【悲報】パワプロ中ワイ、当たり前のように164kmアウトローを打ち返され激怒😡
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強さの設定バグってるよな
バッティングはもっと弱くていいしピッチングはもっと強くていい そんなとこにほいほい投げられへんのやからどっちもどっちや なんでロッテ如きにビタビタストレートに変化量7スライダーが打てんだよありえねえわ あれって打たれるか抑えるか打席ごとで最初から決まってる気がする
打たれる時はどこ投げても打たれるし抑える時はど真ん中でも抑える 簡単に投げられるからしゃあない
そりゃ簡単に打たれるのが理屈よ それ以前に選手1人作るのに何十分かけさせんねん
1分あれば済ませられることを無駄な手間かけさせんなや コントロールE以下はまともにコントロール出来なくしろよ
制球良すぎだわ 175がMaxやけどそれすら弾かれるからな
現実だとかすりもせんやろ 佐々木朗希炎上しまくってるやん
糸原相手にすらボコられるんやで
160km出ても簡単に打てるんよ >>11
最近はど真ん中投げたらほぼ打たれるで 特にプロスピ 対人戦は反射神経ゲーで上手いやつにはどこ投げても打たれるし読み合いも糞もねンだわ パワプロ11は真っ直ぐで三振取れなくって楽しかったな >>15
コントロールは操作する分にはリアルやな ノーコンはギリギリ狙ったつもりが甘く入って長打打たれる なおCPUはフルカウントでも入れてくるし隅にビタビタの模様 マイライフの投手はオートにしてるわ
あれ手動だとボコボコに打たれる 追い込んだしキレ〇絶好調158kmスプリット落として三振取っちゃお~wニチャア……
打者「そんなの振るわけないゾ」 マイライフでクローザープレイをオートでやってるけど普通に毎回回跨ぎさせてくるのほんま草
毎年90イニング投げてるわ >>29
CPUって早いカウントで打ってくるから90球被安打10完封みたいなキモいことになるよな パワプロ13だったか死ぬほど三振とれないやつあったよな
cpuよわいにしても3個とれれば良い方 COM「お前が打ち取ったんやなくてワイがわざと凡退したんやで」
これに気付いたらパワプロできなくなるで マイライフで覚えた変化球を試合終盤で初めて投げて打ち返すの現実じゃありえんな コントロールF四球持ちルーキーワイ、無四球完封勝利 CPUがボールになる落ちるタマ振ったときの「これでいい?w」みたいな雰囲気それはそれで嫌い パワフェスとか露骨やな
さっきまで完璧に打ってた球種とコースを同点か逆転したらわざとひっかけてゴロ打ったり空振りしてくる 地方大会で155キロ投げる左アンダースローいるのやめーや😅 8番打者とかが平気な顔してアウトロー右中間に弾き返してくるからな プロスピもそうやけどコンピューターが打ち返すモードに入ったらどんな球投げてもほぼ確実に打ってくるからこんなんなに投げても無駄やんってなる
あと速い真っ直ぐ弱すぎや 今更やけどオート操作でピンチ作ってこっちコントローラー投げてくるってすごい仕様やと思う COM「(ホンマはHR打てるけど強振真芯にぴったり合わせるだけで打たんといてやろ…w)」 和製カーショーみたいな投手作って三振取りまくるのは気持ちいい
落ちるカーブ皆振るわ コンピューターなんかその気になればボール球だろうがホームランできる
三振もフェンスギリギリのフライも全部が茶番で演出や パワプロもプロスピもちょうどいいCPUの強さがないよね
打者CPUに関しては 盗塁しようした時に高確率で牽制してくるのはすごいと思う
ボタンに指置いた時に投げてくるわあいつら 打者操作の高めの球打つのクソ苦手なんやけどワイだけ?
低めのが打ちやすくない? >>48
バビの概念ないからすぐマイナスつけられるしな パワプロとかプロスピってどこに投げるかってよりは緩急ゲーかもしれない 捕手特能Aの相手からはヒット打っちゃ行けないルールあるのズルい マイライフは全ストじゃない方のストレートでアウトロービッタビタに追い込んでスローカーブで大体空振り取れる パワフェスやってるとコナミエフェクトはゴミに感じる cpuより対人戦の抑え方の方が知りたいわ 上手い奴には緩急付けようが隅を突こうが打たれる ピッチングはmlb the show が1番おもろいけど投球フォームがうんちすぎて萎える時がある 栄冠甲子園とかいうプロ真っ青なピッチャーがゴロゴロいる魔境 >>60
ワイは少し高めあたりのストレートが1番カーソル合わせられない 当たり前のように164kmアウトロー決めれるのも大概やからどっちもどっちや 打つと打たないの2つしかないからこればっかりはどうしようもないよな
格ゲーでもそんなん絶対無理やんって反応で返してくるし リアルを再現しようとしたら逆にとんでもないクソゲーになると思うわ あの世界では高校生ですら大谷以上の投手を炎上させるからな >>59
CPUって失点すると牽制しまくるよな 嫌がらせやめろ こち亀で「7,8,9回になると強くなりやがって」ってファミコンぶっ壊す話あったから昔からエフェクトはあるんやな 【悲報】ワイ内野手、ど真ん中失投を打ち損じてしまう >>69
栄冠投手の球速は-10km、コントロールスタミナ変化量は高校生基準ってことで勝手に納得してるわ >>74
野手もケングリフィーJrみたいなのがゴロゴロいるからな >>69
ゲームの甲子園で148FC総変5みたいなのが出てきてもね… CPUパワーカーブ打つの上手くて草
オリストも弱いしアラン使いにくいんよな 変化量7でも曲がり出す前からミートカーソル合わせてくんのヤバい 栄冠の相手チーム弾道みんな低くて草
ミートパワーAの弾道1バッターとか殺しに来とるやろ パワフルのバッター全く抑えられんわ
逆にパワフルのピッチャーはスッコスコに打てるからバランスむずい 栄冠の相手投手って打者能力も一流なのずるいと思う
こっちは投手能力を上げるだけで精一杯なのに ポタ4、2010という接待上手にしてマイライフ最高傑作
145くらいでもインハイかアウトローの隅に投げれば最高レベルでも三振してくれる >>91
わかる
これ秋の地区予選のAランクの1年Pがこれやし
ワイ高にも欲しいわ
155km/h C64 D58 カーブ2 パーム3 シンカー2 シュート2
ピンチE 対左打者C 打たれ強さC クイックE 重い球 勝ち運
2 B78 C68 E44 B73 B78 B75
チャンスE 対左投手C 送球C 粘り打ち プロスピでキャッチャープレイするとすげー確率で失投せんか? >>59
あれ絶対ワイがボタン押したことに反応して投げさしてるやろ卑怯やわ あれってCPUがどのコース狙ってるとかあるん?
そうじゃないと配給考えて投げる意味マジでなくないか こっちだって設定変えれば球種丸見え、完全追尾カーソル、全真芯とか出来たりするんやで
COMかて好きなときにできるに決まっとるやろ 12開幕版もCPU強いでも
四隅の150後半簡単に打ち返してくるわ パワプロcpuの盗塁って成功率95%くらいあるよな ワイは降谷暁みたいなストレートの選手でズバズバ三振取りたいのにストレートでほぼ三振が取れないの糞やと思う
三振取らせたかったら緩急投げろのひとつ覚え コンピューター相手に投球するほどアホらしいもんないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています