【悲報】バンドリ、露骨なエロ路線へ切り替えてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>227
ニーゴや
といってもユニット人気順とかまではわからんけど >>231
ほえーそうなんか
ワイじんって人のレオニードの曲しか知らんわ >>229
見て面白いと感想言ってるだけのやつに、クソに決まってんだろと噛みつくやつがいるからおかしくなる >>139
音ゲーの良し悪しわからんけどユメステの楽曲は結構エエの多いし楽しいわ
CMで流れてる曲とか フェスとコラボやっとけば売れるんやからバンドリもまだまだ人気なんやねぇ
プロセカやってると声優のカラオケ大会キツすぎて無理やけど まあまあ好調だったのに無理矢理バンドリの客をD4DJとかいう微妙コンテンツに移住させようとしてまとめて勝手に死んだよな 落ち方がちょっとアレやけどがんばって抗おうとしてる姿勢は偉いと思う >>240
D4DJも悪くはないんやけど正直何がしたいのかわからんかった
同じ会社で似たようなもん作ったら共食い発生して双方死ぬやろ、アイマスやないんやから >>224
ソシャゲやめたらまた別のソシャゲやらなきゃいけない決まりなんてないやん
特にプロセカのユーザー層なんて普段熱心にソシャゲやってへん層やと思うし プロセカはまんさん人気が主やし
エロ売りでちんさん奪いに行くのは合理的判断や スクフェスと同じで、女向け音ゲーが少なかった時代に
女音ゲーマーが代用品として利用してたって節あるよな
今はプロセカは無論、もっと女純度の濃い(要はイケメンだけ出てくるゲーム)方も
ゲームとしての最低水準あるから要らなくなった感じ >>234
ステラやろ?あれとフロムトーキョーはすこすこだわ
ニーゴはキャラとストーリーがええからな >>244
別にソシャゲやらなきゃいけないルールはないけどぶっちゃけソシャゲやめたやつはまた別のソシャゲやるのが普通やねん、別にソシャゲやってた時間を読書とか別のもんに使うわけでもないからな
で男はともかく女はそもそも選択肢が非常に少ない状況やし移動はそこまでしないやろ >>250
ワイはそうは思わんわユーチューブでもティックトックでもネトフリでも現代は余暇時間の奪い合いやし
実際ワイも(女の子ちゃうけど)ソシャゲやる期とやらへん期があるし >>252
D4DJってなんか蔑称ないの
ブルジとかウマジみたいなやつ ラブライブがオワコンになったから次はバンドリもやばそう ユメステとかいうやつがプロセカ倒すって息巻いてたのに
蓋開けてみれば
曲解放に課金、
ストーリーに課金、
イベランに課金、
特攻に課金、
キャラに課金、
武器に課金、
40凸に課金、
曲ごとに必要な武器が違う、
スコアはフレンドサークル補正ありの古戦場とかいう地獄やったわ
そこまでやってキャラによって衣装の格差酷いし 昨日のバンドリ叩きネトウヨおじいちゃんまだいるのかな >>264
アフィカスがプロセカを倒すぞーって煽ってただけで誰も倒せるなんて思ってないわ オワコンオワコン言われながらひっそりながーく続くコンテンツなんだろう
たぶん数年後もラブライブアイマスバンドリはやってるけどぼざろとかは物理的に終わってるだろうな
アニメしか展開してないし >>251
うーんそこまでロングスパンの話なら話は別や
ワイは1年とか半年とかの話しとる、そりゃ例えば5年もやってりゃソシャゲそのものに飽きてくるのも当然やろ d4djのことこのスレで名前まで忘れてたわ
終わってへんってことはまだやってるやつおるんやなちゃんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています