売れっ子なんか推されてるのかわからんが華々しい経歴やな >>246
売れる前提の枠組なのに3年売れないってそっちの方が才能なくね アイドルって20代でもババア呼ばわりされるからな
3年は貴重な時間なんやろ そんなんゆってもハンターハンターのネテロは、山での修行一年しかやってへんで?
何年下積みしたか、よりも下積み期間何をしたか、が大切やないんか? >>255
まずお前は個人が営業して仕事取ってるとでも思ってるんか
もらった仕事をグループ内で割り振ってるにすぎないわけで 日向坂は不遇でもないよな
不遇なアイドルもっとおるよ
坂道の看板があるから有名になってるだけで
他のアイドルの方がよっぽど下積みしてるわ >>233
枕とハードスケジュールと誹謗中傷で自殺者が出るブラックな世界や >>254
SMAPが汚れの芸人崩れの道開拓したけど
後輩共はそのレールに乗っかっただけな気もする >>252
この姉ちゃんの言う「下積み」は他のアイドル達のゴールみたいなもんって感じか
本人は苦労してるんだろうけどちょっと頭お花畑やね >>233
あっちはダンスのレベルがアスリートやからなあ てかアイドルって自分たちで何もやることないやん
人が考えたものもやるだけなのに下積みってなんやねん
芸人は自分でネタ作らなあかんやん >>271
これで人気何番目なんや?
その辺歩いてても振り返らないレベルだけど >>254
まあ男アイドルと女アイドルの寿命も違うからな
ジャニは40超えても現役アイドルやし >>255
事務所の力よ
千鳥もダイアンもかまいたちも吉本の力が強いでしょ
これ、浅井企画なら売れてなかったわ 吉本に限れば近年売れた芸人って霜降りかまいたちニューヨーク見取り図マヂラブ空気階段オズワルド辺りがパッと思い浮かんだけど結局個人の芸歴で見ても野田以外は全員10年以内に世に出てるな
というかネタ至上主義だから若い頃から評価されてる天才しか売れてないのかもしれんが >>258
なるほどDIYもプロデュースの1つってことか K-POPアイドルと比べたら大した練習もしとらんやろ ひよたんが推されてないの意味がわからない
センターにしたれよ >>269
人から言われたことずっとやってたら3年目で売れましたってそんなの下積みでもなんでもないやん >>279
リアルに3,4番目くらい
でも人気ある=ファン数が多いってことではないから注意な
こいつのファンは金持ってるだけなんや まあでもこいつらは下積みつってもそんなにキツくなさそう 金山駅で12月なのに半袖で踊ってTwitterフォローして下さーいって言ってた地下アイドルとか見たことあるし つーか、かまいたちなんか若い頃からめっちゃテレビ出てたやん >>265
ここに関しては売れてないっていうより平手たち一期の陰に隠れて自分たちがアピール出来なかったってのを下積み言ってるだけで下積みじゃないんよはなから 2022 オリコン年間トータルセールス(女アイドルグループのみ)
72億8030万円 乃木坂46
34億8270万円 TWICE
24億8630万円 日向坂46
19億2660万円 櫻坂46
12億0300万円 NiziU
10億1560万円 BiSH
10億1010万円 AKB48
*8億3370万円 IVE
*7億8200万円 =LOVE
*7億5810万円 SKE48
*6億1400万円 LE SSERAFIM
一向に乃木坂と日向坂との差が縮まらない理由は?
スキャンダルとか日向無いのに😡 >>281
で、日向坂は自分たちの才能で売れたと
ドル豚の認知ガバガバすぎやろ ひらがなけやき2期生募集した時点で独立は既定路線やったろうに下積みでもなんでもないわな >>277
口パクやからスタイルよくて才能のあるブサイクを整形すればええ話やからな >>273
セミと同じやと見てるわKPOP業界
研修生時代が長くてデビューしてすぐ消えるやつも多い 正直ヒコロヒーと絡んでる時のこいつは嫌いじゃないドライなおっさん感が深夜のノリに合ってる
マツコと絡んでる時だけ村上がまぁまぁ面白いみたいな感じ 一年未満で下積み終えた中田さんが吉本芸人たちと噛み合わないのも仕方ない >>233
下積み見せて金取ってんの日本のアイドルぐらいやもんな 乃木坂とか日向坂とかのお笑いいけます感出してる奴らがバラエティ出て毎回滑ってんの何とかして >>293
そんなもん関係ない売れてるところに集まるだけ あのちゃん
2013年 ゆるめるモ!加入
2019年 脱退(Zepp東京でラストライブ)
2020年 ソロ活動始動
2022年 ブレイク >>295
本人達はこんな売れ方でええんかな
数年後後悔しないか心配だわ >>296
ここも同じよ事務所と秋元康プロデュースという看板で売れてる
これが、バカリズムプロデュースだったら売れてない 新しい学校とかKPOPみてると壮絶な下積みやなあって思うけど坂道の下積みってただ握手してるだけでなんも辛くないの草
ダンスも文化祭レベルで歌は口パクで下積みwww >>300の画像にはダンマリのID:T7/ygRbW0草ァ こいつが苦労してるかは別として、アイドルは苦労話するなってのも意味わからんけどな
手が届かない完璧超人だった時代のアイドルとは感覚違うやろ 坂道って不遇とか順調じゃなかったとかアピールしててもくっそ恵まれてるのになに言ってだってしか思えんのよな 京子には下積みアピールとかしてほしくなかったわ
かとしやくみが言うならわかるけど
京子は一匹狼でかっこよくいてほしかった 日向坂46の下積み3年間、過酷すぎると話題に…
これはオタ以外も感動するわな
2016年 デビュー
2017年 Zepp全国ツアー開催
2018年 武道館単独ライブ開催
2019年 紅白歌合戦出場 >>308
KPOPに関しては日本よりかレベルは高いな
研修生時代にほぼ衣食住を提供するからデビューから4〜5年近くは薄給で働かされるグループ多いみたいやし必死感強い >>315
アイドリングってフジテレビ色強すぎたせいで
売れなかったな >>271
これがアイドルってマジ?
そこらの適当なJK連れてきたほうがマシなレベルw 親ガチャの話みたいなもんだからなあ
あまり外に向けてアピールしても共感が得られるものではないな 何もないとこから始まったのならまだしも秋元系の奴らに言われてもな 2022 オリコン年間トータルセールス(女アイドルグループのみ)
72億8030万円 乃木坂46
34億8270万円 TWICE
24億8630万円 日向坂46
19億2660万円 櫻坂46
12億0300万円 NiziU
10億1560万円 BiSH
10億1010万円 AKB48
*8億3370万円 IVE
*7億8200万円 =LOVE
*7億5810万円 SKE48
*6億1400万円 LE SSERAFIM
一向に乃木坂と日向坂との差が縮まらない理由は?
スキャンダルとか日向無いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています