ワイ、グノーシアとかいう謎のゲームをクリアする
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最終的に逆転裁判みたいなゲームになっちゃったのは残念 ステータスで全然つられなくなったりするからあくまで人狼風ゲームやったな
ストーリーはよかった 最後の最後で共有ククルシカイベントの謎解けるの好き 結局ラキオにはかなり世話になるんだよな
しゃぶりてえわ ワイ←何周目かのセツに鍵貰う
セツ←何周目かのワイに鍵貰う
これ誰が最初ループ始めたんや おもろいよなー
フルプライスで続編出して欲しいわ
イベント埋めていく感じがめちゃくちゃ好き >>12
タイムパラドックスだから好きにとらえてええぞ ガチの人狼シミュレータみたいなゲームやと思った人からは不評なんかな😥 みんな幸せにはなるけどそのために奔走した主人公は消えて終わり、みたいなの苦手やからセツにも最後救いがあったのほんま良かったわ😭
真エンドがなかったら嫌いになってた😭 >>14
因果律的には矛盾してるってことでええんか水そうめん みたらし大好きの子好きなんだ🤗
性格的にすぐ吊られちゃうの悲しい ワイも最近クリアしたけど言うほどかって感じやな
ゲーム部分はいらなかったんちゃうか >>17
せやな
明らかに銀の鍵が「因果のループ」の「ジン」や >>19
好みは別れるやろなーと思うからその意見もわかるわ
ワイはゲームはそういうとこも「自分で操作することに意味がある」って思うタイプやから向いてたわ 最初は割と考えないと死ぬけど
最終的にはステータスで無双できるのはええ塩梅や
シュミレーターとしてはアレやけどアドベンチャーとしては良い >>24
最初は歯ごたえのあるゲームを楽しめて後半はストーリーに集中できるようスラスラ進むってのはほんまよかったわ
ワイはアドベンチャーとして楽しむつもりで始めたからドンピシャやった >>23
途中からイベント集めの作業になるのが辛かった
攻略サイト見て条件合わせてリセマラさせられて真顔やったで ワイは普通に攻略サイト見たけど察しいい人は何も見んで真エンドいけるんやろな コンピュータと人狼しても何もおもろくないやろから
こういう感じにするのは正解やわ コメディーチックに描かれてるけどジョナスの人生虚しすぎんか
結局命尽きるまで廃人やっとるんよな >>26
あ、Vitaでやった感じかな
ワイSwitchでやったからその辺緩和されてるっぽいわ、攻略見んでも普通にいけた
Vita版の実際の感覚わからんくてすまんけど言いたいことはわかるで 本人は楽しそうだからいいでしょ
そいつを介護した後スリープモードのステラが可哀想 >>27
セツはあのオープニングに飛んだんか……
ならオープニング行けば会えるやん!!!って思ってパッと閃いたわ、選択肢増えてるの見た時はむっちゃ気持ちよかった SQちゃんのシステムを超えてくる告白泣いたわ😭
どの選択肢選んでも切ないのなんやねん😭 序盤ワイ「いや猫が首貫通しとるやん、イラスト担当下手くそかよ……」
中盤ワイ「いや猫が首貫通しとるやん……」 >>35
いつも最初に吊るされてるの可哀想だけどすき 少しやったけど人狼勝てるようにできてるんかこれ?
レベル上げたら勝てそうではあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています