さっそくリリーフカーで福原愛の元にやってきた巨人小笠原(49)は「同意もなく無理やり連れてきたって山川以下じゃん」と先制パンチ。
案の定号泣する福原に「泣き虫愛ちゃんからゴミ虫愛ちゃんにランプアップだな」と続けざまにジャブを見舞い絶頂射精に至る速攻を披露した。。
しかし、不倫誘拐何でもござれの畜生・福原も黙ってはいない。「海を越えて活躍も犯罪もしていないカッス」と果敢に挑発すると「サーッ!」と負けずに雄たけび。
これに激高したカッスはすかさず「なら本物の略奪者を見せてやる」と山賊と恐れられた西武ナインを召喚。一気に勝負を決めにかかった。
ところが呼びだした西武ナインは塁すら盗めない・首領が強姦で行方不明という散々なありさまのシナシナ状態でカッスは狼狽。
このままだと負けそうなので無理やりいって福原をフルスイングで殺害すると安堵の表情を浮かべながら「連れ去りなら楽天を呼ぶべきだった」とうっかり発言。
次の瞬間しまった、と思ったカッスだったが時すでに遅し。楽天というワードに過剰反応した大勢の西武ファンに囲まれたカッスは八つ裂きにされ死亡した。

この一件について大正義原監督は「僕としても無理やりいきたい」と福原・山川両者の救済に意欲を見せた。
なお明日の試合には間に合う模様。